注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

好きで好きで堪らないけどアプローチの仕方で悩んでます

レス2 HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん
17/04/30 10:10(更新日時)

3年程前から同じ職場の女性に片思い中なのですが、今後の仕事での関係を考えてしまい、どうアプローチしていいのかわかりません。
私(30歳・未婚)と女性Aさん(32歳・未婚)は同じ職場の先輩・後輩関係です。
Aさんとは過去に仕事の相談をさせてもらった時に2回程2人で食事したことがありますが、基本的にはグループでキャンプやスポーツ観戦をするなどの交遊が主です。
週に一度程度LINEで個人的なやり取りもしますが基本的に私発信であり、Aさんから先に連絡が来ることは稀です。
グループで遊んでいる時も他の男性陣(既婚者)と話している事が多く、それ以外はもっぱら女性陣だけで遊ぶことが多いです。
本当はデートに誘ってみたいのですが、失敗を考えるととても怖く、また今後も職場で顔を合わせるためどの様に誘っていいものか悩んでいます。
似たような体験をされた方、多いと思います。ご意見いただけると幸いです。

タグ

No.2465019 17/04/30 06:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/30 09:47
匿名 ( ZYv1v )

主さんは、グループでも積極的みたいなので、別に誘ってもいいんじゃないですか?
告白じゃなくて、食事やスポーツ観戦なり誘うくらいなら、断られてもたいして気まずくなる事もないでしょうし。
気楽に誘ってみたら、どうでしょうか?

No.2 17/04/30 10:10
匿名さん2 

一緒に遊んでるグループの誰かの誕生日プレゼントを買いたいんだけど、女性の好みが分からないから一緒に選んで欲しいとか口実でショッピングとお食事とか。
友達の誕生日プレゼントじゃなくても、お世話になってる人へのお礼のプレゼントとか。

そこで観たい映画や行ってみたい場所の話でも出来れば、この前行きたいと言ってた所のチケットを貰ったから一緒に行きませんか、買い物のお礼も兼ねてとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧