注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

自信がありません

レス2 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
17/05/11 19:42(更新日時)

過去に好きになった人達と、すごくいい感じに恋愛が発展してたのですが、実は彼女がいたり…とか、私といい感じなのに彼女を作ってたり…と、そんな事が結構あって、全部自分の勘違いだったんじゃ…と自分に自信を無くしています。

身なりには気を使っていますし、仕事上コミュニケーション能力も高い方なので、周りからは「恋愛経験豊富そう」と言われがちなのですが、実際は20代後半にも関わらず、男性との交際歴がありません。もちろん、体の関係を持ったこともありません。(周りには交際歴がないのは秘密にしています)
よく、隙がないと言われるのですが、隙ってどうやって作るの…状態です。
更に奥手なので、好きになってもなかなか積極的にアピールできない事も、今までの敗因だと思います。

現在、職場で年上の気になっている人がいます。色々な面で相談に乗ってくれたり、いつも私を褒めてくれます。私が誕生日1人はさみしいなーと言うとご飯に誘ってくれたり、周りに「付き合っちゃえばいいのにー」と茶化されても否定しなかったり、と、自惚れてしまうような事がちょくちょくあります。
ですが、その人は誰にでも優しく、仲間思いなので、きっと自分もみんなの中の1人なんじゃないか…と、過去のこともあり、また勘違いなんじゃないだろうか…と怖くて、どうしてもマイナスの方に気持ちが行ってしまいます。

脈ありなのかも分からないし、どうアプローチしたらいいかも分かりません。自分に経験がなさすぎて、本当に焦っています。なにかいいアドバイスをいただけないでしょうか。

タグ

No.2468260 17/05/07 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/08 01:18
匿名さん1 

休みの日とか何してるの?って聞いてみる
特にないよ‥って言われたら
遊び行こう!って言ってみる

No.2 17/05/11 19:42
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます!
がんばって誘ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧