注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

なかなか手を出さない彼

レス14 HIT数 6848 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/06 23:43(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼がいます。
ほぼ毎週末デートして仲良くしていますが、いまだに手すら繋いでくれません。
とても真面目な人で、私のことを大切にしてくれてるのも分かります。
だからなかなか手を出さないんだろうなって思ってましたが、私はもっと彼と仲良くなりたいし、イチャイチャして甘えたい気持ちもあります。
彼の方も最近はラインでは、チューしたいとか、ほんとは家に帰したくなかったとか言ってきます。そういうラインに対しては、私も同じ気持ちだよってちゃんとOKサインを出してるんですが、その次会っても、やっぱり何もない状態が続いてます。
私から行けばいいって言われるかもしれませんが、やっぱり恥ずかしいです。
お互い実家なので、家とかで二人になるというシチュエーションもなかなかありません。
もっと彼との仲を深めていくにはどうしたらいいと思いますか?
アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2467561 17/05/06 10:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/06 10:18
アドバイザー1 

彼は奥手なようなので、あなたの方から積極的に働きかけてはどうでしょうか?
あなたも恥ずかしいでしょうが、彼もきっと恥ずかしいのですよ。

もしかしたら、彼は童貞なのかも知れませんね。
そうだとしたら、何をしていいのかも分かっていませんよ。
リードしてあげてください。

  • << 3 やっぱり恥ずかしいんですかねぇ… 車で送ってもらった帰りとか、しばらく降りないでそういう雰囲気になるかなって粘ってみるんですが、結局指一本触れられることなく、バイバイしてしまいす。 彼は童貞ではないと思います。私の前に長く付き合ってた彼女がいるそうです。 ただ私が3年ぶりの彼女みたいなので、なかなかいけないみたいなとこもあるのかもです。 最近薄着になってきたので、ちょっと胸元広めに開けてアピールしてみようかとか思うんですがどうですかねぇ…。

No.2 17/05/06 10:30
匿名さん2 ( ♂ )

自分が童貞の時も似たようなものだったよ(笑)

初めて手を繋いだのは、電車に乗り遅れそうだったからと手を引っ張って小走りに乗り込んだ時かな(^^;;
そのまま混み合った車内でもずっと手を繋いでた。

初めてエッチをしたのは、彼女から「したい?」って聞かれた時。
自分からは、それ目的だと思われたくないから言い出せなかったよ。
今思えば、下手くそだったね〜(笑)

僕の場合はひとり暮らしだったから部屋で出来たけど、実家だと難しいね。
ありきたりでも、親がいない時を狙うとか、デート中に誘ってラブホへってのもありだと思うよ。
嫌がる男なんていないって!

  • << 4 そうなんですねぇ、男性の意見参考になります。 彼の年齢とか書いてなかったですが、30代前半で、童貞ではないと思います(^_^;) だから、そんなに何もできないものかなって…。 デート中ラブホの横とか通ると結構凝視してたりするんで、行きたいんだろうなって思うんですが(笑) 私から誘ってもいいのかなぁ…。 でもいつも手を繋ぎたいって思うんですが、それすらなかなか私の方からも言えないんです。 今日デートする予定なので、少しくらい進展出来るように頑張ります!

No.3 17/05/06 10:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼は奥手なようなので、あなたの方から積極的に働きかけてはどうでしょうか? あなたも恥ずかしいでしょうが、彼もきっと恥ずかしいのですよ。 … やっぱり恥ずかしいんですかねぇ…
車で送ってもらった帰りとか、しばらく降りないでそういう雰囲気になるかなって粘ってみるんですが、結局指一本触れられることなく、バイバイしてしまいす。
彼は童貞ではないと思います。私の前に長く付き合ってた彼女がいるそうです。
ただ私が3年ぶりの彼女みたいなので、なかなかいけないみたいなとこもあるのかもです。
最近薄着になってきたので、ちょっと胸元広めに開けてアピールしてみようかとか思うんですがどうですかねぇ…。

No.4 17/05/06 10:56
匿名さん ( ♀ )

>> 2 自分が童貞の時も似たようなものだったよ(笑) 初めて手を繋いだのは、電車に乗り遅れそうだったからと手を引っ張って小走りに乗り込んだ時か… そうなんですねぇ、男性の意見参考になります。
彼の年齢とか書いてなかったですが、30代前半で、童貞ではないと思います(^_^;)
だから、そんなに何もできないものかなって…。
デート中ラブホの横とか通ると結構凝視してたりするんで、行きたいんだろうなって思うんですが(笑)
私から誘ってもいいのかなぁ…。
でもいつも手を繋ぎたいって思うんですが、それすらなかなか私の方からも言えないんです。
今日デートする予定なので、少しくらい進展出来るように頑張ります!

  • << 6 手を繋ぐというより、ちょっとよろけた拍子に彼の腕にしがみついたら? 「このままこうしててもいい?」って、そのまま腕組んでればいいじゃん(^^) お別れの時は、「帰りたくない…」と半泣きになってみるのもいいかと。 て、それを自分の今の奥さんにされたことあります(笑) 最後は帰るんですが、夜のビルの陰で抱き合ったままチュッチュしてました(//∇//)

No.5 17/05/06 10:58
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

オイラ、手を繋いだら、赤ちゃんが出来ると思ってた。

No.6 17/05/06 11:07
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 そうなんですねぇ、男性の意見参考になります。 彼の年齢とか書いてなかったですが、30代前半で、童貞ではないと思います(^_^;) だから… 手を繋ぐというより、ちょっとよろけた拍子に彼の腕にしがみついたら?
「このままこうしててもいい?」って、そのまま腕組んでればいいじゃん(^^)

お別れの時は、「帰りたくない…」と半泣きになってみるのもいいかと。
て、それを自分の今の奥さんにされたことあります(笑)
最後は帰るんですが、夜のビルの陰で抱き合ったままチュッチュしてました(//∇//)

  • << 9 よろけた拍子にですか〜、なかなかハードル高いなぁ…。 冬場は寒い〜って言って手を繋いでアピールしたんですけど、全く反応無しで…(笑) 帰りたくないって言いたいんですけどね。それはもう恥ずかしすぎて無理かも(^_^;) 奥様との素敵な思い出話にほっこりさせてもらいました〜

No.7 17/05/06 12:54
匿名さん7 

EDなんじゃない?
フニャチンを見られたくないから誘えないんだよ。
バイアグラをプレゼントしましょうう。

No.8 17/05/06 12:57
匿名さん8 

手を出したら出したで『ヤリもくか!』と言われ、手を出さなきゃ出さないで文句…

セックスもね、付き合ってからどれくらい経ったらしてもいいってのは女によって違うから、本当めんどーですわ(;´д`)

  • << 10 そうかもしれないですね、スミマセン… 今までの人が割とすぐ手を出してくる人ばかりだったので、ここまで何もされないと逆にどうしてなんだろうって思っちゃって(^_^;) 男性も色々気を使ってくれてるんですね。様子を見つつ頑張ります。

No.9 17/05/06 13:07
匿名さん ( ♀ )

>> 6 手を繋ぐというより、ちょっとよろけた拍子に彼の腕にしがみついたら? 「このままこうしててもいい?」って、そのまま腕組んでればいいじゃん(^… よろけた拍子にですか〜、なかなかハードル高いなぁ…。
冬場は寒い〜って言って手を繋いでアピールしたんですけど、全く反応無しで…(笑)
帰りたくないって言いたいんですけどね。それはもう恥ずかしすぎて無理かも(^_^;)
奥様との素敵な思い出話にほっこりさせてもらいました〜

No.10 17/05/06 13:11
匿名さん ( ♀ )

>> 8 手を出したら出したで『ヤリもくか!』と言われ、手を出さなきゃ出さないで文句… セックスもね、付き合ってからどれくらい経ったらしてもいい… そうかもしれないですね、スミマセン…
今までの人が割とすぐ手を出してくる人ばかりだったので、ここまで何もされないと逆にどうしてなんだろうって思っちゃって(^_^;)
男性も色々気を使ってくれてるんですね。様子を見つつ頑張ります。

No.11 17/05/06 22:39
匿名さん11 

‥僕じゃダメ? 笑

No.12 17/05/06 23:28
フリーさん12 

あの('~`;)

付き合う=なぜ男女の交わり?

皆が皆、そういう訳ではないし、普通の人間なら男女共にある欲望という訳でもないかと。


むろん、主の彼がどういう方なのか、何を思ってかは存じませんが、恋愛=肉体の交わりでは無く、何もしなくても同じ時間、空間を共に過ごす事さえ幸福に感じる事かと。

人によっては男女の肉体関係自体に嫌悪感を抱く人も居ます。

3~50代で肉体の交わりを全く経験してない人も世の中には居ます、出家してなくても←


まぁ彼はそんな感じでは無く、踏み出すに踏み出せずにいるようですが、それが全てでは無い以上、求めずに時を待てばよいのでは?


求めてるから不足を感じ、不満が募るんです。

結婚して、そろそろ子供を←的なタイミングで良いかと。

古いも新しいも有りません、焦らずに距離を縮めていけばいい。

No.13 17/05/06 23:39
匿名さん13 

なんであなたが手を出さないの?手を出したいのはあなたでしょうに。

No.14 17/05/06 23:43
匿名さん14 

いいじゃないの
心だけの恋愛でも

貴重な時間ですよ♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧