注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

距離を置いている彼女の気持ち

レス2 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 07:30(更新日時)

現在彼女といわゆる「距離を置いている」状況です。
原因は私に対しての不満が積もり積もったり、私が彼女に対して重すぎるようで煩わしく感じ、向こうから一ヶ月間距離を置きたいと提案され、その間は一切連絡を取らない、一ヶ月後ろにまた会って話そう。という話でしたが、距離を置いて2週間ほど経った中で向こうから久しぶり。「付き合って○日記念だね。元気?」とラインが来ました。
とりあえずいつものテンションで返し、5往復くらいして一旦やりとりは終了、翌日に今度は「次いつ会えるー?」と聞かれ、一応距離を置いた日から一ヶ月以上開けた日を設定したのですが、果たして彼女はどんな考えで送ってきたのでしょうか。シチュエーションとしてはSNSを見た限り、夜中にお酒が入った状態ではあったようです。
正直距離を置くという選択肢を取った時点でほぼ別れの結末しか待っていないと思っていたのですが、向こうから連絡をしてきた分にはまだ期待してもいいのでしょうか…?

No.2465009 17/04/30 05:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/30 06:29
匿名さん1 

夜中にお酒が入った状態なら、ただのノリでは?
たいした意味はないと思う。

それよりも、彼女はあなたに不満があるんだから
それをちゃんと見直しておかないと、
また同じことの繰り返しか、最悪お別れになるよ。

No.2 17/04/30 07:05
匿名さん2 

距離を置くことがお別れとイコールではないですから。

距離が出来たことで、相手の良かった面が思い出せたら
続くだろうし。

距離が出来たことで付き合ってた頃より気持ちの上で楽だったら
お別れになります。

まだどっちか決まってないのかもね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧