注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

初めて同士の行為

レス3 HIT数 2032 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/07 09:50(更新日時)

大学二年女です、最近部活の先輩と交際をはじめました。

私は自宅から大学が遠いため次の日朝早いときなどは部員の家に泊まりに行くことが多く、付き合う前からも今の彼である先輩の家にも何度も泊まらせて貰っていました。勿論、健全な関係であったので男女の関係として進展することはありませんでした。

交際をはじめてのお泊まりでも普通に仲良く過ごすだけで、事が起きるというのは無かったのですが、ふと感じたのが

「そういえば、そういう雰囲気になったとき、自分らはお互いほぼ初めての恋人だけどうまく進められるのか?」

という不安でした。

また、自分は貧乳でやや剛毛気味なので体に自信が無く、相手に色んな意味で申し訳ない気持ちや嫌がられるのではと不安でいっぱいです。

今回わたしがききたいことは、
・初めて同士で結ばれるとき気を付けるべき事
・行為にあたり体に自信が無い場合の対処(体毛の処理等含め)

を聞きたいです。
長ったらしく面倒くさい質問で申し訳ありません、本当に不安なので真剣な気持ちで応えて欲しいです。お願いします。

No.2467885 17/05/07 00:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/07 00:39
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

付き合うに関しては特にないと思います、
お互い心地よい関係になれればいいかなと思うくらいで
行為に関しては、当たり前だけど身体はどの部分も清潔にしたほうがいいと思います

毛や胸の事もあまり気にしてもしょうがないです
毛に関してはどうしても気になるのなら行為の時にでも少し聞いてみればいいんじゃないかな

ちゃんと受け止めてもらえると思うよ

No.2 17/05/07 01:10
竜胆 ( 40代 ♂ O8QLv )

(´・д・`)清潔であればベスト。とは言え洗い過ぎにはくれぐれも注意が必要

(´・д・`)特にデリケートな部分には雑菌から身体を守る為のものが分泌されてる。コレを洗剤で流しちゃうと雑菌が入りやすくなるから表面だけ洗剤を使って内部はお湯・ぬるま湯だけにした方がいい

No.3 17/05/07 09:50
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

季節的にも毛のお手入れはそろそろしましょうね(^-^)
顔の産毛や、鼻毛も下から見た時に見えないか…
手や足の指の毛、背中!

毛問題は、百年の恋も冷めます。
男性は、女性に無駄毛は無い…と、ちょっと思い込んでるところがあるので(^-^)


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧