注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏と合わないかも

レス5 HIT数 1457 あ+ あ-

匿名さん
17/05/05 20:35(更新日時)

彼氏は人がこの映画観たいと言えばつまんなそー、ゲームやってればこのゲームつまんなそー、しまいには足短くて(私のこと)スニーカーで街中歩きまわるの恥ずかしくないの?ヒール履きなよとか言ってきました。
「足短いこと言われたから怒ってんだけど」って言ったら「足短いって自分でよく言ってんじゃん。そんなに怒ること?」と言われちゃいました。頭にきちゃって。
あげくのはて彼の仕事終わる時間にアパートまで電車乗り継いで行ったのにダラダラしてスマホのゲームずーっとやってる状態。一晩アパートに泊まった次の日芝桜見に出掛けようって一週間前言ってたからスニーカーでわざと来たのにな。
合流した日に仕事で疲れてるって言われちゃったから芝桜諦めたんですが。あんまりGW休みとれない人なのに。良い天気だったのに。
一晩泊まった二日日にムカついたので帰りは車で夕方早めに送ってもらいました。本当は3日目も彼は休みだったんですがもう嫌で帰りたくて。車内ほとんど無言。
土壇場キャンセルも多くて話も合わないし、なんかもう合わないかなって最近思ってます。付き合いたては色々連れていってくれたし優しくしてくれたのにこれが素みたいです。

No.2466714 17/05/04 07:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/04 09:48
匿名さん1 

男は慣れてくると調子に乗りますからね(笑)
別れてもいい覚悟で冷たくしてみては?
メール、ライン無視
電話も出ない
誘いも忙しいから無理と

はっきりいってしまうのもいいかもしれません。

  • << 3 レスありがとうございます。そうですね。とりあえず夜に全くLINEさしいと罪悪あって「お疲れ様。おやすみ」とだけ毎晩LINEはしてますが。。それもしないほうが良かったかな。いつも仕事頑張ってねとかスタンプ付きだったのに文字だけになったからまだ機嫌悪いなぐらいにしか思ってないのかもしれません。

No.2 17/05/04 10:43
匿名さん2 ( ♀ )

別れたほうがいいですよ!相手の事を思いやれないなんて、最低ですよ

  • << 4 レスありがとうございます。そうですね、なんか気持ちが沈んだままなんですよね。実は年齢的にお互いアラフォーなんでもう私はこの人くらいしか好きって言ってくれる人いないのかなって思ってたんですが自分の気持ちを押し殺すのは違いますよね?

No.3 17/05/05 20:20
匿名さん0 

>> 1 男は慣れてくると調子に乗りますからね(笑) 別れてもいい覚悟で冷たくしてみては? メール、ライン無視 電話も出ない 誘いも忙しいから… レスありがとうございます。そうですね。とりあえず夜に全くLINEさしいと罪悪あって「お疲れ様。おやすみ」とだけ毎晩LINEはしてますが。。それもしないほうが良かったかな。いつも仕事頑張ってねとかスタンプ付きだったのに文字だけになったからまだ機嫌悪いなぐらいにしか思ってないのかもしれません。

No.4 17/05/05 20:24
匿名さん 

>> 2 別れたほうがいいですよ!相手の事を思いやれないなんて、最低ですよ レスありがとうございます。そうですね、なんか気持ちが沈んだままなんですよね。実は年齢的にお互いアラフォーなんでもう私はこの人くらいしか好きって言ってくれる人いないのかなって思ってたんですが自分の気持ちを押し殺すのは違いますよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧