注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

どう生きてくか、

レス4 HIT数 554 あ+ あ-

匿名
17/04/29 16:58(更新日時)

最近どうして生きていけばいいのかわからなくなってきました。友人はみんな結婚して、家庭持ってて、私は彼氏はいますが、彼は転職したばかりで、結婚とかまだまだ、考えられない状態。
でも彼のことは好きです。しかし最近冷たいこといってきたり、ラインで厳しいこと言われたり、本当に私のこと好きなのか分からない感じになってきました。

34歳になるのに、未だにそんな生活、性格で情けなくなりますが、わたしなりに生きてきました。でも疲れてきました。
働いても働いても給料は、16万くらいで、何も成し遂げられない自分が虚しいです。私の希望は、自分の家族が欲しいです。だから、好きな彼氏と暮らしたいです。でも望まれないなら別れるべきですか?わからないくらいおかしくなってきました。

タグ

No.2464725 17/04/29 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/29 12:51
小学生1 

年齢的に彼氏⤴彼氏⤴と言っている状況ではないと貴女自身も察していると思いますので、結婚は好きだ惚れたなど本当にどうでもよいことになります。

結婚生活を維持することは実際に本当に大変なことですから、煮え切らない野郎は切り捨て、現実的な人生を送るべき相手を早急に探して取りかかりましょう。

人のせいにはできない人生です。
頑張って下さい。

No.2 17/04/29 13:56
匿名2 

理想と現実は、余りにも違うので
主さんの状況だと分からなくて
当然ですよ。
彼にある程度の収入が無いと
先は見えて来ないかもね。

No.3 17/04/29 15:32
遊び人3 ( ♂ )

あなたは給料に不満なのではないような気がします。仮に16万円から26万円に上がったとしても不満は解消されない気がします。彼との間に不満があるのではないかという印象です。
でもところで、結婚自体を何故躊躇しているのでしょうか? 結婚しても二人の収入があれば十分生活出来ますよ。極端な話、あなたの収入だけでも夫婦自体は生活出来ます。子供が出来たら金がかかるというだけです。

No.4 17/04/29 16:58
社会人4 

主さんが34歳なら、きちんと結婚について、彼と話し合った方が良いですよ。
彼がまだ結婚したくないとかなら、他の人を探しましょう。
お見合いとかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧