注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏に嘘をつかれました

レス3 HIT数 1264 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 21:50(更新日時)

付き合って1年半になる彼氏がいます。
彼氏は、3年前とある女性に告白し振られました。
「チョロそうだから引っ掛けてみたけど、自分には好きな人がいるし付き合えない」と振られたそうです。
そんな理由で弄ばれていたのにも関わらず、その後も彼はその女性とよく絡んでいました。
絡んでいるといっても、その女性が恋愛で上手くいかないことがあると八つ当たりをしたり、その人の彼氏(同棲中)と喧嘩した日に私の彼氏の家に泊まりにきたりなど、完全に便利な道具のように扱われていたと思います。

そんな状態が1年ほど続いた後、私と出会い私から告白し付き合うことになりました。
しかし、私がした仕事が上手くいかなかったということがあり、私はその女性にすごく嫌われてしまいました。
便利だと思っていた男をとられたからむかついたという理由ももちろんあったと思います。
私も彼氏の過去のことがあり、ろくでもない、人の気持ちを平気で弄び、優しい彼氏を利用している女という認識だったので、嫌っていました。
お互いに嫌い合っている、しかも過去彼氏が告白したことのある相手ということで、私は彼氏にその女性との関係を絶ってほしいとお願いしました。
彼氏は「今は友達だし、君と付き合っているんだからそんな感情はない。縁は切れない」とゴネていましたが、私があまりにもしつこいので折れて、LINEをブロックしました。

LINEをブロックしてもなお、彼氏がその女性と直接顔を合わせたときに絡むことがありました。
私のいる目の前で露骨に彼氏に話しかけ、「あとで(私に)怒られてくださいw」などと私に聞こえるようにボソッと呟いていました。
腹が立ちましたが、この人の性格が悪いだけで彼氏は悪くない、と言い聞かせていました。

前置きが長くなりましたが、ここから本題です。
先日、その女性の近くに私が座って各人違う相手と談笑していました。
すると、その女性が「◯◯からLINEがきてる」と私に聞こえるように言いました。
ブロックしたのになぜ?と彼氏を問い詰めると、え、なんで?と誤魔化そうとしているような返事が返ってきた後、
ブロックを解除した、特に深い考えはなかった、すまない、と言っていました。
しかし、直接あって話してみると、
元々その女性と自分ともう1人共通の知人とのLINEグループがあり、共通の知人がグループを抜けた。個人をブロックしてもグループでは会話できることがわかり、たまにLINEをしていた。
と言われました。
そして、「彼女個人をブロックしたときから納得いってなかった。自分が嫌いではない人と縁を切るのは俺にとって辛いことなんだ」と言われました。

私は、彼女である私を裏切ってまで他の女とLINEをしてたのが悲しくて、自分はあの人以下の存在なのかと考えてしまいます。
私を騙していた間2人の間でどんな会話がなされたのか、もしかして私の悪口を吹き込まれていたんじゃないかと思うと吐き気がします。
最初誤魔化そうとしていたこと、本当のことを言ってくれなかったことにも腹が立ちます。

しかし、元カノでもないのにブロックさせるのはやりすぎだったのではないか、彼は優しいからそんなことをさせるのはやっぱり酷だったんじゃないかとも思います。
私はいきすぎたことをしてしまったんでしょうか?それとも彼氏が悪いですか?

タグ

No.2466574 17/05/03 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/03 23:37
通行人1 

そんなだらしない男は要りません。
女性に熨斗つけて押し付け……差し上げます。

No.2 17/05/03 23:38
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

片方に恋愛感情があった?ある?のに友達にはなれないでしょう。
なにかのきっかけがあるかもしれませんし、主さんの懸念ももっともかと。

ダラダラしてる彼氏もどうかと思いますし、それがどうとかいう話じゃなくて主さんがどうしたいかが一番では?

嘘ついたり、恋愛感情あった女性とダラダラ関係もってるならこっちからはっきりさせてもいいと思いますし、 今後の付き合いも考えた方がいいかと思いますけどね!

No.3 17/05/16 21:50
匿名さん3 ( ♀ )

貴方のことがすごく大切なら
貴方を嫌がることしますかね?

その彼氏は誘惑されたらコロッといきそうですよね。


本気で嫌なことを伝えた
分かってくれないなら別れるくらいの覚悟で話したらどうですか?

彼の本心が見えますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧