注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不倫、妊娠、わからなくなってしまいました。

No.109 17/05/11 14:01
匿名さん109
あ+あ-

彼からは、典型的なモラハラ洗脳受けてますね。
たぶん主さん、正常な成人女性としての判断力、失っていますよ。

だいたい、恋、それも初恋しながら冷静な判断がいつも出来る人なんて、ごく少数ですよ。
エラそうに説教してる人だって、恋に冷静さを失った人が大多数でしょう。ただ、もっと早くに体験したから、かすり傷で済んだだけで。

騙される方が悪いなんてことは、絶対にありませんよ。いつだって、騙す方が悪いにきまってます。
だからもう、必要以上に自分を責めるのはやめて、学習して成長して、未来を見つめましょう。


他の人もおっしゃってますけど、確かに慰謝料を払わなくてはいけなくなるかもしれませんが、
認知はしてもらった方が良いですよ。
今は認知されても養育費は期待できなかったとしても、今後貰える可能性が0ではなくなりますから。
認知されなかったら、0ですからね。メリットはあっても、デメリットはありません。
借金のこととかは詳しくありませんが、メールなどでお金の貸し借りについてのやりとりをしていたり、
主さんの銀行通帳から引き出したときの履歴と、会社の帳簿を照らし合わせれば、何とかなるかもしれませんね。
知人のトラブルで、それを証拠にして解決したと小耳にはさみました。


本当に覚悟があるなら、ご両親に早く頭を下げて、妊娠と出産についての協力をお願いしましょう。
生むにしろ、諦めるにしろ、一日だって早い方が良いですよ。
頑張ってくださいね。幸せになりたかったら絶対に、彼のところに帰ったらいけませんよ。
寂しいなら外に出て、人と触れ合ってみましょう。落ち着いたら、シングルマザーの交流会に出るとかね。

今の主さんにかける言葉がわからないけど、あなたが1年後、笑顔でいられると良いなと思ってます。

109レス目(146レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧