注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

3ヶ月ラインしかしていない人

レス1 HIT数 485 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/06 04:54(更新日時)

私25歳、相手は28歳です。
3ヶ月前に合コンで出会ったのですが、そこからずっとラインを続けて来週初めて2人で会います。

3ヶ月の間には一度合コンしたメンバーの4人で会う予定があったのですが、彼が体調不良になってしまい会えず、その後も予定が噛み合わず、3ヶ月が経ってしまいました。

仕事や趣味の話で平日は2.3日に1回くらい、休みの日は何通かラインが続く感じなのですが、その頻度が私にとっても調度良く、段々彼のことが好きになってきてしまいました。

私は元から彼が気になっていたし、どうやら彼も私のことが気になっていたよう(彼の友達が言っていた)なのですが、合コンの時は2人でというよりもみんなで話していた感じだったので、正直私のどこが多少なりともよかったのか全くわかりません。(私は相手の外見もタイプでしたし、趣味が合いそうなところがいいなと思ってました)

3ヶ月もラインをしてると、それなりに色々話した感もあり、面白い人だな〜と思って私は出会った頃よりもかなり彼のことを好きになっているのですが、初めてのデートにこぎつけるまでに3ヶ月かかってるし、その初めてのデートが最初で最後になっちゃうんじゃないかと思うと楽しみな反面少し不安で寂しい気持ちになります。

絶対会ったら楽しいと思うので、なるべく早く2回目以降のデートに繋げたいなぁと思っているのですが、何かコツとかはありますか?
ちなみに今回のデートは一応私から誘ったので(お店とかは彼が決めてくれたのですが)、2回目も私からってどうなんだろう、って思っています。
皆さんの意見、参考にさせてください!

No.2467451 17/05/06 00:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/06 04:54
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

どんどん誘って下さい!そのうち愛が芽生えますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧