注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

人の気持ちは何度か会えば変わる?

レス3 HIT数 961 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
17/05/03 00:43(更新日時)

2つ年上の男性の事が気になっています。
出会いは婚活アプリで、先週初めて会いました。
私はいいなと思ったのですが、彼はそうでもないようで、今もアプリで出会いを探してます。
ただ、会う前のやり取りで「見た目では決めない。一度会っただけで良い悪いを決めない。何度が会ってみないと分からない事もある。一回で断っていい所を見過ごしたらもったいない。」と言っていました。元々そう言うスタンスの様です。
また会ってもっと仲良くなれたらいいな!とは言ってくれました。
毎年夏に最低2回は海行くから、付き合ったら一緒に行ってもらうよー!ダイエット頑張ろう!とも話してました。
お互い最近ちょっと太ったと話してたので。
次はいつ遊べるかなー。自分の事嫌になったら言ってね。とも言われたので、頑張りたい気持ちでいます。
会う前も会ってからも、毎日連絡は取ってます。

彼も私もサービス業で、GWもほぼ仕事です。
彼の方から休みの日を教えてくれて、被る日が1日あったので遊んで欲しいと伝えました。
ただ、地元の友達と集まる話があるから結構ギリギリになってもいい?と言われました。
被った日は4日です。
友達との件が本当だと信じたいですが、休みを教えておいて遊びたくない為に断る口実にしてるのか…。と、変にひねくれてしまってます。

休みを教えてくれるのは、また遊んでもいいと思ってくれているんでしょうか?
もし友人と集まるから遊べなくても、また誘ってもいいんでしょうか?

会う前は、見た目好みとかいいなと思ってるとか、嬉しい事を言ってくれてました。
会う前なら何とでも言えますよね。
会って違ったなと思っても、何度が会っていいなと思ってもらえる事はあるのか…。
率直なご意見をお願いします。

No.2466152 17/05/02 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/02 22:55
社会人さん1 

なるようになるだけだから 大丈夫

No.2 17/05/02 23:48
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 なるように…

時の流れに任せるしかないですかね。

No.3 17/05/03 00:43
ラブラブさん3 

偏見かもしれないけど、、、
婚活アプリって出会い系サイトのノリで使ってる男多いので気をつけた方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧