注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう

ゾワゾワッとした話

レス27 HIT数 1259 あ+ あ-

通行人
17/05/07 00:39(更新日時)

ゾワゾワッとした話を教えてください。

主は、いつかミクル(お悩みどちらか)のレスで見た、
ゴキブリの雌は人間からスプレーなどで殺されそうになると、下半身の卵殻をパカッとはずして逃げるという話。



※スレ主は気が小さいので、残虐系、残酷系の話は避けてください。

タグ

No.2467036 17/05/05 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/05 00:23
匿名1 

ゴキブリはゴキブリの死骸を食べる(笑)

No.2 17/05/05 00:56
通行人0 

>> 1 そういうの((((×_×))))

待ってましたd(⌒ー⌒)!

No.3 17/05/05 01:04
匿名3 

高校時代、脱皮したての真っ白いゴキブリをプール更衣室で見た時

あたりの壁に何匹かいて、クラスの女子みんなで奇声をあげて逃げて補講になった(笑)

  • << 5 (((>_<))) イイネ(゜∇^d)!!

No.4 17/05/05 01:07
匿名3 

昔、猫飼ってた時に、夜中歯磨きしてたらいつものように足をすりすりしに来たかと思ったら、すりすりが徐々に上に這い上がって違和感。
見たら、結構でかいイエグモで、ビックリしたら何故か顔によじ登ってきてその後覚えてない(笑)

  • << 6 失神しちゃった……?笑(>_<)

No.5 17/05/05 01:20
通行人 

>> 3 高校時代、脱皮したての真っ白いゴキブリをプール更衣室で見た時 あたりの壁に何匹かいて、クラスの女子みんなで奇声をあげて逃げて補講になっ… (((>_<)))



イイネ(゜∇^d)!!

  • << 7 補講は良くなかった(笑) 1人あたり50mプールを3往復(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ)

No.6 17/05/05 01:29
通行人 

>> 4 昔、猫飼ってた時に、夜中歯磨きしてたらいつものように足をすりすりしに来たかと思ったら、すりすりが徐々に上に這い上がって違和感。 見たら、結… 失神しちゃった……?笑(>_<)

  • << 8 失神かな?(笑) 気づいたら洗面所に座り込んでた

No.7 17/05/05 01:32
匿名3 

>> 5 (((>_<))) イイネ(゜∇^d)!! 補講は良くなかった(笑)

1人あたり50mプールを3往復(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ)

  • << 9 Gって脱皮するだね……(>_<)ブルブル

No.8 17/05/05 01:34
匿名3 

>> 6 失神しちゃった……?笑(>_<) 失神かな?(笑)
気づいたら洗面所に座り込んでた

No.9 17/05/05 01:43
通行人 

>> 7 補講は良くなかった(笑) 1人あたり50mプールを3往復(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ) Gって脱皮するだね……(>_<)ブルブル

No.10 17/05/05 01:46
匿名3 

>> 9 成虫になる前に脱皮すると生物の先生から教わった直後に、まさか次の体育(水泳)で実物を見るとは思いもよらず……󾭛

No.11 17/05/05 01:50
通行人 

>> 10 まさか生物の先生が放った……?(>_<)笑

No.12 17/05/05 02:23
匿名12 

小学生の時に死にかけのセミを気付かずに踏み殺しました。

地面を転がり回っていたようで、サンダル履きだった自分のかかとと、サンダルの隙間に転がり込んできました。

あっ!と思いましたが、歩いてた勢いで、自分の生かかととサンダルではさむ形で、踏み潰しました。

バリバリッという乾いた音と、かかとでジジッと断末魔を上げて、潰れていました。かかとにいくらか張り付いていました。

それからセミ嫌いです。

No.13 17/05/05 02:35
通行人 

>> 12 あっ(>_<)ちょっと残酷系……

No.14 17/05/05 04:50
汚れキャラ14 ( ♀ )

高校生のときの遠足

藤棚の下で皆と弁当を広げてたら、頭にポトッと何かが落下しました。何かな?と思って頭を触ってみたら固い感触、何やら手の中でモゾモゾ。そのうち指に激痛が

手を広げて見ると、飛行中に寿命の尽きた?(側道の車にでもぶつかって?)蜂が墜落してきたらしく、臨終中の断末魔の一刺しされたんですね。

ミツバチとかのかわいらしいサイズのじゃなく、危険なアノ蜂でした。

  • << 20 こ、怖っっっ(´;ω;`)ブルブル それが噂に聞く、蜂のヒトサシですかー(;>_<;)

No.15 17/05/05 09:37
名無し15 

ゴキブリは頭が取れて無くなっても10日間は生きているそうですよ。運動中枢神経が胸の所にあるらしい。そして5回脱皮します。因みにこれは頭の部分にあるアラタ体と言う器官の働きです。因みに本に記載されているのを読んだら、昔の人はゴキブリを食べていたとか。ゴキブリのペーストが売られていたそうです。( ̄○ ̄;)(°д°;;)                            図書館へ行った時でした。色んな本を物色していたらゴキブリの本を発見。表紙がゴキブリのカラー写真で立体的。開いて中を見てみたら、世界中のゴキブリのカラー写真の数々と、更にゴキブリの素揚げとゴキブリのかき揚げのカラー写真が掲載されておりました。\(◎o◎)/(°д°;;)                                      ギョ!っとなった。((((((((((((°д°;;)                                                         

  • << 21 か、かなりGお好きですな、お主 。。(〃_ _)σ∥ ペーストて…(/_;)/~~

No.16 17/05/05 10:43
名無し16 

主の話はカリメロの逆バージョンじゃないの?

  • << 22 (;>_<;)…ん?

No.17 17/05/05 14:45
名無し17 

田舎のばあちゃんの家にあった板バネ式ねずみ捕り器。(バネを引き上げ板の真ん中に餌を置き、ねずみの重さでバネが戻りねずみに直撃し絶命させる器具。)自分が子供だったこともあり、この捕り器を仕掛け息を潜め数時間待って居るとねずみ登場……タイミング悪くねずみの首にバネが直撃。胴体と頭がもげて……もげた胴体が数メートル逃走。その後も即死ではなく約10分後に絶命。これはアワワの残酷モノだった

  • << 23 残酷…(;>_<;) でも、鼠、悪さするからぎりぎり OKd(⌒ー⌒)!

No.18 17/05/05 14:49
名無し18 

墓参りに行って 急にお腹痛くなり
仕方なしに入った 墓地内の仮設トイレかな‥ドア開けて中入ったら‥

この先は自粛します

  • << 24 わー‼わー‼わー‼ 自粛タイミング絶妙‼(*σ>∀<)σ

No.19 17/05/05 19:31
匿名19 

ゾワゾワっとした話ではないですが、身の毛もよだつ体験をこの間、、、

明け方にうっすらと眠りから覚めたんです。まだ太陽も昇っておらず、部屋もほぼ真っ暗。

なんかゾワっと気持ち悪かったんです。人間の第6感と言うんでしょうかね。

日も昇ってないしまた寝よう。と思ってうとうととし始めたんですがね、、第6感は発動したまま、、

髪の毛がね、、
私はロングヘアーなんですが、何か感じるものが、、

あんまり気にしないで寝よう。と思ったその時!

カサカサカカサカサと、、ね、、

顔に何か這うものが、、、

わっ!と思って払いのけて、急いで臨戦状態になった私ですが、、
真っ暗な部屋の中でも何故かハッキリ見えたんですよね、、、

黒いあいつが、、、

ババッっと急いで電気つけたら、愛用してる枕の上で羽広げてパタパタと、、

((((;゜Д゜)))コノヤロー!

もうね、、なにしてくれてんねん?と。
ベッドから追い払うのに約10分。
殺してから処理に困るのに約10分。
勿論直ぐにシャワーを浴び、5回位顔を洗いましたよ。

  • << 25 Gの活躍… 日本中で大暴れ…‼(´;ω;`)

No.20 17/05/06 08:02
通行人 

>> 14 高校生のときの遠足 藤棚の下で皆と弁当を広げてたら、頭にポトッと何かが落下しました。何かな?と思って頭を触ってみたら固い感触、何やら手… こ、怖っっっ(´;ω;`)ブルブル

それが噂に聞く、蜂のヒトサシですかー(;>_<;)

No.21 17/05/06 08:03
通行人 

>> 15 ゴキブリは頭が取れて無くなっても10日間は生きているそうですよ。運動中枢神経が胸の所にあるらしい。そして5回脱皮します。因みにこれは頭の部分… か、かなりGお好きですな、お主
。。(〃_ _)σ∥


ペーストて…(/_;)/~~

  • << 26 別に好きではないよ。                  あんな気色悪い生き物は。                そしてこのゴキブリだけど、この生命体は3億年もの昔からこの地球上に生息しており、化石が存在しているが、当時のゴキブリはキリギリスみたいに産卵管があった。そしてアメリカの下水道内には重量が5Kgもあるでかいゴキブリが居るらしい。また大人の手の平サイズのゴキブリをペットとして飼っているところもある。                    また茶羽根ゴキブリは薬の原料になっているし、香港では活きの良いゴキブリを器に2~3匹入れてそこへ熱湯を注ぎ入れてすりこ木の様な棒でゴキブリを潰してお茶の様にそれを飲むと言うものもある。( ̄○ ̄;)                              そして会社の俺の先輩が自宅で親分みたいにでかいゴキブリと殺虫剤片手に格闘している最中に何とゴキブリがいきなり跳び出して自分の口の中に跳び込んで来たと言う話を聞いた時には流石に顔がひきつってしまったよ。            そして俺の場合は会社の寮での出来事で、部屋のドアを開けようとした瞬間に上から何やら黒い物体が俺の親指の付け根の部分に落ちてきたのでそれを見たら、親分みたいにでかいゴキブリだった。当然ながら真っ青になって振り落とし、その後直ぐにタワシと薬用石鹸で手が赤くなるまでタワシで擦って洗ったよ。( ̄○ ̄;) 

No.22 17/05/06 08:06
通行人 

>> 16 主の話はカリメロの逆バージョンじゃないの? (;>_<;)…ん?

No.23 17/05/06 08:07
通行人 

>> 17 田舎のばあちゃんの家にあった板バネ式ねずみ捕り器。(バネを引き上げ板の真ん中に餌を置き、ねずみの重さでバネが戻りねずみに直撃し絶命させる器具… 残酷…(;>_<;)


でも、鼠、悪さするからぎりぎり
OKd(⌒ー⌒)!

No.24 17/05/06 08:09
通行人 

>> 18 墓参りに行って 急にお腹痛くなり 仕方なしに入った 墓地内の仮設トイレかな‥ドア開けて中入ったら‥ この先は自粛します わー‼わー‼わー‼


自粛タイミング絶妙‼(*σ>∀<)σ

No.25 17/05/06 08:13
通行人 

>> 19 ゾワゾワっとした話ではないですが、身の毛もよだつ体験をこの間、、、 明け方にうっすらと眠りから覚めたんです。まだ太陽も昇っておらず、部… Gの活躍…

日本中で大暴れ…‼(´;ω;`)

No.26 17/05/07 00:05
名無し15 

>> 21 か、かなりGお好きですな、お主 。。(〃_ _)σ∥ ペーストて…(/_;)/~~ 別に好きではないよ。                  あんな気色悪い生き物は。                そしてこのゴキブリだけど、この生命体は3億年もの昔からこの地球上に生息しており、化石が存在しているが、当時のゴキブリはキリギリスみたいに産卵管があった。そしてアメリカの下水道内には重量が5Kgもあるでかいゴキブリが居るらしい。また大人の手の平サイズのゴキブリをペットとして飼っているところもある。                    また茶羽根ゴキブリは薬の原料になっているし、香港では活きの良いゴキブリを器に2~3匹入れてそこへ熱湯を注ぎ入れてすりこ木の様な棒でゴキブリを潰してお茶の様にそれを飲むと言うものもある。( ̄○ ̄;)                              そして会社の俺の先輩が自宅で親分みたいにでかいゴキブリと殺虫剤片手に格闘している最中に何とゴキブリがいきなり跳び出して自分の口の中に跳び込んで来たと言う話を聞いた時には流石に顔がひきつってしまったよ。            そして俺の場合は会社の寮での出来事で、部屋のドアを開けようとした瞬間に上から何やら黒い物体が俺の親指の付け根の部分に落ちてきたのでそれを見たら、親分みたいにでかいゴキブリだった。当然ながら真っ青になって振り落とし、その後直ぐにタワシと薬用石鹸で手が赤くなるまでタワシで擦って洗ったよ。( ̄○ ̄;) 

No.27 17/05/07 00:39
名無し27 

サバイバルナイフを研いだり試し切りしたり刃を見てると、たまに斬りたくなるんですよねぇ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧