注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

夢占いの事

レス4 HIT数 498 あ+ あ-

フリーター
17/05/02 05:00(更新日時)

こんにちは!20代女です

夢占いについてなんですけど

何故か従兄弟にフラれて泣いている夢を見ました

因みに恋人はいます、でも現在関係はあまり良くありません。


恋人にフラれるのならネットで調べると出てくるんですけど

従兄弟だとなかなかそれに近いものが出てこなくて…

これは何を意味しているのか教えて欲しいです!

No.2465023 17/04/30 07:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/30 08:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

従兄弟さんが、過去世の恋人関係にあった時代があると思います。

人生の転機を示す⤴吉夢ではないでしょうか。

  • << 4 従兄弟や親戚らは、また、親子関係は、過去世では、別の縁の濃い人間関係だった再会がほとんどみたいです。 来世も必ず再会したいと強烈に考えるからだそうです。 ちなみに、私の実の母親は、昔から私のことを(母親からみて息子に向かい)、前世があるのなら、前世のお父さんに感じると言う口グセです。 そう感じるらしいです。 うちの母はクリスチャンだから、過去世とか信じていないと思うのですがね。 私は過去世や来世はないと説明がつかないので、過去世や来世はあって当たり前です。 科学に対する感覚と同じです! 信じるか信じないかは、魂の自由選択です♪ 科学も勉強するか勉強しないかは、自由選択ですからね! (^_^)

No.2 17/04/30 09:18
フリーター0 

>> 1
そんな事があったんですね…
何だか不思議な気持ちです笑

これはいい夢なんですね!
何かいい事起こればいいな♪♪

返信ありがとうございました!

No.3 17/05/02 04:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 2 夢占い学という分野があります。

夢占い学の見地からでは違う解釈があるかも知れません。

まあでも、火事の夢は吉夢だったり、夢の世界は不思議ですね。

私は、夢ではいつも神様や仏様が出てきます。

そして
よく励ましの言葉をもらいます。

No.4 17/05/02 05:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 1 従兄弟さんが、過去世の恋人関係にあった時代があると思います。 人生の転機を示す⤴吉夢ではないでしょうか。 従兄弟や親戚らは、また、親子関係は、過去世では、別の縁の濃い人間関係だった再会がほとんどみたいです。

来世も必ず再会したいと強烈に考えるからだそうです。

ちなみに、私の実の母親は、昔から私のことを(母親からみて息子に向かい)、前世があるのなら、前世のお父さんに感じると言う口グセです。

そう感じるらしいです。

うちの母はクリスチャンだから、過去世とか信じていないと思うのですがね。

私は過去世や来世はないと説明がつかないので、過去世や来世はあって当たり前です。
科学に対する感覚と同じです!

信じるか信じないかは、魂の自由選択です♪

科学も勉強するか勉強しないかは、自由選択ですからね!
(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧