注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

好きな女性が…

レス72 HIT数 10345 あ+ あ-

片思い中さん( ♂ )
17/05/13 17:17(更新日時)

ごくたまに逢う好きな女性のことなんですが、先日も久しぶりに逢えることになったのですが、4時間程しか無かったので、軽くドライブしながら途中駐車場で話す感じで送ってバイバイしたのですが、彼女が飲み終えた空きパックがドリンクホルダーに置きっぱなしでした。
一瞬ただ単に忘れただけだと思ったりしましたが、付き合っているわけでもないし、私は彼女に気持ちを伝え続けていますが、彼女は私に対して心を許して遠慮がないような特に親しい関係でもないと思います。
それから一週間後にも同じように逢いましたが、また空きパックを置きっぱなしで帰って行きました。
普通付き合っている彼氏なら遠慮もなく、また変に考えることもなくそういうことは当たり前にあると思いますが、気を許してない相手や特別親しい相手じゃなければ、空きパック等を置いていくことに気を使うと思うのですが、考えすぎでしょうか?
私は置いて行かれることが嫌なわけではありません。
気を許してくれてるなら、他人行儀に気をつかんれるよりもむしろ嬉しいです。
ですが、何か違和感を感じたもので皆さんの意見を聞きたく質問させて頂きました。
長文失礼しました。

No.2468110 17/05/07 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/07 15:18
社会人さん1 ( ♂ )

そのドリンクホルダーは、車に標準装備された物ですか?

それとも、カー用品店で買って付けた物ですか?

あと、車内のどの位置についてましたか?

  • << 6 レスありがとうございます。 標準装備ではなく後付けの物で、助手席前の吹き出し口につけてあります。

No.2 17/05/07 15:19
匿名 ( ZYv1v )

うっかり忘れただけじゃないですか?

  • << 8 レスありがとうございます。 と最初はそう思ったのですが、2回…2週ともだし、彼氏や特別親しい関係じゃなければ、女性としてはかなり気を使うところなんじゃ無いかと思いまして。 相手(私)に対しても失礼とも思いますが、彼女自身もだらしない女と見られたくないと思うし、自分が口をつけた物を彼でもない(好きでもない)男の車に置いていくのも嫌じゃないですか?

No.3 17/05/07 15:29
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

たんなる礼儀知らず・・・

  • << 9 レスありがとうございます。 やっぱりそう思いますかね? 一度もは、本当についうっかり忘れたにしても、2回目はかなり気をつけますよね?

No.4 17/05/07 15:31
匿名さん4 

空きパックくらいで深く考えすぎ

ただ単に彼女がうっかりなだけ

  • << 10 レスありがとうございます。 そうですかね? うっかりにしては…ちょっとと思うんです!

No.5 17/05/07 15:43
匿名さん5 

ゴミ箱に片付けます。失礼ですし。散らかし女では?

  • << 11 レスありがとうございます。 そうですよね? 片付けるか持って帰ろうとするかしますよね? そうしたら、私は片付けとくからそのままで良いよってなりますが。

No.6 17/05/07 15:49
片思い中さん0 ( ♂ )

>> 1 そのドリンクホルダーは、車に標準装備された物ですか? それとも、カー用品店で買って付けた物ですか? あと、車内のどの位置について… レスありがとうございます。
標準装備ではなく後付けの物で、助手席前の吹き出し口につけてあります。

  • << 12 一番忘れる確率が高いのは、標準装備に多い、シフトレバーの後方に付いてるタイプです 助手席のエアコンダクトに取り付けるタイプであれば、忘れたというより 『置いて行っても良い』 と判断した可能性が高いです これは、悪く考えれば舐められてる、別に主に嫌われても構わないと思われてる 良く考えれば、主は気を使わなくても良い人と捉えられてる これは意外と重要で、いくらイケメン、ハイスペックな男でも、女性は常時気を使わなくちゃならない男と付き合うと、次第に疲れが蓄積され、最終的には別れを考えます これを踏まえても、主と彼女がどう進んでいくかは、現状況ではまだ判りません もし、本当にうっかりしてたのなら、彼女の部屋や車の中も汚い可能性があります

No.7 17/05/07 15:56
匿名 ( ZYv1v )

あなたと彼女の関係にもよりますよね。
あなたと彼女が仲良くて、ホルダーに忘れるうっかりする彼女も好きなら別にいいと思いますし、彼女とそこまでの間柄ではなく、会う短い時間や彼女とのつきあいに不満を持ってるなら、置き忘れたカップも気になるでしょうし。
彼女の人となりがわからないので、なんとも言えません。
主さんは、彼女が心を許してないみたいなコメントがあるんですが、よそよそしいんですか?

  • << 14 気になりますね…。 よそよそしいと言うか、なんて表現したら良いんだろう…。

No.8 17/05/07 15:58
片思い中さん ( ♂ )

>> 2 うっかり忘れただけじゃないですか? レスありがとうございます。
と最初はそう思ったのですが、2回…2週ともだし、彼氏や特別親しい関係じゃなければ、女性としてはかなり気を使うところなんじゃ無いかと思いまして。
相手(私)に対しても失礼とも思いますが、彼女自身もだらしない女と見られたくないと思うし、自分が口をつけた物を彼でもない(好きでもない)男の車に置いていくのも嫌じゃないですか?

No.9 17/05/07 16:02
片思い中さん ( ♂ )

>> 3 たんなる礼儀知らず・・・ レスありがとうございます。
やっぱりそう思いますかね?
一度もは、本当についうっかり忘れたにしても、2回目はかなり気をつけますよね?

No.10 17/05/07 16:05
片思い中さん ( ♂ )

>> 4 空きパックくらいで深く考えすぎ ただ単に彼女がうっかりなだけ レスありがとうございます。
そうですかね?
うっかりにしては…ちょっとと思うんです!

No.11 17/05/07 16:08
片思い中さん ( ♂ )

>> 5 ゴミ箱に片付けます。失礼ですし。散らかし女では? レスありがとうございます。
そうですよね?
片付けるか持って帰ろうとするかしますよね?
そうしたら、私は片付けとくからそのままで良いよってなりますが。

No.12 17/05/07 16:14
社会人さん1 ( ♂ )

>> 6 レスありがとうございます。 標準装備ではなく後付けの物で、助手席前の吹き出し口につけてあります。 一番忘れる確率が高いのは、標準装備に多い、シフトレバーの後方に付いてるタイプです

助手席のエアコンダクトに取り付けるタイプであれば、忘れたというより
『置いて行っても良い』
と判断した可能性が高いです

これは、悪く考えれば舐められてる、別に主に嫌われても構わないと思われてる

良く考えれば、主は気を使わなくても良い人と捉えられてる

これは意外と重要で、いくらイケメン、ハイスペックな男でも、女性は常時気を使わなくちゃならない男と付き合うと、次第に疲れが蓄積され、最終的には別れを考えます

これを踏まえても、主と彼女がどう進んでいくかは、現状況ではまだ判りません


もし、本当にうっかりしてたのなら、彼女の部屋や車の中も汚い可能性があります

No.13 17/05/07 17:11
片思い中さん ( ♂ )

>> 12 俺にどう思われてもかまわないのかな…。

  • << 17 だから、良く考えれば 『主は一緒にいると楽』 と、思われてるとも取れる これは決して悪い事じゃないよ

No.14 17/05/07 17:15
片思い中さん ( ♂ )

>> 7 あなたと彼女の関係にもよりますよね。 あなたと彼女が仲良くて、ホルダーに忘れるうっかりする彼女も好きなら別にいいと思いますし、彼女とそこまで… 気になりますね…。
よそよそしいと言うか、なんて表現したら良いんだろう…。

No.15 17/05/07 17:28
匿名 ( ZYv1v )

やっぱり、好きだと伝えてるのに、答えてくれないって言うのもあるんでしょうか。
主さんが疑問に思うなら、あまり会わないようにするか、連絡をしないようにしますか?

カップの置き忘れも、主さんがおおらかなイメージがあるとか、見た目が優しそうな感じだと、甘えて置いた場合もあるので、そこまで悪くとらなくてもいいと思います。

ただ、主さんがそれが嫌なら、関係を改めなおすのもいいと思いますし。

  • << 19 レスありがとうございます。 必ずしも悪く取っているわけじゃないんです。 マナー知らず、だらしない、私にどう思われてもかまわない等悪い方にも取れるし、良い意味で甘えてくれてるや気を使わないでいてくれてたり、それくらい私を近い存在に思ってくれてるならとも思うし、言葉では語らない意思表示やメッセージなのかとも思えたり…。

No.16 17/05/07 17:39
匿名さん16 

考えすぎ。大雑把な性格なだけ。

  • << 20 レスありがとうございます。 やっぱり考え過ぎですかね? はは…単純にそうですかね?

No.17 17/05/07 18:06
社会人さん1 ( ♂ )

>> 13 俺にどう思われてもかまわないのかな…。 だから、良く考えれば
『主は一緒にいると楽』
と、思われてるとも取れる

これは決して悪い事じゃないよ

  • << 21 ん〰だと良いんですけど。 かなり本気なので、彼女の行動や仕草ひとつ、一言一句まで気になっちゃいます。

No.18 17/05/07 18:23
匿名 ( ZYv1v )

嫌いならドライブも行かないし、連絡もとらないと思うよ。
特にドライブなんて、二人で密室にいるんでしょ。会話がつまんない人なら苦痛だしね。
興味がない人と過ごさないよ。
そんなに悪く考えないほうがいいと思うよ。

  • << 22 普通そうですよね? 私もそう思うんですが…。 空きパックのことだけじゃなくて、彼女の真意が知りたいです。 心の中を覗きたいです。

No.19 17/05/07 19:07
片思い中さん ( ♂ )

>> 15 やっぱり、好きだと伝えてるのに、答えてくれないって言うのもあるんでしょうか。 主さんが疑問に思うなら、あまり会わないようにするか、連絡をしな… レスありがとうございます。
必ずしも悪く取っているわけじゃないんです。
マナー知らず、だらしない、私にどう思われてもかまわない等悪い方にも取れるし、良い意味で甘えてくれてるや気を使わないでいてくれてたり、それくらい私を近い存在に思ってくれてるならとも思うし、言葉では語らない意思表示やメッセージなのかとも思えたり…。

  • << 26 だけど、気にしない子って、悪気なく本当に気にしないから 平気でゴミの中に住める子もいるから

No.20 17/05/07 19:09
片思い中さん ( ♂ )

>> 16 考えすぎ。大雑把な性格なだけ。 レスありがとうございます。
やっぱり考え過ぎですかね?
はは…単純にそうですかね?

No.21 17/05/07 19:12
片思い中さん ( ♂ )

>> 17 だから、良く考えれば 『主は一緒にいると楽』 と、思われてるとも取れる これは決して悪い事じゃないよ ん〰だと良いんですけど。
かなり本気なので、彼女の行動や仕草ひとつ、一言一句まで気になっちゃいます。

No.22 17/05/07 19:16
片思い中さん ( ♂ )

>> 18 嫌いならドライブも行かないし、連絡もとらないと思うよ。 特にドライブなんて、二人で密室にいるんでしょ。会話がつまんない人なら苦痛だしね。 興… 普通そうですよね?
私もそう思うんですが…。
空きパックのことだけじゃなくて、彼女の真意が知りたいです。
心の中を覗きたいです。

No.23 17/05/07 19:28
匿名さん23 

大雑把な私でも車から降りる時は、一応忘れ物がないか気にします。
当然持ち帰ろうとすると思います。
片付けてくれて当たり前、と思っているのかも知れません。
今度も何も言わず帰りそうだったら、これに捨てて行って、と言ってゴミ袋を差し出すのは?
ゴミ袋は主さんが片付ける。

  • << 34 レスありがとうございます。 やはり普通はそうですよね。 別に置いて行かれることや片付けることが嫌なわけじゃ無いんです。

No.24 17/05/07 19:38
匿名さん23 

>> 23 嫌いな人とは二回もドライブに行かないと思います。
ただ単なる暇つぶしするには丁度いい、位に考えている場合もあります。

  • << 35 そうですよね。 そのとおりだと思います。

No.25 17/05/07 19:47
匿名 ( ZYv1v )

彼女の気持ちは聞くしかないですよね。
単なる友達かもしれないですし、あなたに対しての安心感からしてるかもしれないですし、聞くしかないですよ。

  • << 36 レスありがとうございます。 単なる友達でしか無いんでしょうね。

No.26 17/05/07 20:52
社会人さん1 ( ♂ )

>> 19 レスありがとうございます。 必ずしも悪く取っているわけじゃないんです。 マナー知らず、だらしない、私にどう思われてもかまわない等悪い方に… だけど、気にしない子って、悪気なく本当に気にしないから

平気でゴミの中に住める子もいるから

  • << 37 そういうタイプでは無いと思います。 単に友達でしかなく、私にどう思われてもかまわないのかな。

No.27 17/05/07 21:01
匿名さん27 

ただ単に飲み終えたから置いただけだと思うけど


いちいち考えすぎ



置かれるのが嫌ならきちんと彼女に話したらいい。
そういうの言えない関係なら簡単に破局しちゃうんじゃない?

確かに主は彼女を好きなんだろうけど、だからといって何でも許すの?
嫌なことは嫌って言ってそれが気にくわないという女ならその程度じゃない?


対等じゃない関係って疲れるよね。
ましてや主は惚れてる側だしね。でもさいちいち行動深読みするの疲れない?

  • << 38 レスありがとうございます。 置いていかれるのが嫌だと言ってるんじゃありません。 彼女の真意によっては、置いていかれることはむしろ嬉しいです。
  • << 51 同意見。 なんか、主さんのレスのレスを見ると、陰湿さを感じる。 女性も無神経な所があるけど、主さんもなんか嫌だわ。 もし、つきあえたとしても、彼女に至らない事があったら、スレたててネチネチとコメントしてそう。

No.28 17/05/08 05:43
匿名さん28 ( 30代 ♂ )

恋してのね。ガンガレ

  • << 39 レスありがとうございます。 ありがとうございます。

No.29 17/05/08 08:03
ラブラブさん29 ( ♀ )

彼女に気持ち聞いてみては
どうですか?

  • << 40 レスありがとうございます。 気持ちは聞いていますよ。

No.30 17/05/09 08:28
匿名さん30 

空きパックをわざと置いていってるのだとしたら
1、心理的にはゴミを持ち歩きたくない。
2、このまま置いて行ってもいい気軽な相手の車。
ということで脈アリというより逆かもしれません。
遊ぶのはとても楽しい、あと楽。そんな友達感情。
もしかしたらオネエと思われてる可能性も。

  • << 41 レスありがとうございます。 おネエと思われてることは有り得ないですけど、その他のことはそのとおりだと思います。

No.31 17/05/09 08:37
匿名さん31 

私は彼女の気持ち云々の前に、そんなマナーのなってない女が好きっていう主の気持ちがわからない

私は彼氏とドライブして出たごみは彼氏の分も含めて持ち帰る
女同士でも然り
それが車を出してくれた人に対するマナーだよ
一度ならずも二度もごみを置いてく彼女は確信半
主のことは、どうでも良いように思ってると思う
私なら暇潰しだったら嫌いじゃない相手なら、いくらでもドライブ出来るよ

  • << 42 レスありがとうございます。 全くそのとおりだと思います。 答出てますね。

No.32 17/05/09 10:07
社会人さん32 

だらしないと思う。普通は、自分の飲んだものは、車から持って出ると思うんだけど。主さんに、気を許しているというより、気を遣われてないの方かと。

  • << 43 レスありがとうございます。 そのとおりですね。 答出てますね‼

No.33 17/05/09 11:49
匿名さん33 

主が必死で自分に気を許しているから、と思いたいのはよくわかりますよ。でも本命の人にはそんなだらしない事をしません。

  • << 44 レスありがとうございます。 はい、答出てますね。

No.34 17/05/09 13:37
片思い中さん ( ♂ )

>> 23 大雑把な私でも車から降りる時は、一応忘れ物がないか気にします。 当然持ち帰ろうとすると思います。 片付けてくれて当たり前、と思っているの… レスありがとうございます。
やはり普通はそうですよね。
別に置いて行かれることや片付けることが嫌なわけじゃ無いんです。

No.35 17/05/09 13:38
片思い中さん ( ♂ )

>> 24 嫌いな人とは二回もドライブに行かないと思います。 ただ単なる暇つぶしするには丁度いい、位に考えている場合もあります。 そうですよね。
そのとおりだと思います。

No.36 17/05/09 13:39
片思い中さん ( ♂ )

>> 25 彼女の気持ちは聞くしかないですよね。 単なる友達かもしれないですし、あなたに対しての安心感からしてるかもしれないですし、聞くしかないですよ。 レスありがとうございます。
単なる友達でしか無いんでしょうね。

No.37 17/05/09 13:42
片思い中さん ( ♂ )

>> 26 だけど、気にしない子って、悪気なく本当に気にしないから 平気でゴミの中に住める子もいるから そういうタイプでは無いと思います。
単に友達でしかなく、私にどう思われてもかまわないのかな。

No.38 17/05/09 13:44
片思い中さん ( ♂ )

>> 27 ただ単に飲み終えたから置いただけだと思うけど いちいち考えすぎ 置かれるのが嫌ならきちんと彼女に話したらいい。 そ… レスありがとうございます。
置いていかれるのが嫌だと言ってるんじゃありません。
彼女の真意によっては、置いていかれることはむしろ嬉しいです。

No.39 17/05/09 13:45
片思い中さん ( ♂ )

>> 28 恋してのね。ガンガレ レスありがとうございます。
ありがとうございます。

No.40 17/05/09 13:46
片思い中さん ( ♂ )

>> 29 彼女に気持ち聞いてみては どうですか? レスありがとうございます。
気持ちは聞いていますよ。

No.41 17/05/09 13:47
片思い中さん ( ♂ )

>> 30 空きパックをわざと置いていってるのだとしたら 1、心理的にはゴミを持ち歩きたくない。 2、このまま置いて行ってもいい気軽な相手の車。 … レスありがとうございます。
おネエと思われてることは有り得ないですけど、その他のことはそのとおりだと思います。

No.42 17/05/09 13:48
片思い中さん ( ♂ )

>> 31 私は彼女の気持ち云々の前に、そんなマナーのなってない女が好きっていう主の気持ちがわからない 私は彼氏とドライブして出たごみは彼氏の分も含め… レスありがとうございます。
全くそのとおりだと思います。
答出てますね。

No.43 17/05/09 13:49
片思い中さん ( ♂ )

>> 32 だらしないと思う。普通は、自分の飲んだものは、車から持って出ると思うんだけど。主さんに、気を許しているというより、気を遣われてないの方かと。 レスありがとうございます。
そのとおりですね。
答出てますね‼

No.44 17/05/09 13:49
片思い中さん ( ♂ )

>> 33 主が必死で自分に気を許しているから、と思いたいのはよくわかりますよ。でも本命の人にはそんなだらしない事をしません。 レスありがとうございます。
はい、答出てますね。

No.45 17/05/09 16:51
匿名さん45 

主さんの好意に自分が優位である事にあぐらをかいてますね

あたしに優しくしてくれたら付き合えるかもよ?をちらつかせて、都合のいい男として利用できる間は利用しようってところだと思います

辛口レスを寄せている女性はこの女の本音を分かっている人達です

  • << 48 レスありがとうございます。 そうは思いたくないけど、そのとおりなんでしょうね。

No.46 17/05/10 09:00
匿名さん46 

同じ女としてはあり得ないの
一言に尽きます。

鼻噛んだティッシュを
ゴミ箱に入れないのと
同じくらいの下品さですよ。

旦那とドライブしても
親や姉妹の車に乗っても
最後降りる時は必ず
ゴミは持って降ります。

人として当たり前です、後始末は。


多分心を許してるどころか
最低限の気遣いすらも
する価値のない相手だと
思われているか、
相当だらしない女性です。

  • << 49 レスありがとうございます。 やはりそう思いますか? そうなんでしょうね。

No.47 17/05/10 10:26
匿名さん47 

細かいこと気にしてたら、彼女どころか
一般的な人付き合いもできんよ。

  • << 50 レスありがとうございます。 いや別にゴミを置いていくことが嫌で気になってるんじゃありません。 理由や真意によっては、置いていかれることはむしろ嬉しいです。

No.48 17/05/10 13:42
片思い中さん ( ♂ )

>> 45 主さんの好意に自分が優位である事にあぐらをかいてますね あたしに優しくしてくれたら付き合えるかもよ?をちらつかせて、都合のいい男として… レスありがとうございます。
そうは思いたくないけど、そのとおりなんでしょうね。

No.49 17/05/10 13:44
片思い中さん ( ♂ )

>> 46 同じ女としてはあり得ないの 一言に尽きます。 鼻噛んだティッシュを ゴミ箱に入れないのと 同じくらいの下品さですよ。 旦那… レスありがとうございます。
やはりそう思いますか?
そうなんでしょうね。

No.50 17/05/10 13:46
片思い中さん ( ♂ )

>> 47 細かいこと気にしてたら、彼女どころか 一般的な人付き合いもできんよ。 レスありがとうございます。
いや別にゴミを置いていくことが嫌で気になってるんじゃありません。
理由や真意によっては、置いていかれることはむしろ嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧