注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

ヤキモチ妬き過ぎですか?

レス2 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/04 23:36(更新日時)

こんばんは。
先日、彼氏の元上司が転勤先から帰ってきて彼氏を含む8人で飲み会があり、この内1名だけが女性でした。(全員私の知ってる人です。)

今は訳あって彼氏とは会えてなく(彼氏の身内に関する事情のため)、飲み会のことも参加した彼氏の一番仲のいい男性から聞きました。

一次会で帰ったそうなのですが(彼氏の身内に関する事情のため、なかなか二次会には参加出来ません)、このとき女性も一緒に帰ったそうです。

この女性は彼氏のことが好きらしく、本当にベタベタしてきます。それを私が以前指摘しましたが、彼氏は同僚以上に思ってないし女性として好みでもないし心配することなんかない。と言われ信じようと思っていました。(確かに、私とは正反対のタイプです。)

ですが、やはり2人となるとすごく不安で。方向が一緒なので、飲み会のときには送って帰るのはいつものことだし(女性から、送ってってーといつも言われます)彼氏は飲まないし、仕方のないことなのですがやはり心配で。

押し倒すくらいやりそうな女性なんです。でも彼氏は、中途半端なことが出来ない人で、なにかありようものなら私とは終わりにするくらい思い詰めるタイプでもあります。

彼氏としては信じてもらえない方が嫌だと思うのですが、私はヤキモチ妬き過ぎですか?

No.2466937 17/05/04 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/04 22:12
匿名さん1 

それは、焼きもちやくよね。

No.2 17/05/04 23:36
匿名さん2 

彼氏を信じていいんじゃないかな。
余り焼きもちやくと醜いですから
嫌われるかもよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧