注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

挙動不審な男って精神的な病のヒトなんですか?

レス5 HIT数 3179 あ+ あ-

名無し
17/05/05 13:51(更新日時)

不快にさせたならごめんなさい
聞き方が分からなくて、挙動不審と書きました

凄く説明難しいので誤解しないで聞いていただきたいのですが、男って変なヒトいるじゃないですか?
パチンコ屋にいるヒトで表すならば、手を毎ゲーム高くあげながら打つような男や雰囲気や服装からして見るからに精神科患者っぽい男

そういう人達ってもし病ならなんの分類な病気にあたるのでしょうか?
前々から疑問でした

17/05/04 23:50 追記
自分も睡眠薬貰いに精神科行くからわかるんだけど、ほとんどの患者さんが挙動不審で尚且つ七割以上パチンコ屋で見る(笑)

まぁ色々思うことがあるわけです

タグ

No.2466983 17/05/04 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/04 23:14
名無し1 

ただの前職のバイト繋がりでしかない知人(以下:奴)。
奴はアスペルガーの薬を飲んでます。

チョコレート作ってくれと長期粘着され、
部屋探しは奴の近場ばかり勧められ、
自分に酔った発言が目立ち、
自分の欲求をどんどん押し付けてくる。

こっちが『噂になるのは嫌です、困ります』と言っても、
『俺は困らないし嫌でもないから君となら噂になってもいい』と強引すぎるアピールで思いっきり押せ押せアクションで迫ってくるKYぶりが気持ち悪かった。

いくら断っても勘違いで猛進してくるし、『アナタに恋愛感情なんかないし、アナタは知人ですから』と言ってるのに『君の手料理食べてあげようか』など、自分の立場を弁えないイタタ発言の連続。

おまけに、
私の下の名前をしれっと呼び捨てして会話を強引に続けようとしてきた。

骨の髄からゾッとして脂汗が滲み出そうなほど気持ち悪くて吐き気を催した。

頭のおかしな人の中でも奴はとびきり異常で社会不適合な恋愛妄想患者だと思う。

他人の気持ちを無視して自分のやり方を優先して押し退けてくる。

奴は何処でも嫌われてたなぁ。
見た目もデブハゲチビだしね。

No.2 17/05/05 01:07
フリーター2 

それってキョドちゃんと呼ばれてる方のことかしら?

No.3 17/05/05 02:31
匿名3 

自分も精神病院に通ってるなら、気にしなくていいんじゃない?
パチンコに入り浸ってる同類って事でしょ?

なんで自分は置いておいて、そんなに差別的に相手を見てしまうんでしょうか。

そういう物の見方は辞めておいたほうがいいと思いますね。

No.4 17/05/05 06:34
名無し0 

>> 3 だからきちんと最初に前置きしたのに

生まれ持ったものか?知らないけど挙動不審な男はナニカの病に分類されるかどうかって質問です

それとも精神的な病については聞いてはならないのですか?

No.5 17/05/05 13:51
名無し1 

>> 4 カリカリして文句付ける前にレスしてくださった方々に感謝ぐらいしたらいいのに。
常識も礼儀もなってない人。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧