注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

年上の女性カメラマンとの関係

レス1 HIT数 1295 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/11 07:17(更新日時)

20代後半の男です。30代半ばの、知人の女性がいるのですが(子持ち、主婦)、彼女は趣味で、カメラマンをしています。趣味と言っても、発表とかしているくらいで、結構レベルは高いのですが...
以前から彼女とは、仲良くさせてもらっていたのですが(お姉さん的な意味で)、この前、お酒の席で、みんなで席を囲んでいる時に、彼女から、「〇〇くん、今度、ヌード撮らせてよ。顔は映さないから。」って言われてしまいました。僕も、酔っていたのもあって、「お腹を引き締めたらいいですよ」みたいなことを言ってしまいました。

以前から、彼女は、弟的な意味だとは思いますが、「かわいい」的なことを良く言われています。
もちろん、ヌードと言っても、きちんとアートとしてやる人だと思うので、それ以上のことをしなければ、旦那さんに怒られるようなこともないと思います(おそらく、旦那さんも理解はあると思う)。

ただ、僕も彼女を慕っているのもあるのと、結構綺麗な人なので、もしかしたら状況的に間違いが起こることもなくはないかなあ、と思います。もしも、一線を超えることがありえるなら、やはり断ったほうがいいのかなあ、とも思います。

あまり、大多数の女性にとって現実味がない状況だと思うのですが、「その人の裸が見たい」という状態は、やはり、その人に性的な魅力を感じているのでしょうか?

No.2468207 17/05/07 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/11 07:17
匿名さん1 ( ♀ )

プロのカメラマンに撮ってもらえるならいいと思います。私ももう少し若かったら、体がきれいなうちにヌード撮ってほしい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧