注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

旦那のキャバクラ通い

レス46 HIT数 6070 あ+ あ-

既婚者
17/05/17 23:36(更新日時)

旦那が、私の妊娠中に、キャバクラに通ってました。
よく飲みに行って帰ってこなくなり、
携帯のロックも変わりおかしいと思い
携帯を見て発覚しました。
気付いた時は通い始めて2ヶ月ほどで、
靴をプレゼントなどしてました。

すぐ、やめて欲しいと伝え
ラインも消したのに

その後も通い続け
同伴までしていたことが
わかりました。

私はどうしても許せなくて、
そんなに遊びたいなら私と別れてから遊んで欲しいと
離婚を申し出ましたが

離婚するぐらいなら死ぬと言って
離婚してくれません。

今はお気に入りの嬢もキャバクラをやめ、
一緒に通ってた同僚も退職したため通ってないことはわかってます。

でも、
どうしても思い出して旦那が嫌になって責めてしまいます。

その話題を出すと、
旦那は切れて物を破壊するので
ただ私が1人思い出して泣いてしまいます。

キャバクラ程度で離婚は難しいと思いますが
どうしたら、許してこれから一緒にやっていけるのか
わからなくて辛いです。

別れても、私はそれなりの経済力があり旦那より稼ぐので
大変ですがやっていけるとは思います。
許せないことを伝えなんとか離婚すべきか、
許せないまま一緒にやっていくか
悩んでます。
同じような悩みの方いますか?

No.2465826 17/05/02 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/02 00:56
匿名1 

旦那よりも稼ぐなら別れたらいいじゃない?
世の中の別れたいけど別れられない理由は経済力がないからがほとんど。
それをクリアしてるなら我慢する必要はないと思います。
あなたの稼ぎでキャバクラに行かれたらたまんないし。
実際、主さんの稼ぎがあるからキャバ行く余裕もあるんだよね。
たしかにムカつくよね。
キャバ行っても主さんが贅沢できるくらいの稼ぎがあるなら勝手にすりゃーあいいけど主さんより収入ないとは…
よくそんな身分で遊びに行けますね。

No.2 17/05/02 01:03
既婚者0 

>> 1 レスありがとうございます。
私は主人より、資格職なせいか稼ぎがよく早く帰れるため家事育児も自分の担当でした。
私の稼ぎが出産前後で無くなるため、出産費用を貯めてる期間に
キャバクラに通っていた時点で
ドン引きでした。

別れてくださいと、どんなにお願いしても
包丁とかを持ち出して暴れたり
自分を傷つけて
俺が死ねばいんだろと暴れます。

別に旦那に死んで欲しいわけではなく、私と別れて
楽しくキャバクラに通い生きていけばいいと思ってるだけなんです。

なんで別れてくれないのかわかりません。
子供と会えなくなるからなのか…

別れるぐらいなら
家で死んでやると脅されるんです…

No.3 17/05/02 01:54
通行人3 ( ♂ )

その状態なら無理だと思います。

誰か間に入ってもらって離婚の話をするべき

正式に離婚が決まるまでちゃんと見届けてくれる人にお願いしたほうがいいんじゃないかな?

  • << 5 そうですよね… 彼の両親に伝えて、話し合いの場にいてもらおうかと思ったのですが、 いつもよくしてもらってるのでいえず… きちんと間に誰かたてて 離婚に向けて準備してみます。

No.4 17/05/02 02:13
匿名4 

そんなクズを野に放たないでくださーい。結婚したなら責任持てよ。

  • << 6 結婚したのは、自分なので 責任として 離婚しないで面倒をみるべきってことですか?

No.5 17/05/02 06:03
既婚者 

>> 3 その状態なら無理だと思います。 誰か間に入ってもらって離婚の話をするべき 正式に離婚が決まるまでちゃんと見届けてくれる人にお願い… そうですよね…
彼の両親に伝えて、話し合いの場にいてもらおうかと思ったのですが、
いつもよくしてもらってるのでいえず…
きちんと間に誰かたてて
離婚に向けて準備してみます。

No.6 17/05/02 06:05
既婚者 

>> 4 そんなクズを野に放たないでくださーい。結婚したなら責任持てよ。 結婚したのは、自分なので
責任として
離婚しないで面倒をみるべきってことですか?

No.7 17/05/02 09:00
匿名7 

たかがキャバクラで離婚ですか
主さん誰とも結婚できないね

  • << 13 ただ、連れていかれた 飲みの後にたまにならいいのですが 週に1.2回 同伴、プレゼントは やりすぎだと思いました。 仕事だと嘘をついていたこと、 子供のためじゃなくそこにお金を使ったのが嫌でした。 ほんと、私は結婚向きじゃないです。

No.8 17/05/02 09:01
匿名8 ( ♂ )

>> 7 包丁持って暴れてるしな

  • << 14 そうなんです。 私には向けず、自分に向けてますが…

No.9 17/05/02 10:19
匿名7 

>> 8 ホントだ
包丁はいかんね

No.10 17/05/02 10:25
匿名10 

仕事が出来る女性が何故に駄目男と結婚してしまうのか…謎です。
自分の親に間に入ってもらい離婚の話し合いをしたらどうでしょうか。

包丁持ち出すとか普通の人はしません。

そんな男、あなたには必要ないと思います。
自立して子供を立派に育てていける女性です。
人生台無しにしないで下さいね。

No.11 17/05/02 11:10
匿名7 

>> 10 表面的には違っていても命のレベルが同じだから引き合うのですよ

一見不釣合いな夫婦でも、よくよく知っていくと2人とも同じじゃん!てのはよくある話です

No.12 17/05/02 11:20
匿名10 

>> 11 命のレベルですか…
今一つ、ピンときません。

もっと単純に男と女だからだと思います。
そこに理屈などないからだと思っています。

No.13 17/05/02 11:51
既婚者 

>> 7 たかがキャバクラで離婚ですか 主さん誰とも結婚できないね ただ、連れていかれた
飲みの後にたまにならいいのですが

週に1.2回
同伴、プレゼントは
やりすぎだと思いました。

仕事だと嘘をついていたこと、
子供のためじゃなくそこにお金を使ったのが嫌でした。

ほんと、私は結婚向きじゃないです。

No.14 17/05/02 11:51
既婚者 

>> 8 包丁持って暴れてるしな そうなんです。
私には向けず、自分に向けてますが…

No.15 17/05/02 12:28
既婚者15 ( ♀ )

結婚前から、そんな様なところは見抜けなかったの?結婚したからじゃないような気がします、そんな男性。
キャバに通うとかじゃ無くて、性格全般。嫌なことを訴えてもやめない、逆ギレするみたいなところ。

主さん、別れてキャバクラに通えばいいというけど、そこに相手がいたからで相手がいない今、通わないと思います。
主さん自身はキャバOKですよね。付き合いでもダメな女性がいる中で、主さん自身容認派。
ただ旦那さんが嘘ついていた、同伴していたという態度が嫌なだけで。

今はフラバで自分自身が辛い時期。
主さん自身もう夫婦でいるつもりがなければ離婚でもいいし、再構築を考えるなら心療内科にでも通うとか治療してみるのも有りかと思う。

離婚か再構築か悩んでいるのならば、やるべきことをして無理だと思うならば離婚してもいいと思います。

旦那さんのこと許す必要ないと思うけどな。嫌なことは嫌、そこに対して旦那さんがineを消しても同伴していたみたいだけど、謝りも何もなしだったの?
旦那さんが、嫌なことに対してどう対応したのかが一番重要なんだけど。

人それぞれの性格に寄りますよね。許してなくても、仲良く夫婦でいられる人もいますよ。私の友達も子供が一歳で手のかかる時期で浮気されても、ばれるような浮気をするなで終わらせて18年です。

旦那さんに離婚はしない、でも私の受けた傷は消えないよと言ってみて反応見てもいいと思うけどな。旦那さん、そこ気が付いてないでしょう。主さん傷は死ぬまで気えないだろうし。
やり直すならば、安易に離婚よりも旦那さんに与えた傷の大きさ分かってもらうのも重要ですよ。

  • << 17 結婚前から、あったかもしれませんが見抜けませんでした。 何かあったらひたすら謝りやめてくれてました。 嘘ついてまで行きたいのら、 行けばいいですが お金のない時期は辞めて欲しかった。 同伴も高いし。 子供のためだけを考えて再構築、今このツライ時期を乗り越えていくしかないのか この辛さが一生傷となって、 信じられない人と暮らすのを 耐えるしかないのか もう支離滅裂ですみません。 通うのも全て辞めてから、 同伴やずっと通ってたのもわかって そこからは本当に謝ってくれますが もう、この話はやめて欲しい。 二度としないし一緒にいて欲しい。 考えさせないよう努力するし、 許せなくてもその努力だけでもさせて欲しい。一緒にいてくれるだけでいいと言われました。 でも、 どうせ口だけだろと思って 散々嘘ついといて… とまた責めてしまい もうこの話をやめて!死にたくなる!と暴れるって感じです。 死ぬまで、傷は消えない 一生信じられない。 そう伝えてます。 それでも、一緒にいて欲しい。 いてくれないなら、この世から消える。と言われます。 1時の遊びなのはわかってますが、 信用がなくなったのも事実です。 再構築するなら、許せないとと思ってましたが 表面、仲のいい夫婦のふりをしていくしか再構築はないかなと思います。 まとまらずすみません。

No.16 17/05/02 13:30
匿名1 

自分の都合が悪くなるとすぐに包丁を持ちだす人を知っています。
死んでやると脅すのも同じ。
本気で死ぬわけないから放っておけばいいけど、そうすると今度は主さんに包丁が向けられる。
そういう恐ろしい人から逃げる方法は主さんが消えるしかない。
親に言っても親が殺される可能性があるし、行政機関は何の役にもたたない。
そういう人は出会ってしまったら最後。
主さんから別れてと言うと逆恨みされてとことん追い詰められそうなので、むしろキャバクラで新しい金ヅル女を見つけてもらって
男から離れるように仕向けるのも手ですよ。
消えるなら新住所を親にも口どめ、何の縁もゆかりもない地域へ行きましょう。

  • << 18 子供を育て上げるまでは 死にたくないので、 私に向けられては困りますよね。 親にも相談できず、 みなさんがレスを下さっただけで 救われます。 次またそういうことがあったら、 黙って消えますとは言ってます。 今、一緒にいる期間 ツライけど この話をしなければ普通の夫婦として過ごしてます。 フラバはいつか終わるのか… どうして私がこんなモヤモヤを抱えて一緒にいなきゃいけないのか… と思います。 死なないで、別れますと言うようにするにはまた他の目当ての子でも見つけないと言わないでしょうね。 それまで、 無関心になるよう努め 泳がせてみるのも手かもしれません…

No.17 17/05/02 18:31
既婚者 

>> 15 結婚前から、そんな様なところは見抜けなかったの?結婚したからじゃないような気がします、そんな男性。 キャバに通うとかじゃ無くて、性格全般。… 結婚前から、あったかもしれませんが見抜けませんでした。
何かあったらひたすら謝りやめてくれてました。

嘘ついてまで行きたいのら、
行けばいいですが
お金のない時期は辞めて欲しかった。
同伴も高いし。

子供のためだけを考えて再構築、今このツライ時期を乗り越えていくしかないのか
この辛さが一生傷となって、
信じられない人と暮らすのを
耐えるしかないのか

もう支離滅裂ですみません。

通うのも全て辞めてから、
同伴やずっと通ってたのもわかって
そこからは本当に謝ってくれますが
もう、この話はやめて欲しい。
二度としないし一緒にいて欲しい。
考えさせないよう努力するし、
許せなくてもその努力だけでもさせて欲しい。一緒にいてくれるだけでいいと言われました。

でも、
どうせ口だけだろと思って
散々嘘ついといて…
とまた責めてしまい
もうこの話をやめて!死にたくなる!と暴れるって感じです。

死ぬまで、傷は消えない
一生信じられない。
そう伝えてます。
それでも、一緒にいて欲しい。
いてくれないなら、この世から消える。と言われます。

1時の遊びなのはわかってますが、
信用がなくなったのも事実です。

再構築するなら、許せないとと思ってましたが
表面、仲のいい夫婦のふりをしていくしか再構築はないかなと思います。

まとまらずすみません。

  • << 27 キャバクラに勤めた経験ありますが、お客と店外デートなんかしたこと無いです❗ ただただ、くだんない話しておわり。 目くじらたてて離婚するほどでは無いですよ😃

No.18 17/05/02 18:36
既婚者 

>> 16 自分の都合が悪くなるとすぐに包丁を持ちだす人を知っています。 死んでやると脅すのも同じ。 本気で死ぬわけないから放っておけばいいけど、そ… 子供を育て上げるまでは
死にたくないので、
私に向けられては困りますよね。

親にも相談できず、
みなさんがレスを下さっただけで
救われます。

次またそういうことがあったら、
黙って消えますとは言ってます。

今、一緒にいる期間
ツライけど
この話をしなければ普通の夫婦として過ごしてます。

フラバはいつか終わるのか…
どうして私がこんなモヤモヤを抱えて一緒にいなきゃいけないのか…
と思います。
死なないで、別れますと言うようにするにはまた他の目当ての子でも見つけないと言わないでしょうね。

それまで、
無関心になるよう努め
泳がせてみるのも手かもしれません…

No.19 17/05/03 07:42
既婚者19 

お気持ちお察しします。

私の主人の場合は風俗とネットでの出会いでした。
どこまで許せるかの線引きは人によって違うので、たかがキャバくらいと思うかたもたしかにいるかもしれません。

でも主さんの不安定な時期に始まり、繰り返した嘘はもちろん、包丁を持ちだしてまでの脅迫行為、
たかがじゃありません。
受けた傷ももちろん、これからもそんなこと繰り返しながらなんて耐えていく必要も、ゆるす必要もないと思います。

なにより子供や主さんよりも、自分のことしか考えられない人なんでしょう。
今落ち着いていても繰り返すでしょうし。

話を持ちかけてキレるところも何かしら証拠にのこし、間に人を立てて話を進めることをおすすめします。

No.20 17/05/03 08:32
既婚者 

>> 19 ありがとうございます。

そうです、
脅迫です。それが嫌で、なんとか話し合おうと思うのですかむりで
諦めるを繰り返してました。

きっとまた
やりますよね。
結局、別れたくないのも自分が嫌だから
同伴して隠してたのも自分が怒られたくないから
でも、自分が楽しいからやりたい

全部自分のことだけなんです。

ほんと、こんな人と結婚して子供まで作って馬鹿です。

親を間に入れての話し合いを
したいと思います。
双方の親に話してみます。

No.21 17/05/03 08:44
匿名21 ( ♀ )

うちは不妊治療中から産後まで。
バイトキャバ嬢でした。
ちゃっかり2人は再婚してますよ。でも私の稼ぎが貢ぎ代だったから、いま幸せではないだろうと予想できます。

子供抱えてシングルは、小学校中学校と思春期を迎えるときがめちゃくちゃしんどいですよ

サポート体制のある状況を作ってから離婚してください

子供が本当に犠牲者だなと、片親にした母親ながら、最善を選んで尚悩みます

離婚にも向き不向きありますからね。

No.22 17/05/03 09:41
既婚者 

>> 21 自分の稼いだお金で
貢がれるなんて、
ほんとに嫌ですね。
何を考えてるんだろう、男って。
再婚しても、お金がないと切れるような縁でしょうね。

そうですよね、
子供が本当犠牲者です。
私にとっては嫌で仕方ない人も
子供にとっては唯一の父親で
大好きなんですよ。

実家はあり、
協力的ですが歳も歳なので
どうやって1人でやっていくか
きちんと話し合う前に考え決めないといけませんね。

ぶわーっとフラバで
いや!別れる!って思うけど
ちょっと冷静になり具体的に考えます。

子供のために我慢できるなら、
再構築も考えないといけないのかもしれません。

No.23 17/05/03 15:11
匿名21 ( ♀ )

>> 22 旦那の書斎と称した引きこもり部屋を思い切って作るとか😁うちは不動産がなく賃貸だったので別れやすかったけど
もし不動産をお持ちなら思い切ってリフォームをおすすめします。
旦那さんが膝抱えてひとりになれる異空間を家の中に作るといいかもですね
三畳くらいがちょうどいいかと😊

ついでに、水回りやらリフォームしたら暮らしも変わるかもです

賃貸なら思い切って引っ越すとか😊

No.24 17/05/03 16:26
既婚者 

>> 23 うちは、
マンション買ってます。。。
しかも、私のローンです。
だから言い合いになるといつも、これは俺の家じゃないからと
玄関で寝ようとしたりします。

やな思い出ばかりになってしまってるので、売れるなら売って引っ越したいぐらいです…
難しいかもですが

自分の部屋を作ってあげる…
うーーん
難しいです

No.25 17/05/04 01:03
匿名25 

キャバクラの件より
キレて暴れたりすること、
死ぬとか言ったりすることの方が
よっぽど問題だし引きます..

子供じゃないんだからね、
暴れたり自棄になったりなんて
みっともなくてたまらない。

それに自分で稼げるなら
尚更そんな男要らないよね。


話にならないだろうから
まずは別居してください。
とにかく実家なりアパートなり
旦那に黙って出ていって
別居の事実を作りましょう。
それが一番の近道です。

  • << 32 持ちマンションなもので、 どう別居に持ち込めばいいのか悩んでました。 ローンを払い続けながら 別の部屋を買うのは難しいです。 別居はお金がかかるので… 追い出せれば1番ですよね。 キャバに使う金があるなら、 アパート借りて出て行って貰えないか… 旦那の親に相談します。

No.26 17/05/04 01:26
匿名26 

すぐ別れましょう。 

花の命は短いです❗

  • << 33 はい、頑張ります!! 子供のために再構築も考えてましたが、 どう離婚するかを今は考えています。

No.27 17/05/04 01:45
匿名26 

>> 17 結婚前から、あったかもしれませんが見抜けませんでした。 何かあったらひたすら謝りやめてくれてました。 嘘ついてまで行きたいのら、 … キャバクラに勤めた経験ありますが、お客と店外デートなんかしたこと無いです❗
ただただ、くだんない話しておわり。
目くじらたてて離婚するほどでは無いですよ😃

  • << 34 キャバは、まぁいいんです。 お金がない時期に、私が妊婦で不安定な時期に そんなことにお金かけて しかも、嘘ついていたことに 呆れています。 うまく遊べず ハマるなら、もっと稼いでからにしろと思います。

No.28 17/05/04 04:11
通行人28 ( ♀ )

現役ホステスです。(歴10年↑)

まずは落ち着いて下さい。
私たちはあなた方ご夫婦の家庭を壊したいとは一ミリも思っておりません。
仕事としてただ、男性の仕事を労い、男性のコンプレックスを慰め、男性の心に理解あるふりをし、そうして仮想現実を楽しんで頂いております。
キツいことを言わせて頂くと、『奥様の代わりに』話を聞いているだけです。話をしてくれないとか、愚痴ばかり聞かされるとか、お小遣いの使い道にうるさいとか、心当たりありませんか?

主さんはご主人の事を愛していらっしゃるので辛いようにお見受けします。
「許せない!」とか「誰の金で!」とか「信用できない!」とかそういう言葉に惑わされず「寂しかった」「他の女の子に嫉妬する」と自分に言ってみたら楽になりますよ。

  • << 30 奥様の代わりに理解するふり。プロですね。でもカラダまでは代わりに貸しませんよね。 遊び感覚のバイトキャバお嬢さんがたちが悪いんです 昼間は会社員、夜週2みたいな子です。
  • << 35 私が妊婦でギスギスしていたのも、 原因だとは思っています。 ただ、 やめてといったのに嘘ついてまで通っていたのが嫌です。 他の女の子にお金を使わないでとお願いした結果がこれなので 自分の気持ちは伝えてだめならどうにもならないと思ってしまいました。

No.29 17/05/04 09:15
匿名29 

私自身の事かと思うくらい同じ環境でした。先月九日にチビ二人(3才と4ヶ月)連れて離婚しました。まず、お金の使い方、お金の使い道が何でそこなの?って。私に遣えとは言わないけど子供は?って疑問が膨らむばっかりで。
アンタは収入少ない癖に!私は家のこと、子供のこと全部やりながら収入だって作って子供のため貯金も頑張ってるのに!なに私の収入をあてにしてるの?!しかも私は今、あんたの二人目の子供がお腹にいるのに!!!って苛立ちが募る日々でした。
だけどね、こういう人って変わらないんです。泣いて土下座され許した事もあったけど、変わらないんです。本当に変わらないんですよ。
ちなみに向こうはバツイチだったんですけどね、前回の離婚は妻の浮気と聞いていたのによくよく聞いたらキャバクラ通いやギャンブル、酒タバコがやめられず借金までしてたからだそうです。
今回と同じ。本当、変わらないんです。
不治の病なんですよ。私は主さんほど稼げてないと思いますが細々とした収入はあるので暮らせてます。離婚前より遣えるお金は減ったけど、何よりストレスがなくなって毎日幸せです。何でもっと早く決断しなかったんだろうって自分でも不思議なくらい。

  • << 36 変わらないですよね。 もう二度とそんなことはしないと言われますが、 結果信用も何もないので いない方が気持ちが楽だし、 子育ても心の余裕を持ってできる気がします。 家事育児は今までもやってきたし。 頑張って、私も別れられるよう 話をしてみます。 共感、ありがとうございます。

No.30 17/05/04 09:25
匿名21 ( ♀ )

>> 28 現役ホステスです。(歴10年↑) まずは落ち着いて下さい。 私たちはあなた方ご夫婦の家庭を壊したいとは一ミリも思っておりません。 … 奥様の代わりに理解するふり。プロですね。でもカラダまでは代わりに貸しませんよね。

遊び感覚のバイトキャバお嬢さんがたちが悪いんです
昼間は会社員、夜週2みたいな子です。

  • << 37 バイト感覚で、 若い学生さんで 奥さん困ってそうだけど 同伴は時給が上がるから誘われたようです。 それで、ホイホイ行く旦那がバカすぎてうざいです。

No.31 17/05/04 09:59
匿名31 

旦那、別れるなら死ぬなんて言ってますけど、死ぬ覚悟なんて一ミリもないような気がする。
今まで未遂もないならね。
妊娠中にそんなことされるの嫌ですよね。
主さん、自殺もしくは赤ちゃんを殺すなんてこと出来ますか?
そんなこと出来ませんよね?
主さん、自作自演で自殺を演出されたら良いんじゃないかと思います。
血糊を買って、手首を切ったふりして赤いお湯に入って。
主さん自身で行動してみましょう。

  • << 38 そうか、 私がおかしくなったように見せて どんだけ苦しんでるかわかってもらうってことですね。 血のりはできないかもですが、 どれだけ辛いかわかってもらうにはそのような手もありですかね…

No.32 17/05/04 11:34
既婚者 

>> 25 キャバクラの件より キレて暴れたりすること、 死ぬとか言ったりすることの方が よっぽど問題だし引きます.. 子供じゃないんだから… 持ちマンションなもので、
どう別居に持ち込めばいいのか悩んでました。
ローンを払い続けながら
別の部屋を買うのは難しいです。
別居はお金がかかるので…
追い出せれば1番ですよね。
キャバに使う金があるなら、
アパート借りて出て行って貰えないか…
旦那の親に相談します。

No.33 17/05/04 11:35
既婚者 

>> 26 すぐ別れましょう。  花の命は短いです❗ はい、頑張ります!!
子供のために再構築も考えてましたが、
どう離婚するかを今は考えています。

No.34 17/05/04 11:41
既婚者34 

>> 27 キャバクラに勤めた経験ありますが、お客と店外デートなんかしたこと無いです❗ ただただ、くだんない話しておわり。 目くじらたてて離婚するほ… キャバは、まぁいいんです。
お金がない時期に、私が妊婦で不安定な時期に
そんなことにお金かけて
しかも、嘘ついていたことに
呆れています。
うまく遊べず
ハマるなら、もっと稼いでからにしろと思います。

No.35 17/05/04 11:43
既婚者34 

>> 28 現役ホステスです。(歴10年↑) まずは落ち着いて下さい。 私たちはあなた方ご夫婦の家庭を壊したいとは一ミリも思っておりません。 … 私が妊婦でギスギスしていたのも、
原因だとは思っています。
ただ、
やめてといったのに嘘ついてまで通っていたのが嫌です。

他の女の子にお金を使わないでとお願いした結果がこれなので
自分の気持ちは伝えてだめならどうにもならないと思ってしまいました。

No.36 17/05/04 11:45
既婚者34 

>> 29 私自身の事かと思うくらい同じ環境でした。先月九日にチビ二人(3才と4ヶ月)連れて離婚しました。まず、お金の使い方、お金の使い道が何でそこなの… 変わらないですよね。
もう二度とそんなことはしないと言われますが、
結果信用も何もないので

いない方が気持ちが楽だし、
子育ても心の余裕を持ってできる気がします。
家事育児は今までもやってきたし。

頑張って、私も別れられるよう
話をしてみます。

共感、ありがとうございます。

No.37 17/05/04 11:47
既婚者34 

>> 30 奥様の代わりに理解するふり。プロですね。でもカラダまでは代わりに貸しませんよね。 遊び感覚のバイトキャバお嬢さんがたちが悪いんです 昼間は… バイト感覚で、
若い学生さんで
奥さん困ってそうだけど
同伴は時給が上がるから誘われたようです。
それで、ホイホイ行く旦那がバカすぎてうざいです。

No.38 17/05/04 11:48
既婚者34 

>> 31 旦那、別れるなら死ぬなんて言ってますけど、死ぬ覚悟なんて一ミリもないような気がする。 今まで未遂もないならね。 妊娠中にそんなことされる… そうか、
私がおかしくなったように見せて
どんだけ苦しんでるかわかってもらうってことですね。

血のりはできないかもですが、
どれだけ辛いかわかってもらうにはそのような手もありですかね…

  • << 40 捨てられるww

No.39 17/05/05 06:29
匿名39 ( ♀ )

>> 38 たかがキャバクラ?同伴?プレゼント?それで主が生活困窮してるならともかく

別居やら離婚やら騒ぐ前に自分も見直したら?アパート借りる経済力もない?家は欲しい?

旦那って奥さんにも紐られキャバにも紐られ忙しい男

  • << 42 今は生活困ってないですけど、 産前産後は、生活が困ると思ったからお金を貯めてたんですけどね… その際に、 何十万もキャバに貢がれて 自分は節制してるのが 馬鹿らしいと感じるのは おかしいんですかね…

No.40 17/05/05 06:30
匿名39 ( ♀ )

>> 38 そうか、 私がおかしくなったように見せて どんだけ苦しんでるかわかってもらうってことですね。 血のりはできないかもですが、 どれ… 捨てられるww

  • << 43 まぁ、捨てられるでしょうね。 でも、旦那もおかしいから余計悪化するような気もする…

No.41 17/05/05 06:35
匿名39 ( ♀ )

もっと心大きく持って子供守ってください

  • << 44 ほんとですね。 心を大きく、子供を守る母親として考えていかないとですね。 目先のことで騒ぎすぎなんですかね。

No.42 17/05/05 11:40
既婚者34 

>> 39 たかがキャバクラ?同伴?プレゼント?それで主が生活困窮してるならともかく 別居やら離婚やら騒ぐ前に自分も見直したら?アパート借りる経済… 今は生活困ってないですけど、
産前産後は、生活が困ると思ったからお金を貯めてたんですけどね…
その際に、
何十万もキャバに貢がれて
自分は節制してるのが
馬鹿らしいと感じるのは
おかしいんですかね…

No.43 17/05/05 11:41
既婚者34 

>> 40 捨てられるww まぁ、捨てられるでしょうね。
でも、旦那もおかしいから余計悪化するような気もする…

No.44 17/05/05 11:42
既婚者34 

>> 41 もっと心大きく持って子供守ってください ほんとですね。
心を大きく、子供を守る母親として考えていかないとですね。

目先のことで騒ぎすぎなんですかね。

No.45 17/05/13 19:28
既婚者45 

ムカつきますよね!

私は、ほしかった腕時計を買ってもらいました。
別れたい。というと、どうしたら許してくれる?と
聞くので時計を買って!と。

もし次、浮気をしたら
もう一本もっと高いものを買わせるから。と言いました。

今では、浮気した後が怖くてできないって言っていますが、
そもそも、他の女がいいなら別れてから遊べばいいのにと思います。

愛すのも、プレゼントをあげるのも、ご飯に行くのも、
奥さんにしてあげればいいのに。

ムカつきますよね。

No.46 17/05/17 23:36
既婚者34 

>> 45 私も指輪でも買わせようかと思ったんですが、
なんかみるたびに思い出しそうで
貢いだ金分私に全額払えって言ったにとどまりました。

そうやって
他で遊びたいなら、
別れてからやればいいのにって本当に思います。

本当、
ムカつくの一言。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧