注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

なんだかちょっと

レス6 HIT数 509 あ+ あ-

社会人さん
17/04/30 17:11(更新日時)


閲覧ありがとうございます。

私には今、好意を抱いている男性(Aとします)がいるのですが、ちょっと「(-ω-;)ウーン」と思ってしまう話を友人から聞いて、少し考えてしまっています。

先日、半日だけ休日出勤だった日があったそうで、終わってから同僚(Bとします)と2人で、近くのファミレスにご飯を食べに行ったそうです。
その時、2人とも大盛りを頼んだらしいのですが、Bの方は大盛り、Aの方は並盛りが来たそうで。
ウエイトレスの子もすぐに気づいて「すぐに取り替えます!」と言ったそうなのですが、「もういい」とそれを食べ始めたとのことだったんですけど…。
その「もういい」が、「わざわざ替えなくてもこれでいいよ」の「もういい」ではなく、怒った上での「もういい!」で。
おろおろするウエイトレスの子に、Bが「いいって言ってるから、いいよ」と言ってあげて戻らせたと言う話だったんです。

Bの彼女である友人が「よっぽどお腹空いてたんだろうねーw」「両方間違うならともかく、自分の方だけ間違われたのがイラッとしたんだろうねw」と、笑い話として教えてくれたんですが、正直、私としては「そのくらいでキレるなよ」と思うことで。

実際にその様子を見ていないのでどの程度の怒り方だったのかは解らないし、元々「子供だなぁ;」と思うことが時々ある人なので「どこのガキだ」と少し呆れた程度だったんですが…。

みなさんだったら、こういう人どう思われますか?

長文失礼致しました。


No.2465024 17/04/30 07:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/30 08:20
匿名 ( ♀ 5QLMv )

スレの内容がニュアンスまで主さんが友人から聞いた通りだとしたら、その内容に関しては「短気で大人気ない男」って感じ

ただ私は人伝ての話は丸々信じないので
自分が実際に「短気で大人気ない男」と感じたら考える

人の噂に振り回されるのは馬鹿馬鹿しい

もしかしたら、たまたま機嫌が悪くてそんな言い方になって、本人はいつもはそうじゃない可能性もあるしね

  • << 3 ありがとうございます。 そうなんですよね。 目の前で見た訳ではないし、又聞きなので…。 普段は「イライラしてるな」というところを見かけてもそこまで酷いこともないし。 なので「うーん❔σ(^_^;)?」と思った程度なんですがね。 ありがとうございました。

No.2 17/04/30 08:28
社会人さん2 

ダサい野郎だな

  • << 4 グウの音も出ませんな。(笑)

No.3 17/04/30 12:02
社会人さん0 

>> 1 スレの内容がニュアンスまで主さんが友人から聞いた通りだとしたら、その内容に関しては「短気で大人気ない男」って感じ ただ私は人伝ての話は…
ありがとうございます。

そうなんですよね。
目の前で見た訳ではないし、又聞きなので…。

普段は「イライラしてるな」というところを見かけてもそこまで酷いこともないし。
なので「うーん❔σ(^_^;)?」と思った程度なんですがね。

ありがとうございました。

No.4 17/04/30 12:03
社会人さん 

>> 2 ダサい野郎だな
グウの音も出ませんな。(笑)

No.5 17/04/30 16:59
社会人さん5 ( ♀ )

私ならそんな小さい男嫌ですね。

ただ、付き合ってもいない異性に陰でこういうこと相談されるのも私は嫌です。
主さんが嫌だと思ったならそれでいいのでは…

No.6 17/04/30 17:10
社会人さん 

>> 5
>付き合ってもいない異性に陰でこういうこと相談されるのも私は嫌です。

それは確かにそうですね。
反省致しました。
ご指摘ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧