注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

口がカラカラ

レス15 HIT数 1618 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
17/05/11 23:33(更新日時)

不快にさせたらすいません。彼と性交渉の時、挿入されると口がカラカラになり、脱水症状みたいになります。今までそんな風になった事ありません。男性経験もそんなに多くありませんが、こんな風になるのは彼が初めてです。今までの彼氏の中で、一番ココロから安心でき、婚約中です。あまりにもカラカラになり、咳こみます。彼も心配して、しょっちゅう水を飲むんですが、すぐカラカラになります。病院に行くのも、行きにくいし、婦人科神経科どこに行けばいいのか?同じ様な症状になる方、いらっしゃらないでしょうか?

タグ

No.2467125 17/05/05 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/05/05 09:01
不眠さん2 

多分平気だろ!受診なら①内科②精神科…①は喉カラと脱水が気になるな②は精神科よりHの専門医に聞くことだな

  • << 4 同じ症状になった人いませんか?と聞いているの。気になるから聞いてるの!興味ないなら、暇つぶしみたいな回答しないで!

No.3 17/05/05 09:20
心配性さん3 

>> 1 削除されたレス 最低

No.4 17/05/05 09:25
心配性さん3 

>> 2 多分平気だろ!受診なら①内科②精神科…①は喉カラと脱水が気になるな②は精神科よりHの専門医に聞くことだな 同じ症状になった人いませんか?と聞いているの。気になるから聞いてるの!興味ないなら、暇つぶしみたいな回答しないで!

No.5 17/05/05 09:41
心配性さん0 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス 何も知らないのに、糖尿病の人に失礼ですよ、欲求不満さん。

No.6 17/05/05 09:42
心配性さん6 

体の異変を感じたとき
不安になりますよね
病院へ行っても特に何もなく悩んでしまったりしてね
そんな場合、自律神経の乱れが考えられます
それを治す方法はわかりませんが調べてみてください。
ちょっと気持ちが落ち着いて改善されるかもしれませんよ

  • << 10 私、軽い安定剤服用中です。自律神経の乱れ、考えられますね。お優しい言葉有難うございます。

No.7 17/05/05 09:46
経験者さん7 

挿入前から興奮のあまり、無意識に口呼吸してませんか?
あと、水分休憩も挟まずに連続なら脱水しても仕方ないかと。
体動かしている間に汗かいてるのだから。

病院で相談するなら、婦人科の方がいいよ。
女性の体の事、わりと相談にのってくれるから。

  • << 9 水分補給はしょっちゅうしています。口呼吸、考えたことありませんでした。でも、どうして彼だけなんでしょう?それに、私軽い安定剤を服用しているのですが、興奮はどちらかというと、抑えられてるかとおもっているんですが・・・ でも、口呼吸は今度から意識してみようと思います。有難うございました。
  • << 11 書き忘れました。婦人科、なかなか行きにくい所ですが、女性の専門家ですもんね。行ってみます。ありがとうございます。

No.9 17/05/05 09:53
心配性さん0 ( ♀ )

>> 7 挿入前から興奮のあまり、無意識に口呼吸してませんか? あと、水分休憩も挟まずに連続なら脱水しても仕方ないかと。 体動かしている間に汗かい… 水分補給はしょっちゅうしています。口呼吸、考えたことありませんでした。でも、どうして彼だけなんでしょう?それに、私軽い安定剤を服用しているのですが、興奮はどちらかというと、抑えられてるかとおもっているんですが・・・ でも、口呼吸は今度から意識してみようと思います。有難うございました。

No.10 17/05/05 09:59
心配性さん0 ( ♀ )

>> 6 体の異変を感じたとき 不安になりますよね 病院へ行っても特に何もなく悩んでしまったりしてね そんな場合、自律神経の乱れが考えられます … 私、軽い安定剤服用中です。自律神経の乱れ、考えられますね。お優しい言葉有難うございます。

No.11 17/05/05 10:02
心配性さん0 ( ♀ )

>> 7 挿入前から興奮のあまり、無意識に口呼吸してませんか? あと、水分休憩も挟まずに連続なら脱水しても仕方ないかと。 体動かしている間に汗かい… 書き忘れました。婦人科、なかなか行きにくい所ですが、女性の専門家ですもんね。行ってみます。ありがとうございます。

No.12 17/05/06 00:21
アトピーさん12 ( ♀ )

喘ぎ声出し過ぎてカラカラになる訳ではないの?
私はそれで喉乾くよ。

No.13 17/05/06 06:07
経験者さん13 ( ♂ )

性行為のときだけでしょうか?

この時期にありがちな(そろそろ終わりか?)、花粉症対策などの鼻炎薬を服用されていないでしょうか?

あれは鼻水の分泌を抑制するのですが、副作用として唾液の分泌をも抑制してしまい、口の中が乾いた感じになります。

それこそ水を飲んでも飲んでも、口の中が乾いた感じになります。

その辺りはいかがでしょうか?

違っていたらすみません。




No.14 17/05/06 11:43
経験者さん14 

不快にさせたらゴメンね
下の方に水分が取られてるとか?
潮吹いちゃう人?

No.15 17/05/11 23:33
経験者さん15 ( ♂ )

安定剤の副作用では有りませんか?

医師からもらっている薬で有れば薬剤名を入れればGOOGLEで検索できます。
副作用の項目に口の渇きなどが有れば、薬を変更して貰うのも手かと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧