注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

相性占って下さい。

レス14 HIT数 948 あ+ あ-

主( ♀ NdJ8v )
17/06/01 00:14(更新日時)

1985 5 28

1984 8 23


夫婦です。お願いいたします

タグ

No.2467913 17/05/07 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/07 01:54
匿名さん1 

くもり 時々 雨

No.2 17/05/07 01:57
主 ( ♀ NdJ8v )

>> 1 悪いですよね、、

No.3 17/05/07 03:24
通行人3 

以前、あなた様を霊視したものです。
ID覚えてますよ。
先日、スレをお見かけ致した時は、別れた彼のことが気になる旨にてほかの占い師さまに生年月日を聞かれたら個人情報が云々と言ったり、私が占った時と今出されている生年月日がちがいますよね?
私を含め、ほかの占い師さん方を蔑ろにすることは極めて不愉快です。
この際だからハッキリ言わせていただきます。占い結果以前に、あなた自身の行いで幸せが遠のくのは自業自得です。
それを占いや霊視で、夫婦や想い人の関係を知りたいとか仰って、それらの多々なるアドバイスや結果はきちんと実行されてますか。否、されていませんよね?
からかうならこのスレは言語道断。

No.4 17/05/07 11:52
主 ( ♀ NdJ8v )

>> 3 すごいですね、いつもそんなじっくり色んな方をみてるのですか?

生年月日が違うとはどうゆうことでしょうか?

私は今回別居している夫とのことです。

そして何より自分で幸せは遠のけていません。何度も努力しました。

No.5 17/05/31 15:33
通行人5 

生年月日からみます。
二人は、今のところ離婚はみえません。良い状況のように思えます。
体力づくり、筋力トレーニング、ランニング(ジョギング)というキーワードが出ました。
食事の栄養バランスも良いようですが、更に改善するようにと出ています。体力面、食事面の改善について、今後の良い習慣にしてください。おそらく、二人のどちらかに必要になることでしょう。

年の若いほうが奥さんなら、今、挑戦したいと思っていることに取り組んでください。やりたいと思っていることがあれば実行に移して。
また、目標に向けて頑張ってきた人は良い方向にむかうでしょう。

No.6 17/05/31 15:39
主 ( ♀ NdJ8v )

>> 5 こんにちは!ありがとうございます。
年が上の場合はどうしたら良いですか?

  • << 8 はい、年は女性の私の方が上です。 今とある資格のために勉強も少ししています。 筋力を鍛えたりというのは運動したの方が良いのでしょうか。 今、私の仕事は割と、体を使うので毎日クタクタになるので、、、。

No.7 17/05/31 16:55
通行人5 

>> 6 相談をする側、受ける側にも信頼関係が必要です。
年上の生年月日が奥さま、ということですね。

No.8 17/05/31 17:05
主 ( ♀ NdJ8v )

>> 6 こんにちは!ありがとうございます。 年が上の場合はどうしたら良いですか? はい、年は女性の私の方が上です。

今とある資格のために勉強も少ししています。

筋力を鍛えたりというのは運動したの方が良いのでしょうか。
今、私の仕事は割と、体を使うので毎日クタクタになるので、、、。

No.9 17/05/31 17:23
通行人5 

わかりました。
No.5で、体力づくり、筋力トレーニング、ジョギングについて出たので、その点、注目してみてください。そのため、体力面、食事面の更なる改善が求められているといえます。当てはまるなら、主さんのことでしょう。


奥さま側に
オンとオフの境目が曖昧になっている、と出ています。これだと、効率が悪くなるので、きちんと時間を決めて取り組むことが良いようです。
また、何に関することかわかりませんが、「予定変更」というワードが出ました。急な予定の変更でもあるのでしょうか。

No.10 17/05/31 17:56
主 ( ♀ NdJ8v )

>> 9 はい、ON OFF 切り替えはできてないかもですね(;_;)時間設定しっかりします!
予定変更があまりわからないのですが、今している仕事がやめたかったのですが人があまりにもやめるので、思っていた以上に勤務日数があること?くらいでしょうか。

仮に旦那と離婚するのはこれから先ありえますか?
このまま私はずっとモヤモヤした生活なのでしょうか。

No.11 17/05/31 18:45
通行人5 

>> 10 はっきりと離婚ということは、できませんが、今の状態は、「考えに融通がきかなくなっている」ようです。今、二人の関係は、真面目に取り組もうとすればするほど「溝がうまれる」みたいです。
今、いえることは少し視野を広げてみましょう。あと、マッサージやエステなどで張りつめた神経をやわらげてはどうでしょう。

No.12 17/05/31 22:35
主 ( ♀ NdJ8v )

>> 11 そうなんですね。私としては今は無理でもいつかきっぱり離婚したいんですよね。もう旦那の不倫には散々振り回されたので、、。

No.13 17/05/31 23:00
通行人5 

>> 12 すみません、うち間違えました。

前回の
はっきりと離婚ということは、できませんが、

⇒はっきりと離婚ということは、でてませんが、

です。

「できません」と「でてません」では、全然違いますね、今気づきました。失礼しました。

あと、
今の状態は、「考えに融通がきかなくなっている」ようです。今、二人の関係は、真面目に取り組もうとすればするほど「溝がうまれる」みたいです。

と前のところで言っているので、お互いに心が離れ、溝が深まっいるようです。

「離婚」についての明言は避けたいと思います。
離婚したほうが、お互いのために良いと思ったら、二人で相談しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧