注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

諦めたくても諦められない

レス4 HIT数 638 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/05 19:16(更新日時)

私には高校1年の夏に好きになった人がいて、大学1年になった今もまだその人のことが好きです。
もう2回告白していて、ふられました…(笑)
2回目の告白はつい2ヶ月ほど前です。
好きな人が私に振り向いてくれないと分かっていて、もう諦めようと思い、ふられると分かっていて告白しました。
それを機に、ずっとしていたLINEも私から終わらせたのですが、この間好きな人と、私と友達あと2人でご飯に行きました。LINEをしなくなって、高校を卒業し会わなくなっていたので好きじゃなくなれたと思ってました。でも、会うとやっぱり私この人が好きなんだと思いました。その日からLINEもまた始まり、昨日も夜カラオケオールをしにご飯の時のメンバーで行きました。自転車の後ろにも乗せてもらい、朝家に帰ってからは眠いと言いながらも電話をしてくれました。
私に振り向いてくれないことは重々承知です。諦めなきゃならないことも分かってます。でも、どうしても無理なんです。彼がいいんです。こんなに好きになれたの初めてなんです。諦めたくても諦められないんです。どうするべきなんでしょうか。恋愛経験の少ない私にはもう頭が回りません。どなたか良いアドバイスをお願い致します。

No.2467266 17/05/05 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/05 16:53
恋愛の達人1 

相手にも感情があります。
彼が良くても
相手が無理なら無理なんです。

諦めるのも忘れるのも難しいけど
努力は自分のためにすべきです。

自分から連絡もしない会わない
ようにする事です。

友達で我慢できないのなら
自分で彼と接する事を規制する
ところから始めましょう。

No.2 17/05/05 16:59
匿名さん2 ( ♀ )

彼も罪な人ですよね💧
主さんの事2回も振っといて優しくするとか…

恋愛って、毎回「これだけ好きになれる人はいない‼」って思いながらまた他の人を好きになるんですよね☺
振られてすぐに諦めれたら苦労はしないし、誰でも1度や2度は主さんと同じ経験してると思いますよ✋

わたしも学生の頃、かれこれ3年好きでいて3回振られた人いましたけど
3回目に振られた時に半ばヤケになって付き合った人が今の旦那ですから人生わからないものです🌸

なので、好きになれそうかな?ぐらいの人と付き合っちゃうのも1つですよ💓

No.3 17/05/05 18:11
匿名さん3 

まあ片思いは片思いとして気持ちを寝かせておいて、恋愛経験も少ない事だし色んな人と仲良くなってみたら?
色んな男性と友達になって目を肥やしていって、他に好きになる人が現れればそれはそれで良いし、それでも彼が好きなら、彼のために世間を知って成長して自分をレベルアップしてからまた再アタックしてみたら?

No.4 17/05/05 19:16
匿名さん4 

その情熱を違うことで、出せれたら良いのに。
子供だあのオモチャが欲しいと
駄々こねているみたいだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧