注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女とは思えない!独身女をディスる主婦達!

レス12 HIT数 3828 あ+ あ-

名無し
17/05/11 00:28(更新日時)


主婦にありがちな

   ・・・・
【結婚できない】

【行かず後家】

【売れ残り】

って差別いつになればなくなるんだろう。


独身女を目の敵にしてる主婦多いよね。
うちの母も妹もだけど性根が半端なく腐った差別発言に満ちてる。

こういう主婦って恰も自分がファーストレディみたいに勘違いして自画自賛してるけど、ああいう自己流のキテレツな心理が理解できないわ。

旦那や子供やペットの杵柄で片意地張るのもどうかと思う。

既婚でも未婚でも女は女だけど、
女の美点を失ったらそこで試合終了よ。

こんな独女差別の風潮なくしてやりたい!!


独女さん、負けずに行こう!!



No.2468226 17/05/07 20:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/07 20:22
匿名1 

主婦にありがち?

今時そんな差別用が使う人なんて私の周りにはいないですけど。



No.2 17/05/07 20:30
名無し2 

主婦にありがち→×
女にありがち→○

独身でも恋人がいるかいないかで「差別」されるでしょ?
恋人がいる人はいない人を見下す。
恋人がいる人でも彼氏のスペックが高いか低いかで「差別」が生じる。
結婚したらいわずもがなだけど、貧乏人で冴えない男と結婚した女は見下されるし、子どものいない女は見下されるし、マイホームを建てたか建ててないか、夫の年収はどうだかなんだか、とにかくガキの頃からババアになるまでちっぽけな世界で周囲と比較しては優越感に浸ったり、見下したりするのが女って生き物なんだよ

  • << 7 主です(^_^)v 凄い世界ですよね~。 そんなのついて行けない。 広い差別は主婦に限らないですよね。 男性も平気でしますし。 でも、独身女叩きは生活に疲れた主婦に多いなぁ。 他人の長所を見て自分も努力する。 他人の短所を見て反面教師にする。 それなら分かるし、素晴らしいこと。 妬みや驕りで汚れた人を友達や家族に持ちたくないわ。

No.3 17/05/07 21:03
名無し3 

これって独身で彼氏いない人?
みっともないなぁ。

No.4 17/05/07 21:14
ヒマ人4 

主、煽ってるね〜
主婦批判と見せかけ、独女批判と見せかけ、女バカにしてるだけだよな。
「主さんの周りってレベル低い人ばかりなんですね。私の周りはセレブ主婦ばかりなので、そんな話しません。」とかバカなレスする奴出てくるんだろうなー

  • << 8 主です(^_^)v 煽ってませんよ。 他のIDもありません。 ご安心してカキコくださいね。 多くの方に御参加いただくために設定を外していましたが、 偏見から中傷をする方がおられますね。 酷くなるなら表示義務設けようかな…。 荒らし様にはスルー対応でお願い致します。 (^^)/~~~

No.5 17/05/07 21:54
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

まあ婚活女の必死さこそが無言にして最強の独女ディスな気はする。
母親が娘に、おばはんが一般論として語るディスはむしろそうした独女の阿鼻叫喚を見てのお節介という色が濃い。
子どもまだ?もそう。
本当に要らん世話ではあるが。

  • << 9 主です(^_^)v 「必死」を間違ってお遣いの方おられますよね。 自分に向けて必死に努力するのは素敵ですが、他人に負けじと必死に反発するのは醜い。 実の母でも娘をいたぶるケースあるよ。 こういう人たちって他人の生活に❌を付けて何が楽しいのかな。 自分が不幸だって認めてるようなものだけど…。 怖い~。

No.6 17/05/07 21:59
遊び人6 ( ♂ )

主はなんてチャレンジャーなんだ!

圧倒的にヒマな主婦だらけのこのミクルで、主婦をバカにするスレを立てるとは💦


主が勇者にみえた👀

  • << 10 主です(^_^)v 暇な主婦が多いんですか? 全員がそんな主婦ばかりじゃないと思う。 主婦も独女さんも男性も気軽に来てほしいです。

No.7 17/05/07 23:16
名無し0 

>> 2 主婦にありがち→× 女にありがち→○ 独身でも恋人がいるかいないかで「差別」されるでしょ? 恋人がいる人はいない人を見下す。… 主です(^_^)v

凄い世界ですよね~。
そんなのついて行けない。

広い差別は主婦に限らないですよね。
男性も平気でしますし。
でも、独身女叩きは生活に疲れた主婦に多いなぁ。

他人の長所を見て自分も努力する。
他人の短所を見て反面教師にする。
それなら分かるし、素晴らしいこと。

妬みや驕りで汚れた人を友達や家族に持ちたくないわ。

No.8 17/05/07 23:22
名無し 

>> 4 主、煽ってるね〜 主婦批判と見せかけ、独女批判と見せかけ、女バカにしてるだけだよな。 「主さんの周りってレベル低い人ばかりなんですね。私… 主です(^_^)v

煽ってませんよ。
他のIDもありません。
ご安心してカキコくださいね。

多くの方に御参加いただくために設定を外していましたが、
偏見から中傷をする方がおられますね。
酷くなるなら表示義務設けようかな…。

荒らし様にはスルー対応でお願い致します。
(^^)/~~~

No.9 17/05/07 23:32
名無し 

>> 5 まあ婚活女の必死さこそが無言にして最強の独女ディスな気はする。 母親が娘に、おばはんが一般論として語るディスはむしろそうした独女の阿鼻叫喚… 主です(^_^)v

「必死」を間違ってお遣いの方おられますよね。
自分に向けて必死に努力するのは素敵ですが、他人に負けじと必死に反発するのは醜い。
実の母でも娘をいたぶるケースあるよ。

こういう人たちって他人の生活に❌を付けて何が楽しいのかな。
自分が不幸だって認めてるようなものだけど…。

怖い~。

No.10 17/05/07 23:35
名無し 

>> 6 主はなんてチャレンジャーなんだ! 圧倒的にヒマな主婦だらけのこのミクルで、主婦をバカにするスレを立てるとは💦 主が勇者にみえ… 主です(^_^)v

暇な主婦が多いんですか?
全員がそんな主婦ばかりじゃないと思う。
主婦も独女さんも男性も気軽に来てほしいです。

No.11 17/05/08 00:10
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

正直に言えば、娘には適齢期に結婚してもらいたい。
口には出さないが多分独身=落伍者、不幸って共通認識は社会全体に確かにあって、
子どもを残さないと社会が存続不能な事からクローンが一般化しない限り未来永劫続くと思う。
子どもが可愛い、家族が大事って話と表裏一体だからそっちを廃れさせると自動的に圧が弱まるが、それもなあ。

改善はせいぜい配慮の度合いくらいか。
昔は人間扱いされなかったしまだ余地はあるかも。
でも本音は多分変わらない。

No.12 17/05/11 00:28
通行人12 

それいつの時代の話です?
多分私の母ぐらいの世代つまり50代位の感覚だよね
私は30代ですが周りにそんな差別発言する主婦なんか皆無です
なぜなら自分も含め周りの主婦はみんな幸せなのでね(笑)
独身女性に限らず人の悪口なんて話題にすら出ません
要するに主さんの周りの主婦たちはみな不幸なんでしょうね
幸せな人は人の悪口やいじめなど決してしません
しかもそれを鵜呑みにし世の中の全ての主婦を敵にまわし
メラメラと対抗意識を燃やしてる主さんが一番不幸だって事もバレました(笑)
お気の毒さまです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧