注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

助けて下さい

レス15 HIT数 2105 あ+ あ-

匿名さん
17/05/05 10:54(更新日時)

助けて下さい。
私は婚約した彼女がいます。
しかし、元カレと一緒に住んでることが発覚しました。

1月下旬に彼女から一緒に住まないか?とやんわりと聞かれ、私は断りました。
そこで一緒に住めばよかったのですが、、、
彼女には学費の借金があり実は一人暮らしのアパートの更新代を払えないために元カレの家に住み始めたとのことです。

3月に入り私も一緒に住みたいと話しをしていたところ、今度は職場でイジメを受けているから辞めたいと相談を受け、よくよく聞くと会社にも借金があり辞めれないと言われました。

私は信用できなかったので会社に電話をしたら、本当に借金がありました。
すでに結婚を考えていたのでプロポーズをして彼女もオッケーしてくれて、100万を彼女に渡し仕事を辞めさせました。

その100万は新しい仕事を見つけて一緒に住む時に彼女が多く家賃を払うことで相殺と話をしました。
彼女は4月からは無職なので全ての飲食、娯楽費は私が全て払い続けて、最近、彼女は新しい仕事を見つかった、矢先に元カレと一緒に住んでることが発覚しました。

元カレとは住む理由は家賃は払わなくていいから。
家のことをすれば家賃はいらないとのこと。
身体の関係はない。
お金はいらないから元カレに気持ちがあるなら
別れて欲しいといいましたが、自分のことが好きで。
元カレとは割り切っている。
すぐにでも家を出てもいい。
けど、100万があるから初期費用を出してとは言えなかった。

彼女はスポーツチームのマネージャーをしてます。
そのチームには元カレがいて。
その事でずっと喧嘩をしてました。
その時も元カレとは何もないと言っていましたが

結局元カレだった。

私は何が正解なのか。
分かりません。

私はお金を払うただの男で元カレと2人で自分ことを
笑っていたのか?

それとも彼女ことを信じるべきなのか?

正直、自分が本命である自信はありません。

こんな時なのに。昨日は体調不良で会えなかったのに
今日は元カレとスポーツチームの大会に行っています。

No.2466339 17/05/03 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/03 13:04
通行人1 ( ♂ )

それは彼女さんあんまりだと思います。

彼女さんを悪く言って申し訳ありませんが、彼女がそんな感覚ならば別れた方がいいと思いますよ。

No.2 17/05/03 13:10
フリーさん2 

とりあえず、婚約は一旦白紙に戻すべきですね。
客観的に見て信用度は0に近いですね。こちらから追及したり調べたりしなければ、嘘をつき通す感じなんでしょうかね…。
でも、恐らくはあなたもそんな彼女に情があるでしょうから、「今後は嘘をついたり隠し事をしたら終わり!」と約束させ、暫く様子を見てはいかがでしょうか?

No.3 17/05/03 13:23
匿名さん3 

借金払ってくれたなら もう無用だろ?あんたは それに元カノの借金じゃねえの?百万返して貰え

No.4 17/05/03 14:35
匿名さん4 

まともな神経してたら出来ないですよね?
相談は貴方にするべき事だったのにお金の為ならそういう事をする女って事ですよね!
人の気持ちを想像出来ない無神経な人なんだと思うよ!
もう別れて出したお金は返してもらった方が良いと思うよ。

No.5 17/05/03 16:03
匿名さん5 

ぱこ~ん
  ぱこ~ん
 やってますな~

No.6 17/05/03 16:23
ラブラブさん6 

主さん、二人のATMにされてますよ!
マジで可哀想!
今ごろ二人で笑って今度はどんな手を使って金巻き上げようか算段してますよ!
弁護士に入って貰った方がいいのでは?

No.7 17/05/03 16:34
匿名さん7 

授業料高くついたと思ってキッパリ縁を切った方がいい。

地獄を見るのは主さん。

おそらく金は戻らないし。
たとえ、結婚しても元カレの縁は切らないでしょう。
すでに今の状態が異常なのだから。

いくら恋は盲目と言えど、これほど、主さんをコケにした話はありませんよ。

No.8 17/05/03 23:24
匿名さん8 

いやさ、不実を理由に婚約解消しちゃいなよ。
体の関係はないとか言われたって相手は体が繋がってた元彼でしょ?
盲信しろって言う方が乱暴だし、主さんの気持ちより自分の金優先だよね。
しかも借金グセもある。
会社に借金て、だらしないという意味でかなり酷いケースだと思います。

身奇麗にするために100万て大金までだしているのに黙って元彼と同居って…そんなクズと結婚なんてしたらATM扱い&浮気&借金コース確定です。


裏切られた、信用出来ないと両家巻き込んで婚約解消の方がお勧めです。
渡りに船。
もっといい女いますって。

No.9 17/05/04 13:24
通行人9 ( ♂ )

やっちまったな!

100万かでかいな!

金を出したらおしまいやこのまま付き合っても間違いなくさらにうまいこと金を出させようとしてくる

No.10 17/05/04 13:29
からあげ ( 40代 ♂ Ei83v )

利用されてただけじゃん。
そもそも借金があるからって、元カレと住んでる時点で気づかないと駄目だったんじゃない?
元カレじゃなく、まだ続いていたと言うのが正解かもしれない。

君に借金だけ返させて、あとは適当な理由つけて別れたらいいと考えていたんだと思う。
何なら借金の返済だけでも、請求したらどう?
何か証拠があれば請求出来るのでは?
そこまで君が被る必要は無い。

No.11 17/05/04 18:00
社会人さん11 ( 20代 ♂ )

文面だけで判断して申し訳ないですが、やはり男女が一緒に暮らして何もない訳がないと思います。。
本当にあなたの事を思ってるなら元カレと一緒に暮らすなんて出来ないはず。

No.12 17/05/04 21:41
匿名さん12 

学費の借金って、奨学金の事ですか?
それすら会社から借金って、おかしくないですか?
自分と彼女のご両親に説明して、百万返して貰って、婚約解消した方が良いと思いますけどね。
元は男女関係にあった者同士が、同じ場所で生活して、身体の関係は無し なんて、誰が聞いても信じられないですよ。
例え事実でも、やっている事が酷すぎます。
人にもお金にもダラシない。
そんな人と結婚したら、恥じかかされたり、知らないところで借金されたり、大変な目に合うよ。

No.13 17/05/04 22:18
匿名さん13 

元彼がグルかどうかはわからないけれど、主さんには無理な彼女だと思います。
ムリムリ。
都合がいいから好きだと言っているだけだと思います。
100万くれたし。ズルズル信じてくれるし。
本当に好きなら、嫌われてしまうようなそんな酷いことは絶対にしません。
もし万が一に計算じゃなくて天然だとしても、そんな恐ろしいほどの馬鹿な女性は関わらない方が身のためです。破滅しますよ。

No.14 17/05/05 00:08
匿名さん14 

酷い話だねー。
しかし、最悪な女掴まされたね。
主さん、少し落ち着いて、レスしてくれた皆の話聞いてみて。
というか、どんまいだよ。

No.15 17/05/05 10:54
恋愛の達人15 

その彼女とは縁を切るべき。

お金は勉強代かなー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧