注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

気持ちがいっぱいいっぱいのとき

レス3 HIT数 1212 あ+ あ-

名無し
17/05/07 20:02(更新日時)

教えてください、みなさんのストレスの発散の仕方など。

毎日毎日時間いっぱい家事して育児して、、それでも旦那には文句ばかり言われます。
一生懸命なにかをしてたら無駄無駄だの文句ばかり。自分は365日家事や育児手伝うことなく遊んでるくせに。

子どものためにする家事や育児は大変でも頑
張れますが旦那のことに関してはほんとに憂鬱で。

でも喧嘩をするのも体力がいるし子どもたちによくないなと思い、言いたいことはたくさんあるけど我慢し、ひたすら自分の気持ちをメールに打ち込み消す、ということをしてなんとか我慢しています。

みなさんは気持ちがいっぱいいっぱいになってどうにもならないとき、どうやって発散していますか?どう自分の気持ちと向き合っていますか?


No.2468200 17/05/07 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/07 19:40
匿名1 

旦那、話聞いてくれないの?
うちの場合は、とことん双方が納得するまで話し合ってるよ。
そうしないとダメでしょ。

No.2 17/05/07 19:49
名無し0 

>> 1 話聞きません。ずっと動画見てたりめんどくさそうに、相槌のみ。話すだけ無駄だと思うようになってしまい、ひたすら我慢しています。子どもが成人したらそのときは離婚をしようと計画しています。

No.3 17/05/07 20:02
匿名3 

関係性的に見下されてますね。
とりあえずお子さんの手がかからなくなったら働いて自立するしかないと思います。
家事をしても感謝されてないのだからそんなに頑張る必要ないと思います。
一人で子育ては出来ません、ご両親や周りの人やたまには有料でも預かって貰って自分にお休みをあげて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧