注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

疲れてしまいました

レス5 HIT数 1758 あ+ あ-

心配性さん
17/06/22 21:10(更新日時)

40代の専業主婦
人目がすごく気になります
戸建てで子供が多い新興住宅街
につかれてしまいました

見渡す限り家しかないので息が詰まります
近所つきあいしてません
仲間はずれです
きっと同じように悩んでる人もいるはずなんだと自分に言い聞かせても
落ち込み眠れなかったり

家庭の事情でパートも辞め
そろそろ働きたいとは思うものの
夜眠れなかったり家事も手につかないので
まず、そこからできるようにしていかないとダメです

文章がまとまらないですが
つかれてしまいました




タグ

No.2467609 17/05/06 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/06 12:38
心配性さん1 

主さん、こんにちは(^^)
私も近所付き合い一切してないですよー 
気楽です。
犬の散歩しながら会釈する程度です。
付き合ったら面倒臭い事多いので大正解だと思いますよー(^^)
一日一回は外でて日光浴びてくださいねー
近所のお花屋さんにでも散歩いきましょー(^^)

No.2 17/05/06 12:38
肌荒れさん2 

何かしら陰口叩くような奴には自由に叩かせておいて、おたく等に認められたいとは思いません!な精神で、もっと気楽に生活される事をお薦めします。

No.3 17/05/06 12:47
肩こりさん3 

私も近所づき合い嫌いですよ〜。
近所の人なんてただそこに住んでいるだけの赤の他人、私の人生に関わりがなくても全然関係のない人たちです〜。
合う人がいればお付き合いすればいいけど、合わない人なんて存在ごと忘れてしまいましょう。
いい職場が見つかるといいですね。

No.4 17/05/06 13:12
腰痛さん4 

働いてないと、一日中、家にいる事が出来ますもんね。
私も、2年くらいそんな時期がありました。
私は、二時間離れた所に姉が居たので、たまにそこまで遠征してました。
行かない日は不安になって、母や家族に電話してました。
実家を離れたので、知り合いいないし、会社を辞めてから寂しかったです。

今は、私は子育て落ち着いて社会復帰したので、悪戦苦闘の日々です。
私はブランク長かったので、今、すっごく苦労してますが、そのお陰で寂しくなる事は少なくなりました。
寂しさが、なくなる事はないですけどね。人間だから…
働いてる事で、たぶん気が紛れてるんだと思います。
他の事、仕事や職場の人間関係でイライラしたりするから(笑)良いんだか悪いんだか…

主さんは、この先どう生きたいですか?
気持ちが分かるから、解決出来る事を祈ってます。

私も40代です。
私は子供の受験が終わったら、資格取得に邁進する予定なので、今は身体の悪い所をコツコツ治しています。
まだまだ若い?し、お互い頑張りましょうね。

No.5 17/06/22 21:10
経験者さん5 

初めまして。ご近所付き合いは面倒ですよね。私も家を購入するときにすごく迷いましたが、やはり色々あります。小さな枠の中での環境だと息が詰まるのでふとしたことがキッカケでインターネットビジネスを始めたんです。最初は自宅で1人パソコンに向かっているだけだったのですが、そこから同じ志しを持った人たちに出会い、楽しくなっていきました!身の回りにいる人とわざわざ関わる必要はありません。楽しみが見つかると、周囲のことなんて気にしなくなります。
私も40代の主婦ですし同じ悩みが過去にあったので、また良かったら相談してくださいね(*^^*)
LINEされているようでしたら
《oya4563i》頭にアットマークを付けて検索してみてください☆色々お話しできたら嬉しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧