注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

自分の気持ちが分からない

レス3 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/02 04:39(更新日時)

付き合って3年です。すごく大好きだったのに 最近欠点に目が行き、いい加減な所やちょっとした事でイライラしてしまいます。
嘘ついてると分かってて信用したフリをするのもしんどいし、
電話してても以前は楽しくうんうんと聞いていたのに、聞くのが疲れてはやく終わりたくなります。

これは冷めてきているんでしょうか?
連絡ないとさみしくなったり
たまに楽しいので、
イマイチ自分の気持ちが分かりません…


17/05/02 03:44 追記
この前彼がなにもかも嫌になり 好きじゃないから別れてと言われ、3日で謝ってきて戻ってから 少しずつ自分もだんだん分からなくなっています。

No.2465877 17/05/02 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/02 03:48
フリーさん1 

欠点は誰にでも有りますが、こと恋愛においては「自分の欲望を満たす為に嘘をつく人が多い」ようです。

嘘をつかない人も居ます、ばか正直な人。

彼に対しての気持ちが冷めたと感じるなら、欠点込みで彼を好きで居られるか、欠点も魅力の1つと思えるかが重要かと。
嘘が主を貶める為の嘘か、それ以外か?
主と付き合いたいが為に、偽りの善人を演じていたなら、冷めた気持ちに忠実に、別れるのも選択肢の1つとして良いでしょうが、主に対しては誠実であるものの、それ以外では、、というなら目を瞑るのも1つの手。

No.2 17/05/02 04:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
彼の嘘は わざと心配かけているの?と思わせる感じの嘘です。
言ってる事としている事が違っていたり 突っ込むとチグハグな答えが返ってきて わたしに対して信用なくす事が多いです。わざと矛盾させているような、、愛情は感じるし大好きだったから心を広くもっていましたが そうですよね、今は欠点も魅力のうちと思えず 別れたいなとか、自分の態度もたぶん以前と変わっています。
でも彼に冷められたら嫌だな、とゆう気持ちもあるので ホントよく分からず…グダグダですみません(__)

No.3 17/05/02 04:39
フリーさん1 

>> 2 いえいえ、追記、見ましたが大変失礼ながら、遅かれ早かれ御二人の関係は終わってしまうように感じます。


が、文面だけで判断すると彼も優柔不断っぽいですね、似た者同士でお似合いとも言えますが、どちらかがシッカリしてないと、いざという時に踏み切れない。

凸凹コンビがドラマに良く花をそえますが、実生活においても、シッカリもの同士や、天然同士、その他諸々の同類よりは、片方がシッカリもので、片方が天然とかの方が上手くいっているように感じます。


この場合、互いに尊敬する点があるかも重要で、ただ好きという感情のみでは何が好きなのかと_(^^;)

早急に判断はしなくて良いと思います、もう暫く様子を見た上で決めたらいい。

ただ、互いに冷めたなら、想いを断ち新たな出会いに気持ちを向かわせるのが良いと私は感じます。

かといって、はい分かりましたと別れられないのが人というもの、主次第です、色々体験して、全てを糧に人生を謳歌して下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧