注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

振られましたがラインは毎日しても全然平気だと言われました。

レス17 HIT数 1471 あ+ あ-

takumi( 30代 ♂ KinPv )
17/05/07 18:34(更新日時)

初めて登録しました。
さっきも投稿したんですけど、おととい彼女に告白して振られましたがラインは毎日しても良いよと言われました。でもその女性は本当は迷惑じゃないかと心配です。それで毎日ラインしています。でもその女性は嬉しいとかありがとうとか言われました。女性の皆さんどうおもいますか?


17/05/07 01:09 追記
彼女は自分と同じで心療内科に通っています。周りの人間関係が悪くなることはないと思います。彼女の働いている店にいかなくなればいいんです。そうすれば会うこともありません。

No.2467828 17/05/06 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/06 22:35
匿名さん1 

迷惑だと思うなら辞めたらいいんじゃないかな?。
こんな事されたら嫌だよねって思ってるのにそれでもやってるって事だからね。

  • << 4 返信ありがとうございます。 でもその女性はありがとうや嬉しいと言ってくれて嬉しいです。他にもその女性は人見知りで自分と同じ口下手なんです。
  • << 10 主ですけど、自分は今女性友達がその子しかいなくて、ラインをやっているとたのしいんです。これって自分勝手かなと彼女に聞いたところそんなことないよ全然迷惑じゃないと言われ、むしろ嬉しいとまで言われました。これって本心なのかな?

No.2 17/05/06 22:41
匿名さん2 

私の考えは3つあります。1つは主さんの事を恋人にはなれないけど友達としてなら魅力がある。もう1つは振った時にいきなりガツンと振ると逆上されたり逆恨みされたりその女性と主さんの周りの人間関係にも支障が出るので柔らかく対応して後々フェイドアウトして行く。もう1つはその女性はなかなかのやり手で今は主さんの事をどうとも思ってないけどこの先何かあった時の保険です。間違えてたらすいません。

  • << 5 返信ありがとうございます。 自分で何でも言うのはなんですけど、自分は優しいし逆恨みなんて絶対しません。彼女もラインではおれが優しいと言うことは知ってます。
  • << 6 2241さん返信ありがとうございます。今日登録したばかりで同じ事を言ったらごめんなさい。

No.3 17/05/06 22:42
匿名さん3 

まぁ、恨まれないための上等手段だよね。そのうちフェードアウトでしょ。

No.4 17/05/06 22:43
takumi ( 30代 ♂ KinPv )

>> 1 迷惑だと思うなら辞めたらいいんじゃないかな?。 こんな事されたら嫌だよねって思ってるのにそれでもやってるって事だからね。 返信ありがとうございます。
でもその女性はありがとうや嬉しいと言ってくれて嬉しいです。他にもその女性は人見知りで自分と同じ口下手なんです。

No.5 17/05/06 22:53
takumi ( 30代 ♂ KinPv )

>> 2 私の考えは3つあります。1つは主さんの事を恋人にはなれないけど友達としてなら魅力がある。もう1つは振った時にいきなりガツンと振ると逆上された… 返信ありがとうございます。
自分で何でも言うのはなんですけど、自分は優しいし逆恨みなんて絶対しません。彼女もラインではおれが優しいと言うことは知ってます。

No.6 17/05/06 23:04
takumi ( 30代 ♂ KinPv )

>> 2 私の考えは3つあります。1つは主さんの事を恋人にはなれないけど友達としてなら魅力がある。もう1つは振った時にいきなりガツンと振ると逆上された… 2241さん返信ありがとうございます。今日登録したばかりで同じ事を言ったらごめんなさい。

  • << 8 主です。でも彼女は本当にやさしくて良い子なんです。自分はさっきも書いたんですけど、統合失調症なんです。だから余計病気のせいか、ラインの返信が遅い時は、嗚呼嫌われたかなと思いこんでしまうんです。

No.8 17/05/07 01:22
匿名 ( 30代 ♂ KinPv )

>> 6 2241さん返信ありがとうございます。今日登録したばかりで同じ事を言ったらごめんなさい。 主です。でも彼女は本当にやさしくて良い子なんです。自分はさっきも書いたんですけど、統合失調症なんです。だから余計病気のせいか、ラインの返信が遅い時は、嗚呼嫌われたかなと思いこんでしまうんです。

No.10 17/05/07 04:27
匿名 ( 30代 ♂ KinPv )

>> 1 迷惑だと思うなら辞めたらいいんじゃないかな?。 こんな事されたら嫌だよねって思ってるのにそれでもやってるって事だからね。 主ですけど、自分は今女性友達がその子しかいなくて、ラインをやっているとたのしいんです。これって自分勝手かなと彼女に聞いたところそんなことないよ全然迷惑じゃないと言われ、むしろ嬉しいとまで言われました。これって本心なのかな?

  • << 15 私もリップサービスで同様の事言ってしまってました。 元気なくなってた相手に喜んで欲しかった、何と言うか…ボランティアのような気持ちでしょうか。 それを私自身、相手に対する好意だと勘違いしていた部分は否めません。

No.11 17/05/07 07:42
匿名 ( 30代 ♂ KinPv )

彼女からラインが来て逆恨みとかされるのが怖いとか聞いたんだけど、彼女は俺がそんなようなことをする人間じゃないからと分かったいると言ってくれました。

  • << 13 主さんと元カノさんに当てはまるかは分かりませんが、確かに逆恨みや付きまといを避ける為にはメールやラインだけで納得してもらう手段を取る事はあると思います。 実は私も似たような状況です。 私は何回か別れ話をしても理解してもらえなかったので話し合いは不可能と判断し、少しずつ会う頻度を減らしメールも減らし… 最終的に普段のやり取りのメールを最後に音信不通に入りました。 理由は私の意志ではなく不可抗力で連絡出来なくなったかのように思って欲しかったからです。 かなりの期間続けていますが、まだ時折向こうからメールがきます。 でもこちらからはもう一切反応していません。 幸い共通の知り合いは居なく都道府県も違うので、あとは時間の経過を待つのみです。 下手に話し合いしたら食い下がられて辛い思いや怖い思いをするのはわかっているので本当に最終手段です。 早く新しい相手を見つけて、こちらの事は気にならなくなって欲しいと願っています。 相手は心療内科に通っていながら改善がなかなか見られず人づきあいが上手くいかないので、私に固執しがちでした。

No.12 17/05/07 14:25
匿名さん12 ( ♀ )

主さんのこと決して嫌いではないと思いますよ。
ただ、なんとなく恋愛に奥手のような気がします。
過去に付き合った経験はあるのでしょうか?

  • << 16 主です。残念ながら今まで女性と付き合ったことはありません。だから余計女心が分からないのかもしれません。

No.13 17/05/07 14:41
通行人13 ( ♀ )

>> 11 彼女からラインが来て逆恨みとかされるのが怖いとか聞いたんだけど、彼女は俺がそんなようなことをする人間じゃないからと分かったいると言ってくれま… 主さんと元カノさんに当てはまるかは分かりませんが、確かに逆恨みや付きまといを避ける為にはメールやラインだけで納得してもらう手段を取る事はあると思います。

実は私も似たような状況です。

私は何回か別れ話をしても理解してもらえなかったので話し合いは不可能と判断し、少しずつ会う頻度を減らしメールも減らし…
最終的に普段のやり取りのメールを最後に音信不通に入りました。
理由は私の意志ではなく不可抗力で連絡出来なくなったかのように思って欲しかったからです。

かなりの期間続けていますが、まだ時折向こうからメールがきます。
でもこちらからはもう一切反応していません。

幸い共通の知り合いは居なく都道府県も違うので、あとは時間の経過を待つのみです。

下手に話し合いしたら食い下がられて辛い思いや怖い思いをするのはわかっているので本当に最終手段です。

早く新しい相手を見つけて、こちらの事は気にならなくなって欲しいと願っています。

相手は心療内科に通っていながら改善がなかなか見られず人づきあいが上手くいかないので、私に固執しがちでした。

No.14 17/05/07 15:26
匿名 ( 30代 ♂ KinPv )

>> 13 主です。貴重な意見ありがとうございます。

No.15 17/05/07 15:37
通行人13 ( ♀ )

>> 10 主ですけど、自分は今女性友達がその子しかいなくて、ラインをやっているとたのしいんです。これって自分勝手かなと彼女に聞いたところそんなことない… 私もリップサービスで同様の事言ってしまってました。

元気なくなってた相手に喜んで欲しかった、何と言うか…ボランティアのような気持ちでしょうか。

それを私自身、相手に対する好意だと勘違いしていた部分は否めません。

No.16 17/05/07 15:58
匿名 ( 30代 ♂ KinPv )

>> 12 主さんのこと決して嫌いではないと思いますよ。 ただ、なんとなく恋愛に奥手のような気がします。 過去に付き合った経験はあるのでしょうか? … 主です。残念ながら今まで女性と付き合ったことはありません。だから余計女心が分からないのかもしれません。

No.17 17/05/07 18:34
アドバイザー17 

毎日LINEするのはいいと
思います。彼女もいいと
言ってるし。

ただ、返事を催促したり
返事を沢山しなきゃいけない
LINEは 考えものです。

LINEがOKなのは彼女の
暇つぶし です。
なので、彼女のペースでの
返事となります。
しかも、LINE(友達)以上の
関係にはなりませんので、
勘違いをしないように!

後は、彼女の返事が
遅くなったり、スタンプのみ
が増えたり、また ハッキリ
迷惑と言われたら速やかに
去って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧