注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ヴィクトリアマイル2017

レス19 HIT数 1888 あ+ あ-

801( 30代 ♂ 7iEqVe )
17/05/10 09:55(更新日時)

買う予定は無いですが、予想ぐらいはしようと思ってます

17/05/07 19:44 追記
次週はオークス2017です。
801のスレで 皆さんで考えてみませんか?

お待ちしてます

17/05/09 09:07 追記
次回の801のスレ、「オークス2017」より、HN必須項目でお願いいたします

No.2467974 17/05/07 07:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/07 09:05
匿名1 

去年このレ-ス馬単で、勝たせて貰い儲けさせて貰いました。このG1も初制覇です。なかなかこのヴィクトリアで、馬券当たらなかって、前のNHKマイルは、そこそこ当ててたのに、でも去年ストレィトガ-ルとミッキークイーンから、買ってようやく当てました。でもストレィトは、その前に勝ったのに人気が、無かったけど、去年も勝ってG1をしてそれで、もう引退しましたが、勿体なかった。その前に今日は、NHKマイルCでしょう。今日も現場に行くから、またNHKと新潟大賞典と他のレ-スも当てたい。

No.2 17/05/07 11:24
801 ( 30代 ♂ 7iEqVe )

>> 1 ゲンがいいレースですね。

ぜひ頑張ってください

No.3 17/05/07 19:04
名無し3 ( ♀ )


こんばんわ 前のスレ閉鎖されたんですね。

私は 今日は 買いませんでした。あたりそうもなかったので…


ダービーあたりは ペルシアンナイトで いこうかなと 思ってます。あの馬可愛いから✨


でわ。


No.4 17/05/07 19:43
801 ( 30代 ♂ 7iEqVe )

>> 3 よろしくお願いいたします。

そう 自分勝手ですいませんが、後に引きずるタイプなんで 思い切って終わったら閉めてます。

ペルシアンナイトですか…

NHKマイル取り損ねて頭がゴチャゴチャしてますが、ゴチャゴチャしてるあいだに いつの間にダービーが来ますね。

ダービーデーのレースは当たった事ありますが、ダービー自体が当たらないです。

予想以上に皐月賞のレベルが高かったので、今はダービーに関しては本当にまっさらな状態ですね。

ペルシアンナイトは距離がどうなんだろうと思いますが、若馬は 距離よりも勢いで突破する場合もありますし、マイラーでも中長距離走れるのが東京競馬場ですから、いいかもしれませんね。

何だろうな~…

武の馬も皐月賞は強かったし、ルメールの馬も次はいいような気もするし、迷いますね

No.5 17/05/07 22:01
801 ( 30代 ♂ 7iEqVe )

今日のNHKマイルは馬連抑えといたけど、三連単スカって 何か当たった感じはしないです。自動車税の為に下ろしたら、口座に端くれ300円余ったんで、買わない予定でしたが、300円だけ買ってみようと思います。

ミッキークイーン
実績からして断然ですが、前回の道悪を激走した後の反動が不安なものです。

しかも当日は雨が降りそう?
本来は良馬場でこそ。

雨が降りそうと言う事で、先行しそうな馬から。

ソルヴェイグ
トニービン入ってますし 千六がダメって事は無さそう。

先行ならジュールがどうかですが、こちらも前走重で走りきってて、馬体がずっと減り傾向で 輸送もあまり無いところから消し。

三連単なら
[1]ソルヴェイグー[2]レッツゴードンキー[3]ミッキークイーン・ルージュバック・フロンテアクイーン




No.6 17/05/08 04:13
名無し3 ( ♀ )

主さん競馬くわしいんですね…

ビクトリアマイルって牝馬だけなんですね。

競馬ってたのしいですよね。

ダービー観に行きたいな…

先日武さんお会いしました!素敵な方でした!


でわ

よい1日を…


No.7 17/05/08 05:07
801 ( 30代 ♂ 7iEqVe )

>> 6 まぁ無駄に詳しい反面 全く当たりません…。

ダービー行ったら 身動きとれないでしょう。

武はさすが百戦錬磨で リップサービスも素晴らしい。

どうせ無駄な知識で当たらないなら、あなた様のように 好きな馬で買う方が楽しいかもしれませんね。

自分は当たらないからギスギスしてて、ようやく当たって その馬が好きになって気になるものです。

競馬の原点で とても良い事だと思いました。

良かったら ヴィクトリアも好きな馬で買ってみては?

No.8 17/05/08 11:27
匿名1 

主さん昨日のNHKマイルは、有力馬を信頼し、買ったらどれも全く来ずドボン!★やっぱり横山典さんは、凄いやってくれた。そりゃあ一度勝ってるし、横山典さんにしたら府中て庭みたいな感じでしょう?★ それと何かで、この話聞いたのだけど、横山典さんの勝った馬の調教師の菊沢さんと横山典さんは、確かいとこか親戚らしくだから余計に勝ちたい気持ちが、勝たせたい気持ちが、有った思います。でもそれが、出来て余計に信頼性が、深まって嬉しかったと思います。さて東京のG1の5連戦を飾る第一戦のNHKマイルも無事に終わって、次は、ヴィクトリアマイルですが、このレ-スもまだレ-スも名残は、浅いけど、荒れるG1です。ここも去年の2着ミッキークイーンが、不動の軸かと思います。それで、レ-スを見てて、思ったのが、ディ-プ産駒て、馬を持って走らせると何か最後スピードが、出て最後の急に直線そのまま行ってしまう感じに思えて、だから兄のブラックタイドもスピー持続性の有る子供が、出来るだからキタサンブラックが、良い例かと思います。キタサンブラックは、母が、短距離のサクラバクシンオ-だから短距離てイメージだけど、それが、配合によっては、スピードだけで、なく持続性も出せる子供が、出来てキタサンブラックのような距離も優通な子供が、出てもおかしくない。ディ-プも現役は、後ろから捲って、最後差す走り方で、何か前に居る馬達が、一瞬止まったか、何か時間が、止まったように思えた位の衝撃でした。此れは、悪魔で、僕が、思った話だから、他の産駒でも居るかもしれません。話は、元に戻しますが、ミッキークイーンも確かに追ってスピードが、グッグと出て走る馬だとおもうんです。

No.9 17/05/08 13:22
競馬好き9 

今年のG1未勝利の疫病神ですが個人的にはクイーンズリングかなと思ってます。
前走は落鉄の影響もあって大敗しましたが実力は上位だと思います。
それと二歳のときから応援してるアドマイヤリードにも頑張ってもらいたいです。
逃げ馬不在でスローペースになりそうなんで前で競馬する馬を買う予定です。
去年の宝塚まではG1三連単的中率5割だったのに今年は絶不調(+_+)
昨日も自信のアウトライアーズで撃沈(+_+)
でもミツバの馬単的中して助かった(^-^;
◎クイーンズリング
◯アドマイヤリード
▲スマートレイアー
△ルージュバック
× ミッキークイーン
注 ジュールポレール
あとは枠次第で変更します。

  • << 14 よろしくお願いいたします。 自分こそ万年疫病神です。 先ずはミツバでヒット おめでとうございます。 ヴィクトリアマイルのクイーンズは実績ありますから、勝っても何ら不思議でない馬ですね。 二歳の頃から応援してるって、これが競馬の楽しみ方だと思いますね。自分なんか当たらないと応援しないですから…。心が激狭な主です…

No.10 17/05/08 13:41
匿名1 

突然つぶやくけど、新潟1000mは、藤田菜々子から買い。昨日のNHKマイルの当日は、藤田菜々子は、新潟で、騎乗でした。それで、6Rの1000mで、藤田菜々子が、見事1着も人気薄での勝利!★そうだ去年の1000m戦でも勝って物凄い穴をあけたけ★それにしても最近藤田菜々子が、勝っても何しても世間は、驚かないけど、何故?★藤田菜々子にG1乗らせて欲しいで、良かったら今回のヴィクトリアマイルにでも、お互い女子だから、レ-ス終わったら,菜々子ちゃんと一緒に女子会とかして馬達と反省会!話替わるけど、最近何かスマホ用のダビスタの宣伝に武豊弟とコラボぽっく出てるが、でもやっぱ可愛いけど、何れは、結婚して誰かの物になっちゃうのか?★

  • << 13 藤田が勝っても騒がないけど こちらは普通に嬉しいですね。 ヴィクトリアマイルは荒れるイメージですが、穴党なんで常に荒れて欲しいものです

No.11 17/05/08 19:54
名無し3 ( ♀ )


自分の勘だけで 馬券買ってます!


No.12 17/05/08 20:01
名無し3 ( ♀ )


仕事のことより、 今度のレースのこと考えてるほうが たのしいです。


ああ 素晴らしきかな…

競馬人生✨✨


馬も騎手も 命をかけているのだから 私も真剣に馬券を 買おうと決めたのです!!


はい🎵


  • << 15 何かいい話ですね。詩人みたい。 直感でも良かったら 良かったらでいいんで書いてみてください。 いや~ でも本当に危険な仕事ですよね…

No.13 17/05/08 20:02
801 ( 30代 ♂ 7iEqVe )

>> 10 突然つぶやくけど、新潟1000mは、藤田菜々子から買い。昨日のNHKマイルの当日は、藤田菜々子は、新潟で、騎乗でした。それで、6Rの1000… 藤田が勝っても騒がないけど こちらは普通に嬉しいですね。

ヴィクトリアマイルは荒れるイメージですが、穴党なんで常に荒れて欲しいものです

No.14 17/05/08 20:06
801 ( 30代 ♂ 7iEqVe )

>> 9 今年のG1未勝利の疫病神ですが個人的にはクイーンズリングかなと思ってます。 前走は落鉄の影響もあって大敗しましたが実力は上位だと思います。… よろしくお願いいたします。

自分こそ万年疫病神です。

先ずはミツバでヒット おめでとうございます。


ヴィクトリアマイルのクイーンズは実績ありますから、勝っても何ら不思議でない馬ですね。

二歳の頃から応援してるって、これが競馬の楽しみ方だと思いますね。自分なんか当たらないと応援しないですから…。心が激狭な主です…

No.15 17/05/08 20:08
801 ( 30代 ♂ 7iEqVe )

>> 12 仕事のことより、 今度のレースのこと考えてるほうが たのしいです。 ああ 素晴らしきかな… 競馬人生✨✨ 馬も… 何かいい話ですね。詩人みたい。

直感でも良かったら 良かったらでいいんで書いてみてください。

いや~ でも本当に危険な仕事ですよね…

No.16 17/05/08 23:45
遊び人16 

馬券は買わないですが、妄想で馬券を買う競馬初心者です。
スポーツ新聞を購読しているので、よく競馬面を見るようになりました。
5/7のNHKマイルはパドックで16番が暴れていたように見えたので、
16番は来ないだろうと思ったら1着……競馬って難しいなあ。と思いました。

No.17 17/05/09 05:34
801 ( 30代 ♂ 7iEqVe )

>> 16 なるほど。それは何か新しいジャンルのような…

でも妄想が当たってたら何か悔しいような気もします。割り切ってるんでしょうか?

パドックの様子とか難しいです。
スタートが向こう直線だったのと、偶数が良かったのかも

No.18 17/05/09 08:55
匿名1 

ヴィルシ-ナやストレィトガ-ルのような一度勝ってまた出走して来ても人気が、無くてもまた連覇して勝ってくれるのは、此方も嬉しい。去年のようにG1馬同士の1-2-3フィニッシュで、決まっても3連単4万は、付くのだから、今年もそこそこの3連単決着かな?★話替わってこのヴィクトリアマイルで、知ってると思うけど、あの前川清の馬が、勝ったてのは、本当当日信じれなかってたし、3連単も当日としても驚きの200万馬券!★確か自分の歌の名前(コイウタ)らしくそれが、最後大化けして、G1馬になるのだから、凄い。でもまだ馬主やってるのかな?

No.19 17/05/10 09:55
匿名1 

今週は、ヴィクトリアマイルでもまだまだレ-スまで、時間有ります。やっぱり断然人気になるミッキークイーンですが、頭硬い?★今から話す事は、別に関係ないと思いますが、浜中は、先週は、新潟騎乗ながら、2着が、一回で、メインの新潟大賞典も3着と云う結果で、この日は、乗り馬の騎乗も少なかったと思うけど、そこで、ミッキークイーンは、この左回りで、見事期待に応えらるか?★ちょっと僕は、このレ-スもこの前のNHKマイルと同じように波乱が、有ると思います。だからまたミッキークイーンが、来てもまた2着か、3着辺りかとおもうんですが、去年と同じ、そこで、今回も東京ならやはり関東騎手からでしょう。そ云う事で、このレ-スを勝った経験も有る北村宏からいこうかと思ってます。何故ならこの人も何かやってくれそうで、偶に何か馬券に絡む気がして、前走の福島牝馬でも差して2着に来てるから、今の東京も合うと思います。だからミッキーを負かすなら僕は、同じクイーンのこっちだと思います。関東は、やはり関東騎手この前の横山典は、関東騎手だけに

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧