注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

のんびりいこうよ

No.174 17/06/12 00:27
コクトー ( 30代 ♂ IrNkye )
あ+あ-

ご無沙汰っすー(-.-)y-., o O

ももちゃん元気だった?

ごめんね。突然休んじゃって。

ホント申し訳ないm(_ _)m

まだ落ち着いてはいないんだけど、今日はちょっと半日休みで時間作れたから、レス入れたよ。

こっちでは結局は6店舗見る事になって、正直全然把握出来てないよ...。

つか、俺、一生出来ねんじゃねえかな(笑)
多すぎだよ(T_T)

しかもヤクザみたいな上司の直下で最悪!(涙)
「死ねば良いのに」が心の口癖になっちゃった(爆笑)(≧∀≦)

俺スタッフの面接したりもするんだけどね、その上司が同席するんだよね。面接に来た人が挨拶してもその上司は完全無視...。
おいおい(T_T)
怖がってるじゃん!
挨拶くらいしてやれよ...。
「死ねば良いのに」(笑)

でもえらい頭の切れる人だよ。仕事に対して厳しさしかない人。部下に対しても自分に対しても。そこは凄いなって素直に思う。
俺とは真逆だね。
人脈も広くて驚いたよ。某有名芸能人のマネージャーやってたんだってさ。(名前は言えない。ごめんね)

俺は人を使うのが正直苦手なんだよね。下の人間には6割出来てれば良いやって。4割は自分でフォロー出来る自信があったし、自分で動きたい性分なんだ。

でもこっちでは、それが通用しない。6店舗も見れないよ。前の職場もまだ完全に引き継ぎ出来てないし、ホント手が回らなくて...。

あれ?言ったっけ?
こっちの寮さ、ワンルームなんだよね(T_T)
もう!家賃高いよ!ここが最大の不満!
こんだけ高いならちゃんとくつろぎたいよね!で、家具買っちゃったよ(笑)

家具は昔からこだわりがあるんだよ^_^
テーマがあってね(笑)
「アメリカ人がアジアンテイストにしてる部屋」なんだ^_^
これ映画の影響(笑)
「スコア」っていうロバートデニーロの演じる主人公の部屋がカッコ良くてね。15年くらいずっとそういう部屋にしてるんだ。チーク無垢材の家具で統一してるよ^_^
チークは味のある木目と重い材質が、落ち着いた部屋の雰囲気でグッドだよ^_^
昔から「ギギリビング」っていうお店でネット購入してる。興味があれば検索して見てね。

ももちゃんはこの数日どうだった?
良い事があったら教えてね^_^



174レス目(178レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧