注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

「ハイスクール!奇面組」なだぎ武が事代作吾

レス3 HIT数 3611 あ+ あ-

アニメ大好き
17/05/04 09:06(更新日時)

実写版かと思ったら、違ったみたい。
舞台で「ハイスクール!奇面組」をやるらしい。そこで、キャラクタービジュアルが公開されました。
なだぎ武が事代作吾の役になる。
他にも花原あんりが若人蘭、奈良岡が伊狩増代に。

ただ残念ながら私は、なだぎ武しか分かりません。
花原あんりと奈良岡は知らないです。
でも、なだぎ武の事代作吾はイイ感じに仕上がっていると思う。

(参考)
http://cdn2.natalie.mu/media/stage/1705/0502/kimengumi0502/extra/news_xlarge_wakatoran.jpg
若人蘭(花原あんり)

http://cdn2.natalie.mu/media/stage/1705/0502/kimengumi0502/extra/news_xlarge_ikarimasuyo.jpg
伊狩増代(奈良岡にこ)

No.2466264 17/05/03 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/05/03 09:22
匿名さん1 

こんにちは、その前に年齢不詳です。でもこのアニメ懐かしい自分等の幼少期にアニメが、放送してて良く観てた。主題歌やエンディングも当時人気のおニャン子クラブが、歌ってた。今では、あまり見ないが、あの工藤静香もグループを組んで、歌ったてから懐かしい。あと今では、伝説のバラエティー番組(オレ達ひょうきん族)の前にやってた。

No.2 17/05/03 11:05
匿名さん2 

>> 1 まさかの夢落ちにがっくりした漫画。

No.3 17/05/04 09:06
匿名さん1 

いや懐かしいアニメが、舞台に?★う-ん出来たら本当は、テレビで、実写化して欲しい。でも今なら映画化でもOkだけど、そこで、自分の中で、思い浮かぶキャストの有名人は、先ず奇面組の主人公の一堂零にくりぃむしちゅーの有野晋哉と豪くんに元阪神タイガースの川藤さん(断れたらダチョウ倶楽部の上島竜兵)大間仁くんには、大食いの内山信二に物干し大君に声が、似てる春菜愛で、出世潔に意外性にザキヤマ事山崎氏とマドンナの可愛唯ちゃんに綾瀬はるかと宇留千絵ちゃんに大島優子ちゃん奇面組は、やはり芸人や癖のタレントとヒロインは、まだまだちょっとイケる女性タレントを配分して見ました。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧