注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼の気持ちが向いていない?

レス2 HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん
17/05/07 22:17(更新日時)

私(学生アルバイター)は6つ上の彼(フリーター)と半年の交際で一年ほど前から同棲しています。しかし、ここ最近、彼の気持ちが私に向いていないんじゃないかって思うようになりました。
彼はゲーマー(オンライン)で私が家事をしていようが勉強していようが関係なくゲームをしています。これは同棲当初からであり現在も続いています。また、ゲームは彼の一番のストレス発散法だと昨年夏に知りましたので受け止めています。しかし、ここ2-3ヵ月ほど彼の私に八つ当たり(とまではいかない)のようなことをしてきます。
ゲームで負けるとそれまで上機嫌だったのに私が話しかけると はぁ?あっそ。とかで返す。
仕事が忙しい日だと私の存在を無視したり、邪魔者扱い、怒鳴る、必要以上に料理にケチつける

些細なことなのかも知れませんし、私自身子供なのかも知れませんが結構傷つきます。
同じようなことを私がし返した時には一人でキレてましたし、それで喧嘩にもなりました。
家賃、食費、生活費は割り勘で
営みも彼から来れば……
その営みでも好きとかそういうの言ってくれないです。


タグ

No.2468192 17/05/07 19:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/07 19:13
通行人1 ( 40代 ♀ )

同棲する意味ありますか?(´・ω・`)?
良いように利用されてるだけのような…?(´・ω・`)?

No.2 17/05/07 22:17
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

6歳も年上なのに幼稚な彼ですね。
もっと良い人はたくさんいますよ。
主さんはまだ学生だし、同棲解消してはどうですか?
そんな若いうちから苦労しなくて良いですよ。
今はまだ彼の事、好きだから我慢出来てる部分もあるだろうけど
長い目で見たら、尚更早めに別れてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧