注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女性ホルモン始めちゃいました。

レス12 HIT数 3594 あ+ あ-

匿名
17/05/05 10:20(更新日時)

女性ホルモンをしたいアラフィフの既婚男性です。妻にカミングアウトできず、悶々としていました。

たまたま以前、相談していたクリニックに話だけ聞こうと予約なしでしたが、行ったところ、看護師さんが、今注射できますよ、と言ってくれました。

なんかその場の勢いで、採血とペラニンデポーという卵胞ホルモン5mgを1アンプル注射してもらいました。

妻に内緒なのですが、初めて女性ホルモンを打ちました。

注射のあとは、ボーッとする、吐き気やめまいが少しだけありましたが、しばらくすると女性ホルモンが馴染んだのか、直りました。

少しだけ胸に張りが感じられましたが、思ったより女性ホルモンにたえられそうでした。

2週間後に再度、女性ホルモン注射の予約を入れました。

3ヶ月程度続けてみようと思います。

No.2467049 17/05/05 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/05/05 01:24
匿名0 

>> 1 こんばんは〜(^_^) …今気持ちに変化はありますか? 霧が晴れたようで晴れ晴れしています。女性ホルモンで気分が悪くなるかと思いましたが、5mgだと少ないし、平気でした。
でも、ホルモンなんで体に変化はあって、胸が張った感じがあってうれしいですね。

女性ホルモンを次は10mgに増やしたいと思いました。私もmtfになるんだな…。

No.5 17/05/05 03:58
匿名 

>> 1 こんばんは〜(^_^) …今気持ちに変化はありますか? 乳輪と乳首がすごく敏感になって、Tシャツが触れると気になってしまいます。これも女性ホルモンの影響しょうか?Tシャツをめくって寝ないと寝れません。

No.9 17/05/05 08:40
匿名 

>> 6 ホルモン効きすぎてませんか?個人差があるんですね…。 私が打ったとき、そこまでならなかったような😊 頑張ってくださいね👍 ホル… 初めてなので私も体の変化に敏感なのかも。
ネットは良く見ていたので、女性ホルモンの反応ー ボーッとする、吐き気、めまいは逆に女性ホルモンの効果が出ているんだと嬉しかったです。

また、夜になって、乳輪と乳首が固くなり、服に擦れてピリピリしました。

明け方、乳輪と乳首を触っているだけで固くなって気持ちよかった。
乳頭がオチンチンとならんで新しい性感帯になった感じ。

とにかく人には見えませんが自分にだけ分かる変化が楽しい!女性ホルモンは後戻りできないとのことですが、後悔とかないですか?

No.10 17/05/05 08:47
匿名 

>> 8 連レスおゆるし下さいm(__)m あなたが女性化したい理由聞きたいです。 同じMTFさんのお話は、滅多に聞けませんから。一度気に… 続けていくと、玉も影響でますよね。ネットで見ると、3年女性ホルモン注射を打てば、玉がないのと同じ状態になるとありましたから、いずれは考えることになりますね。

ありがとうございます。

あと、女性化の理由はなりたいからとしか言えませんね。

もちろん男として女性が好きでしたが、段々、性対象ではなく女性そのものに憧れるようになりました。

だから、妻がキライになるわけもなく、むしろ同志、同胞みたいな存在です。

これからも宜しくお願いします❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧