注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

友達の隠し子

レス24 HIT数 1609 あ+ あ-

匿名
17/05/01 02:13(更新日時)

知り合い夫婦の旦那に 隠し子がいます。夫婦には今 高校生の息子がいますが 奥さんは 隠し子の存在を知りません。

当時、旦那のほうは女遊びばかりして 不倫相手が何人もいました。

奥さんは知らないだけで周りは知っていて 何人かの友達が 女性といるのを見かけた仕事は嘘など忠告していました。

私も奥さんに 協力しようか?と話しましたが、口出ししないでと私が悪者みたいにされました。

それからすぐ 沢山の浮気女の中の一人が妊娠し シングルで育てる事になりました。
何故 その事を知っているのかは 当時 私の彼氏や男友達に 話していて 子供(隠し子)が生まれてからは 浮気女は あかちゃんを連れてきて会って体の関係が続いてました。

最初は友達として その夫婦とつき合ってましたが、嫌気がさし 殆ど連絡をとらなくなりましたが家が近いので時々 見かけたり挨拶はしています。

問題はここからです。
夫婦の子供の高校生の子供とバッタリ会いました。そして その隣にいたのは隠し子の女の子でした。同じ高校に通っています。

男の子の 彼女なのか? 女の子といた事を親に内緒にしてと言われました。

私は この事を知人夫婦 特に旦那側には伝えるべきでしょうか?

兄弟と知らずに つき合っているとしたら 二人とも可哀想です。
皆さんなら どうしますか?


タグ

No.2465093 17/04/30 13:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/30 13:11
ヒマ人1 

ほっとくに決まってんじゃん。

親兄弟ならいざ知らず、あんた誰?状態だわ。

  • << 5 確かに。高校生だから別れるとは思うので ほっときます。

No.2 17/04/30 13:19
匿名2 

それ本当に浮気相手の子なの?

疎遠にしてたのに、何故浮気相手の女が産んだ子の顔をそこまでしっかり認知してるの?

  • << 6 小さな田舎町だからです。浮気女と娘(隠し子)の買い物する場所で見かけたり再婚した話も耳に入ります。 小さな田舎町だからこそ 当時 奥さんに 簡単に何人も浮気してるのは 尾行するだけで分かると協力する話をしましたが 旦那を信じていました。 私以外にも その娘(隠し子)の成長を知っている人は数名いると思います。

No.3 17/04/30 13:19
ヒマ人3 ( ♀ )

嘘臭い話(笑)

友人夫婦の息子の顔は街中であっても分かるかも知れないけどなんで主さんが友達の隠し子の女の子の顔まで知ってるの?
しかもパッと会って分かるくらいに。

だいたいその友人夫婦とだって最近は疎遠なんでしょ?
高校生男子が、『親の友達だけど今は疎遠になっている人』に街中で会って、いちいち反応してくる?(笑)

  • << 8 私は疎遠にしてますが、相手夫婦は近所でもあり、疎遠にしてるのに 時々会うと話しかけて来ます。だから全くの疎遠 無視情態では ありません。 そして小さな田舎町なので 当時関わった人は 隠し子親子を見かける。 ですので成長した顔もわかります。 周りは浮気の時はとめてましたが 隠し子を知った何人かは なるべく関わらないようにしています。

No.4 17/04/30 13:26
ヒマ人4 

主が住んでる所って住民皆んな顔見知りみたいな限界集落?
友達同士みな穴兄弟みたいな?

  • << 9 そこまでではないですが それに近いです。

No.5 17/04/30 13:27
匿名0 

>> 1 ほっとくに決まってんじゃん。 親兄弟ならいざ知らず、あんた誰?状態だわ。 確かに。高校生だから別れるとは思うので ほっときます。

No.6 17/04/30 13:32
匿名 

>> 2 それ本当に浮気相手の子なの? 疎遠にしてたのに、何故浮気相手の女が産んだ子の顔をそこまでしっかり認知してるの? 小さな田舎町だからです。浮気女と娘(隠し子)の買い物する場所で見かけたり再婚した話も耳に入ります。
小さな田舎町だからこそ 当時 奥さんに 簡単に何人も浮気してるのは 尾行するだけで分かると協力する話をしましたが 旦那を信じていました。

私以外にも その娘(隠し子)の成長を知っている人は数名いると思います。

No.7 17/04/30 13:37
名無し7 ( ♀ )

そんな小さな田舎町なら、その子供たちにも噂は耳に入ってるんじゃない?
きょうだいって知ってて仲良くしてる可能性もある

とりあえず赤の他人の主さんが首を突っ込んで良い話じゃないのは確か

  • << 12 いえ隠し子が生まれる事になった時 本当の事を知った何人かは封印しました。 その夫婦の お子さんが不憫で。 浮気女は 遠距離の彼氏の子供をシングルで育てると 親や周りに言ってました。 そちらを信じてる人が多いです。 知人夫婦はどうでもいいですが、子供に対して不憫に感じました。 関わらない。今までのように封印します。

No.8 17/04/30 13:39
匿名 

>> 3 嘘臭い話(笑) 友人夫婦の息子の顔は街中であっても分かるかも知れないけどなんで主さんが友達の隠し子の女の子の顔まで知ってるの? しか… 私は疎遠にしてますが、相手夫婦は近所でもあり、疎遠にしてるのに 時々会うと話しかけて来ます。だから全くの疎遠 無視情態では ありません。

そして小さな田舎町なので 当時関わった人は 隠し子親子を見かける。 ですので成長した顔もわかります。

周りは浮気の時はとめてましたが 隠し子を知った何人かは なるべく関わらないようにしています。

  • << 10 じゃ、主さんだけじゃなく周りもみんな知ってんじゃないの?(笑) もちろん、その高校生同士もさ。 なんで『私が教えてやらなきゃ』みたいに正義感振りかざしてんの? 笑える。

No.9 17/04/30 13:41
匿名 

>> 4 主が住んでる所って住民皆んな顔見知りみたいな限界集落? 友達同士みな穴兄弟みたいな? そこまでではないですが それに近いです。

No.10 17/04/30 13:42
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 8 私は疎遠にしてますが、相手夫婦は近所でもあり、疎遠にしてるのに 時々会うと話しかけて来ます。だから全くの疎遠 無視情態では ありません。 … じゃ、主さんだけじゃなく周りもみんな知ってんじゃないの?(笑)
もちろん、その高校生同士もさ。

なんで『私が教えてやらなきゃ』みたいに正義感振りかざしてんの?
笑える。

No.11 17/04/30 13:44
ヒマ人3 ( ♀ )

まともな親なら、隠し子やら浮気やらの時点で、相手の生活圏内から遠ざかる努力をするでしょ?
友人夫婦も浮気相手も、ちょっと能天気だよね…………その状況。
ほんとの話ならね。

  • << 15 まともではないですよ。 シングルで産んだ時 事実を知ってる私達は その親子は この田舎から去り 遠距離恋愛との彼との子供という形で去ると思ってました。 いつか黙ってる誰かが本当の事を言ったら?そう考えたら 居れなくなるのが普通。 子供が一才になるくらいまで浮気は続いてましたが 知ってる人は 知人夫婦 浮気女の馬鹿さに嫌気がさし そして子供が不憫で隠してます。 浮気女が遠距離の彼氏の子供と言ってる話のほうが広まってます。 浮気してる旦那は かなりクズです。奥さんもか、知ろうとしない。浮気女も。 やりたい、浮気 不倫は溢れていても この田舎で 将来の事も子供の事も考えず 自分の欲を満たすのが優先な知人に 嫌気がさします。もちろん連絡こないようブロックしてますが 近所なのでバッタリ会ってしまいます。 浮気女も見かけます。 今は再婚しています。 正義感ではないです。高校生だから別れるならいいですが、このまま続いてしまったらと 子供が不憫に感じたので 皆さんなら どうするのか聞いてみようと思いました。 見なかった事にします。 母親は旦那の浮気話は当時から 拒否 信じず行動もしてないので隠し子や まさか その女性が浮気相手だったとも知らないままです。 旦那は職場の人として 家に連れて堂々と紹介し奥さんは信じてました。 みんな頭の逝かれた大人なので これまで同様 封印します。

No.12 17/04/30 13:48
匿名 

>> 7 そんな小さな田舎町なら、その子供たちにも噂は耳に入ってるんじゃない? きょうだいって知ってて仲良くしてる可能性もある とりあえず赤の… いえ隠し子が生まれる事になった時 本当の事を知った何人かは封印しました。
その夫婦の お子さんが不憫で。
浮気女は 遠距離の彼氏の子供をシングルで育てると 親や周りに言ってました。
そちらを信じてる人が多いです。

知人夫婦はどうでもいいですが、子供に対して不憫に感じました。
関わらない。今までのように封印します。

No.13 17/04/30 13:53
名無し13 

異母兄弟同士で、夫婦になったら都会に行けばいいし、田舎内だったら、遠巻きして様子見。
父親の貞操観念のなさの結果が、浮気相手の女の子。息子はご存知でしょう。放置しておいたほうがいい。

  • << 16 旦那は奥さん 息子を上手く騙したままです。 噂は 浮気女が必死に周りに伝えた遠距離彼氏(実在しない)の子供と 言って そう思ってる人が殆ど。浮気女の親も そう思わされている。 事実を知ってる数名は 他人とはいえ 子供の事を考えて黙っています。子供に罪はないので。 可哀想ですが 関わらないようにします。今まで同様 隠します。

No.14 17/04/30 14:05
主婦14 ( 30代 ♀ )

私は旦那側に言うべきだと思います。

子供には罪はないんだし
万が一妊娠してしまったら大変ですよね。
可哀想ですよ。

  • << 17 ありがとうございます。 そこなんです。 今までは隠し子だけですんでました。 せめて奥さんが当時から知る勇気をもてばよかったのにと思います。浮気はされても隠し子は防げたと思うから。忠告した人を 子供を思っての忠告ですが…聞きたくない旦那はそんな人じゃないと こちらが悪く言われたので。旦那と私達が揉めるのも覚悟しての忠告だったので。 高校3年と1年です。このまま田舎に残り つき合いが続き妊娠なんて事になったら? 妊娠する前に つき合い長く結婚の意思がかたまり親に合わせて初めて旦那が知ってから 子供達が 傷ついたら?と考えてしまい、旦那のほうに 見かけた話を今のうちにしたほうがいいのか考えました。 本当に子供に罪はない。

No.15 17/04/30 14:10
匿名 

>> 11 まともな親なら、隠し子やら浮気やらの時点で、相手の生活圏内から遠ざかる努力をするでしょ? 友人夫婦も浮気相手も、ちょっと能天気だよね………… まともではないですよ。
シングルで産んだ時 事実を知ってる私達は その親子は この田舎から去り 遠距離恋愛との彼との子供という形で去ると思ってました。
いつか黙ってる誰かが本当の事を言ったら?そう考えたら 居れなくなるのが普通。
子供が一才になるくらいまで浮気は続いてましたが 知ってる人は 知人夫婦 浮気女の馬鹿さに嫌気がさし そして子供が不憫で隠してます。

浮気女が遠距離の彼氏の子供と言ってる話のほうが広まってます。

浮気してる旦那は かなりクズです。奥さんもか、知ろうとしない。浮気女も。

やりたい、浮気 不倫は溢れていても この田舎で 将来の事も子供の事も考えず 自分の欲を満たすのが優先な知人に 嫌気がさします。もちろん連絡こないようブロックしてますが 近所なのでバッタリ会ってしまいます。
浮気女も見かけます。
今は再婚しています。

正義感ではないです。高校生だから別れるならいいですが、このまま続いてしまったらと 子供が不憫に感じたので

皆さんなら どうするのか聞いてみようと思いました。

見なかった事にします。
母親は旦那の浮気話は当時から 拒否 信じず行動もしてないので隠し子や まさか その女性が浮気相手だったとも知らないままです。
旦那は職場の人として 家に連れて堂々と紹介し奥さんは信じてました。

みんな頭の逝かれた大人なので これまで同様 封印します。

No.16 17/04/30 14:16
匿名 

>> 13 異母兄弟同士で、夫婦になったら都会に行けばいいし、田舎内だったら、遠巻きして様子見。 父親の貞操観念のなさの結果が、浮気相手の女の子。息子…
旦那は奥さん 息子を上手く騙したままです。

噂は 浮気女が必死に周りに伝えた遠距離彼氏(実在しない)の子供と 言って そう思ってる人が殆ど。浮気女の親も そう思わされている。

事実を知ってる数名は 他人とはいえ 子供の事を考えて黙っています。子供に罪はないので。

可哀想ですが 関わらないようにします。今まで同様 隠します。

No.17 17/04/30 14:25
匿名 

>> 14 私は旦那側に言うべきだと思います。 子供には罪はないんだし 万が一妊娠してしまったら大変ですよね。 可哀想ですよ。 ありがとうございます。

そこなんです。
今までは隠し子だけですんでました。

せめて奥さんが当時から知る勇気をもてばよかったのにと思います。浮気はされても隠し子は防げたと思うから。忠告した人を 子供を思っての忠告ですが…聞きたくない旦那はそんな人じゃないと こちらが悪く言われたので。旦那と私達が揉めるのも覚悟しての忠告だったので。

高校3年と1年です。このまま田舎に残り つき合いが続き妊娠なんて事になったら?
妊娠する前に つき合い長く結婚の意思がかたまり親に合わせて初めて旦那が知ってから 子供達が 傷ついたら?と考えてしまい、旦那のほうに 見かけた話を今のうちにしたほうがいいのか考えました。

本当に子供に罪はない。

  • << 19 取って付けたように、後出しで、子供たちの年齢設定までご苦労さん。 あとは友人夫婦の年齢と仕事と浮気女の年齢と、浮気のきっかけと…………いま、頭の中でいろいろ創作中かな?

No.18 17/04/30 15:23
名無し18 

安もんの韓流か!ww

これはおばちゃんミクラーの大好物 w
食い付きそうだね。。

  • << 20 わざわざ批判するなんて。

No.19 17/04/30 15:30
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。 そこなんです。 今までは隠し子だけですんでました。 せめて奥さんが当時から知る勇気をもてばよかったのに… 取って付けたように、後出しで、子供たちの年齢設定までご苦労さん。

あとは友人夫婦の年齢と仕事と浮気女の年齢と、浮気のきっかけと…………いま、頭の中でいろいろ創作中かな?

  • << 22 スレに高校生と書いてます。 批判する意味がわかりません。 他人だから知らないふりしろ。 つりみたいな批判。 わざわざするほうが おかしい。
  • << 23 知り合いの奥さんとソックリ! 旦那の浮気 気づかないで こうやって自分の平和を守り 誰のいう事にも耳を傾けない。 馬鹿な人達。 ソックリ!

No.20 17/04/30 15:39
匿名 

>> 18 安もんの韓流か!ww これはおばちゃんミクラーの大好物 w 食い付きそうだね。。 わざわざ批判するなんて。

No.21 17/04/30 15:42
通行人21 

大丈夫ですよ
最終的には結婚は出来るよほっとけばいいよ

  • << 24 普通なら傷ついて別れるよ。

No.22 17/04/30 15:42
匿名 

>> 19 取って付けたように、後出しで、子供たちの年齢設定までご苦労さん。 あとは友人夫婦の年齢と仕事と浮気女の年齢と、浮気のきっかけと…………… スレに高校生と書いてます。

批判する意味がわかりません。

他人だから知らないふりしろ。
つりみたいな批判。

わざわざするほうが おかしい。

No.23 17/05/01 02:12
匿名 

>> 19 取って付けたように、後出しで、子供たちの年齢設定までご苦労さん。 あとは友人夫婦の年齢と仕事と浮気女の年齢と、浮気のきっかけと…………… 知り合いの奥さんとソックリ!
旦那の浮気 気づかないで こうやって自分の平和を守り 誰のいう事にも耳を傾けない。

馬鹿な人達。

ソックリ!

No.24 17/05/01 02:13
匿名 

>> 21 大丈夫ですよ 最終的には結婚は出来るよほっとけばいいよ
普通なら傷ついて別れるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧