注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

倦怠期?マンネリ?冷められてる?

レス3 HIT数 849 あ+ あ-

恋愛中さん
17/05/02 14:00(更新日時)

彼とは付き合って一年になります。

彼からの猛アプローチで付き合うようになりました。

彼はわりと恋愛にどっぷりになるタイプで、付き合う前からも、付き合ってからも、LINEは毎日数十件以上きます。

電話も、最初は2~3日に一度でしたが、ここ数ヵ月はほぼ毎晩かかってきます。

彼が自分のことを大好きだとはっきりわかる時も多いのですが、そう感じれないときもあり、今がそう感じれないときで、不安になっています。

不安になるときは、やはり彼からの愛情表現が少ないときです。

LINEでは1日に何回も「かわいい」とは言ってきますが、愛情表現がないので、かわいいって言葉も、他に言うことがなくて言っているように思えてしまいます。

冷めてたらLINEや電話すらしてこないかなとも思うのですが、なんとなく、日常化してるからただなんとなくしてきてくれているように思えて仕方ありません。

倦怠期やマンネリ、冷めてきていたら、どのようになりますか?

No.2465954 17/05/02 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/02 12:39
通行人 ( 30代 ♂ xzosc )

倦怠期マンネリなんて
老夫婦どうするの?
あなたの親はいまでもラブラブ?

そんなの考えないで2人の目標決めたら?

旅行や趣味とか

No.2 17/05/02 12:47
匿名さん2 

1さんに激しく同意します。貴方の親御さんは、貴方達のようにベタベタしていますか?
何十年居ても自然体で落ち着いていられる、それが夫婦の関係であり、やれ「可愛いの一言がなかった」「いつもよりLINEが少なかった」「電話がなかった」くらいで冷めてる!?って大騒ぎしてたら長続きなんて絶対しませんよ…。

会うたびにベタベタして、好きだ愛している言ってくれた旦那も、今や当時と比べたら全然ベタベタしませんし、好き?って聞かないと好き、だなんて言いませんがそれが普通ではないでしょうか。
一喜一憂していると、疲れますよ。

No.3 17/05/02 14:00
匿名さん3 

前が異常だったんですね。
何時までも、そんな状態が続く訳ないですよ。
連絡も減って来るでしょうね。
この手の男は少し冷たくすると
追って来るよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧