注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

年上男性に告白したいけど

レス4 HIT数 1243 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/06 20:40(更新日時)

【長文】年上の男性に告白したいけれど

長いですがお付き合いください。
私 : 19歳、大学生女子
彼 : 28歳、社会人、ラテン系の外国の方(日本語はペラペラ)

私と彼は、数ヶ月前にSNSで知り合い、話が盛り上がったため、1ヶ月ほど前に初めてお会いしまし、それ以後、5回ほどデートをしました。デートは、週末お昼に映画や博物館、公園などに行った後、夕食をとって、彼の部屋でアニメ鑑賞(共通の趣味です)をしてお開き、と行った流れです。
彼といると様々なことについて真剣に議論することができ、新しいことをたくさん教えてくれます。出会ってそんなに時間は立っていないのに、もうすっかり好きになってしまいました。
毎日LINEでメッセージを送ってくれるし、デート中には「可愛いから」と言って何枚も写真を撮られます。手も繋ぐし頭ポンポンや頬にキス、2人っきりの時にはハグや唇でのキスもします。服屋で彼好みの服装(物凄い少女趣味)をさせられそうになったりもしました。(断りました)
しかし、男友達からのLINEがしつこい、と言ったら面白半分に「見せて」と言ってくるし、2人で出かけた先で私がナンパされかけた時も「(私)は人気があって大変だね〜」と言って笑われただけでした。他の女性ともLINEしてるようですし。
以上のことを鑑みてみると、脈ありかなと思うのですが、彼が告白してくれそうな雰囲気もあまり感じません。私から告白しようと思っても、キープだったらどうしようとか、今の関係が崩れたら嫌だ、などと考えてしまい、勇気が出ません。

そこで皆様に質問です。
①客観的に見て、今の私たちの関係はどのようなものに見えますか。
②彼の告白を待つのがいいのか、それとも私から告白したほうがいいのか、どう思われますか。
③その他、似た経験をされた方がいらっしゃれば、アドバイス等をいただきたいです。

No.2467713 17/05/06 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/06 18:57
八方美人ちゃん1 

止めときな
いずれはヤリ捨てられて終わり

先 見えるがな

No.2 17/05/06 19:03
匿名さん2 

家に行ってるなら押し倒せば。他に女がいるだろうし、やってると思う。告白されないとか、あなた自惚れすぎ、

No.3 17/05/06 19:18
社会人さん3 ( ♂ )

結婚後もずっと日本にいる?

ラテン系って事は、中南米?

あの辺の治安の悪さは、半端じゃないぞ

No.4 17/05/06 20:40
匿名さん4 

大学生のときに白人と付き合ってた女子は大概悲惨な目に遭っていましたよ。遊ばれてたんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧