注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

先輩はわたしをどう思ってる?

レス2 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん
17/05/04 00:57(更新日時)

大学生 女です
好きなサークルの先輩がいます。3個上です。
もとからまあまあ仲良く、よく話したり絡んだりもするような関係です。


1年生の時からその先輩を好きかもしれない、とは思っていて、いろいろ行動もしましたが、2人で飲みに一度行ったことがある以外はたまにLINEしたり複数人で飲みに行ったりするだけで、向こうにはその気はなさそうだと思って諦め半分だったので
少しいいなと思っていた告白してくれた他の先輩と2年のとき付き合いました。

半年経って今は別れましたが、まだわたしにその彼氏がいたとき
ある友達の家に泊まり、その先輩も遊びに来てそのまま一緒に泊まりました。

その日、すごく疲れていたので家主の友達は先に寝てしまって先輩とわたし2人だけ起きている感じになりました。


そもそも予定としてはわたししか泊まる予定なかったのでわたしの分の布団しか空いておらず、一枚の布団に2人で入りました。(彼氏がいた身としてはもっと危機感なきゃいけないのだとおもうのですが、このとき彼氏のことがやっぱり好きにはなれなく、その先輩のことがやっぱり好きだなと実感してた時で、下心もわたしにあったと思います)
先輩が布団入ってしばらく体つつくなどちょっかい出して来ましたがそれもだんだんなくなってわたしが寝かけた時
首筋とか脇腹とか、いわゆる性感帯のようなところを反応を確かめるようにつーっと触られました。
そのまま寝たふりしてると、ついには胸も直接触られました。ちゅーもされました。
ただ、そこから先は進むことはなく終わりました。

そして明け方、わたしが目を覚ましてからまた同じことをされました。逆にそれ以上はありませんでした。
向こうもわたしが起きていると知っている状態で、です。
家主の友達はまだ寝てました。


そのことについてそれ以降話されることもなく特に何もありません。
LINEもたまにしますが連絡事項だけで、返信も遅いし、写真送ったりしただけだったりすると既読ついて終わりなだけのこともあります。
サークルなどで会った時も複数人で飲みに行った時も普通です。


元彼とはこの日から1週間以内ぐらいに別れました。先輩は付き合っていたことも別れたことも知っています。

先輩はわたしをどう思っているのでしょうか?恋愛対象には入っているのでしょうか。ただ軽いだけですか?
別れたと知ったことで本気でわたしにこられたら困ると思っているのでしょうか?

No.2466442 17/05/03 18:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/03 18:49
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

入ってない。
男は腐る程いる。
沢山恋愛しよう。
がんばれ!

No.2 17/05/04 00:57
匿名さん0 

>> 1 やっぱりその先輩は諦めた方がいいのですね…
なかなか他に好きになれそうな人ができず困ってます…先輩のことはそう見ないようにするしかないですね、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧