注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

下着泥棒さんへの思い出し怒り

レス15 HIT数 4576 あ+ あ-

主婦( ♀ )
18/03/06 07:04(更新日時)

下着泥棒さんって、盗んだ下着で何をしてるの?

って疑問もあるんですが、毎年のように主人や同人大好きなエロ姉氏がネタにして触れて来るので思い出してしまう下着泥棒への怒り。

学生時代、学校のプールと寮でそれぞれ下着泥棒にやられた(多分に同一人物)わたしなんですが

下着泥棒さんに聞きたい!。いえ、言いたい!。

皆の下着はごっそり盗んだくせに

なんで、わたしのブラジャーだけ盗まなかったのよ?!。わたしのパンツはしっかり持って行ったくせに。

なんという屈辱。確かにわたしは貧乳だけど、ちっぱいをバカにするんじゃないわよ!。ちゃんとブラジャーも持っていきなさいよね!

って怒り。

えっ? わたし、怒るところ間違ってますか?


お気に入りのパンツを盗まれた怒りより、気持ち悪さより、ちっぱいなわたしのブラだけが無事だったなんて、屈辱です。


それはさておき、下着泥棒さんをはじめ痴漢とか女の敵とされる者たちへの怒り、女性なら皆さん一度は体験なさってるのでは?












No.2467265 17/05/05 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/05 16:41
名無し1 

真面目な話かと思ったらだだすべりなスレかよ…
途中の、なんでわたしのブラだけ~のくだりいらんだろ

  • << 13 それ言っちゃダメwww

No.2 17/05/05 16:42
匿名2 

ちっぱいって(笑)
可愛い(´・∀・)

No.3 17/05/05 17:39
名無し3 

たまたま下着泥のチョイスにちっぱぃブラが入って無かったんだよ。


下着泥は巨乳信仰者なんでしょ?


まぁ、パンツは盗られてるんだからクンカクンカはされてるハズだよ。


ちっぱぃ♀って一般的に知的なイメージだから、敬遠されたんじゃないかなぁ…………………

No.4 17/05/05 17:50
匿名4 ( ♀ )

男性が女性下着なんか盗んで何するのか不思議です

何の徳にもならんと思う

まさか
使用するの?
入らないでしょ?

No.5 17/05/05 18:27
匿名5 

私も独身の時、看護師寮に住んでいて、パンツをごっそり盗まれた。
不思議な事に、ブラジャーも干していたのにパンツオンリー。

忙しい時で、なかなか洗濯出来ず5〜6枚の大量干ししてたのを盗まれた。

でも新しく買ったばかりのパンツだけ干していて良かったと、くたびれたパンツなら恥ずかしかったと変な見栄が心の片隅に有りました。

No.6 17/05/05 18:33
匿名6 

ウチはなぜか昔からオカンのばかり盗まれてたなぁ。
ずっと同じ場所に住んでる訳じゃないのに。

No.7 17/05/05 18:42
匿名7 ( ♂ )

ブラのサイズを見て盗むか盗まないか決めているとは思えん。
俺も女性下着大好きなんだが、サイズとか関係ないと思うんだよなぁ。
盗みこそしないけど、盗めるのなら盗みたい気持ちはわからんでもない。
それを着用していた女性がどう言う人か知った上で「利用」するのと、持ち主が誰かわからず妄想で「利用」する、この両方を楽しむ事もあるけど、下着フェチとして、ブラだけ盗まなかったのは解せない。
正当な方法で入手した使用済み下着が大量にお宝としてうちにあるが、むしろ生身より下着なんですよ。
ブラ、、、よりもパンティですがね。

No.8 17/05/05 19:23
匿名8 

主さんの匂いどんな匂いがするんだろうか?
嗅ぎたい反面怖い気もします。
失礼しました。

No.9 17/05/05 20:30
匿名4 ( ♀ )

男性って理解不能です
嗅いだりする?
臭くないのですか?

吐きそうにならないのですか?

  • << 11 むしろ幸せです。女性が身に纏っただけでなく性器に密着していた事が価値を生みます。 正直、オークションで買った下着は女性が穿いたかどうかは分かりません。 しかし、妄想では美少女の使用済みなんです。 それに大金をはらっていますが、仮にそれが男性が穿いた 女性下着であったとしても仕方ないんです。 事実さえ知らなければ興奮できますし満足いくオナができますから。

No.10 17/05/05 21:40
名無し10 

ドラクエのレアアイテム、エッチな下着
女性の下着は男にとってロマンだ
それを身につけるとまさに天国の気分なのだ。

No.11 17/05/05 22:34
匿名7 ( ♂ )

>> 9 男性って理解不能です 嗅いだりする? 臭くないのですか? 吐きそうにならないのですか? むしろ幸せです。女性が身に纏っただけでなく性器に密着していた事が価値を生みます。
正直、オークションで買った下着は女性が穿いたかどうかは分かりません。
しかし、妄想では美少女の使用済みなんです。
それに大金をはらっていますが、仮にそれが男性が穿いた 女性下着であったとしても仕方ないんです。
事実さえ知らなければ興奮できますし満足いくオナができますから。

No.12 17/05/06 00:30
匿名4 ( ♀ )

>> 11 性欲が満たされるならば
犯罪防止にもなるかと
詳しく書いてくださりありがとうございました

No.13 17/05/06 01:46
匿名13 

>> 1 真面目な話かと思ったらだだすべりなスレかよ… 途中の、なんでわたしのブラだけ~のくだりいらんだろ それ言っちゃダメwww

No.14 18/01/17 20:02
ヒマ人14 

オナニー。爆笑

No.15 18/03/06 07:04
名無し15 ( 40代 ♂ )

下着泥棒ってゴッソリ持っていくか?数枚だけ持っていくか?のタイプ、私ならブラは要らない。パンティのみでヨシ。オマンコの匂い嗅いだり息子と一緒に擦るかでしょう。ネット見てたら奥さんや姉妹などの下着を撮って投稿してるサイトもあるし。ヤフオクとかのオークション見ても女児からJKまでの中古下着売られていて、比較的高額落札多い。染みだらけの使用感あるやつが好まれるみたい?親が出品してるケースが多いのか、子供のとついでに自分の下着売る猛者も居る始末。ゴミに捨てるくらいなら売った方が良い。嘘だと思ったらヤフオクでもメルカリとかオークファンでも見てごらん!つくづく女は金のなる木だわ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧