注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

私が悪い?

レス2 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
17/05/07 11:43(更新日時)

同じ会社の元恋人について。
今は友人であり仕事仲間です。
振られたので片想いです。。

私が気になっていることがいくつかあります。
雑談では私の話を聞いていません。
ん〜〜?んー。しか言わず、話したくないんだなと思うと、出る間際に自分の話を部屋から出ながら少し話して去って行きます。
その後他の人と立ち話してたりすることもあります。

仕事中、仕事のことで質問しても、後にしてと言われて、そのまま忘れるか、覚えていても、的確な言葉はもらえません。

お昼は雨の中や、かなり寒い中、好きなもの買っていいから〇〇買ってきてと言われて買い物に行かされます。いつの日からか買ってきたものは無言でしか受け取りません。
私が自分のものを欲しくないから買わないで戻ると不機嫌になります。

ご飯を食べに行こうと提案しておいて、気分でやっぱりもういいやと言われて振り回された気分になります。結構な頻度です。

2人での会話の時、彼はPCを見ながらスマホを見ながら、でほぼ相手は私を見ることはありません。
それで、声が小さくて聞こえないやら、無視してるの?とか言われて困ります。

2人で道を並んで歩いていると私を押しのけるように前にいきます。道端にキャッチがいるとそれを避けるように大回りをするのですが、私が車道に出ようが御構い無しに押しのけるような形です。
自分が車に轢かれそうな時は、わー轢かれちゃうーとか言ってますが、私が車道で車来てても何も言いません。

そんな関係に嫌気がしていて
積もり積もった不満が時々爆発します。
でも、全部、意識していないと、普通のこと。
気にしすぎ。
と言われて、私が悪いとなります。

私が彼に求めすぎですか?
些細な事を気にしすぎで、私が悪いのでしょうか。


17/05/06 01:18 追記
厳しくても良いので、ご意見、アドバイス、よろしくお願いします( ; ; )切実

タグ

No.2467478 17/05/06 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/06 01:25
アドバイザー1 

>同じ会社の元恋人について。
>今は友人であり仕事仲間です。
>振られたので片想いです。。

これがすべての答えなのでは?
友人・仕事仲間のはずなのに、なぜ恋人のようなことを期待しているのですか?
他の友人や仕事仲間に、同じ事を期待しますか?
あなたと彼との関係は、他の友人や仕事仲間と同レベルなのですよ。
それを分かっていますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧