注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

同世代(40代後半)の彼女について…。

レス7 HIT数 1316 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
17/05/07 01:11(更新日時)

女性の方にお聞きしたいです。
自分は48歳男で、同世代の彼女と約1年付き合っております。平日は会わず、週末にだけうちに泊まりに来る形です。
最近、メールが素っ気なくなり、さらに週末に「体調が悪い」と言って、うちに泊まりに来ない日が多くなりました。
電話で、気持ちが冷めたのかと正直に言ってほしいと聞くとそんな事はないと言うし、メールでは「会いたい」と書いてきたりはします。毎回ではありませんが。
気を遣ってそう言ってるだけで、本当は冷めてしまったんでしょうか?
因みに、1ヶ月ぐらい前にうちに泊まった日が会った最後の日なんですが、その時に、いつもは置いていかない下着を置いていきました。洋服に関しては前から少し置いてありました。
それは、逆にもうあまり泊まりには来ないけど、それをさとられないようにする為でしょうか?

よろしくお願いします。m(__)m

No.2467741 17/05/06 19:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/06 21:58
匿名さん1 

その人未婚?お子さんは?

  • << 3 No.1さんご回答有り難うございます。 お互いに未婚です。

No.2 17/05/06 22:28
匿名さん2 ( ♀ )

考え過ぎだと思います。

私も年齢同世代ですが、疲れやすいとかあります。更年期とか?それに近い症状もあったりするんじゃないですかね?

というか、少し合わない期間あっても2人の関係性 信頼性などから心配とかは要らないとかあるもんですけどね…。

この一年間どんなお付き合いだったんですか?

  • << 4 No.2さんご回答有り難うございます。 この一年間、毎週末にうち(実家)に泊まりにきて、翌日もゆっくりうちで過ごす事が多かったです。たまに、日曜日に食事に行く感じでした。 これまでは毎週末に泊まりに来てたのに、ここのところ、来ない週が明らかに増えたのでちょっと気になってしまいました。 考えてみれば更年期なんですね。やはり、自分が心配し過ぎなんですかね…。

No.3 17/05/06 23:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 その人未婚?お子さんは? No.1さんご回答有り難うございます。
お互いに未婚です。

No.4 17/05/06 23:11
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 2 考え過ぎだと思います。 私も年齢同世代ですが、疲れやすいとかあります。更年期とか?それに近い症状もあったりするんじゃないですかね? … No.2さんご回答有り難うございます。
この一年間、毎週末にうち(実家)に泊まりにきて、翌日もゆっくりうちで過ごす事が多かったです。たまに、日曜日に食事に行く感じでした。
これまでは毎週末に泊まりに来てたのに、ここのところ、来ない週が明らかに増えたのでちょっと気になってしまいました。
考えてみれば更年期なんですね。やはり、自分が心配し過ぎなんですかね…。

No.5 17/05/07 00:15
匿名 ( ZYv1v )

更年期はあると思います。
後、閉経で体調が悪くなる事もあるそうです。(閉経の時は、生理の時みたく重い腹痛がある事もあります。)
本当に体調が悪いのかもしれません。

No.6 17/05/07 01:08
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 5 No.5さんご回答ありがとうございます。
言い辛そうに言うので、本当に体調が悪い時期なのかも知れませんね。
変に疑わずに信じるというか、いたわりたいと思います。

No.7 17/05/07 01:10
匿名さん ( 40代 ♂ )

スレ主です。皆様、ご回答を有り難うございました。
不安がゆえにどうしても疑ってしまいましたが、皆様の回答でだいぶ気が楽になりました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧