注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

答えが見つからない

レス1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ dXRIc )
17/05/03 18:46(更新日時)

冷やかさないで聞いてもらえると助かります。

私は30歳で、11年付き合った彼氏に、結婚や将来の事の話がきっかけで去年別れる事になりました。未練はないです。
半年くらい前に友達に誘われて、友達の友達や、友達の仕事の関係者?がいる飲み会に行きました。そこで知り合った2人から、私に好意がある。と自分の気持ちを伝えられました。
最初の飲み会の後も何人かで飲み会したり、友達と3人でカラオケ行ったり、2人でカラオケ行ったりと友人として接していました。
2人とも素敵だなとは思うけど、元カレみたいに逃げられたら、神様が自分には結婚に向いていないって思ってるのかな。ってまだ思うくらい、恋愛出来るほど立ち直れてはないの。と伝えると、自分の気持ちを伝えたかっただけだから。と言われたけど、もう3ヶ月以上経つけど、自分でどうすればいいのか分かりません。私は体型で学生の時は、からかわれてきました。
でも、2人とも話しても面白いし、凄く気にかけてくれて、今まで男性にそんなに優しくされたことなくて、戸惑っています。
本当にどうすればいいのかな
今は誘われても逃げてます😅
友達は勘づいたみたいで、向き合って見てみなよ。とは言うけど、パニックです

17/05/03 18:42 追記
私は、映画やドラマなどの好みが合って、話していても気の合う人が出来たなーとは思っていました

No.2466446 17/05/03 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/03 18:46
烏帽子 ( ♂ DiNgye )

自分の気持ちを相手に伝えて時間をかけてゆっくりお互いを理解したらいいんじゃない?

相手が自分に好意を持ってくれることを大切にしないとあとで後悔しますよ

義務感を持たずに一緒にご飯食べたりカラオケしたりお話しして価値観が同じだと思ったらお付き合いをはじめたらいいし疲れるようならやめたらいいと思う

また会いたいなと思ったらまた誘って下さいって言えばいいだけです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧