注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

恋愛の悩み(同性)

レス5 HIT数 1142 あ+ あ-

小学生( ♀ )
17/05/01 20:11(更新日時)

※同性愛に偏見のある方は回覧しないでください。



私は中三女子です。小学四年から知り合ったKのことが好きかもしれません。
Kとは、普通にバカだとかキモいとかの軽口を叩ける友達です。よくKが抱きついてくるのをキモいよ(内心そうは思ってませんが)って悪態ついたり、私が失敗談を話してKに「お前結構バカだろ」って返されたりしてます。
昔から、小学校で打ち合わせとかはしていないのにたまたまクラブと部活が同じで、中学校になっても一緒に入ろうとか言ってないのににたまたま部活が同じになるような、所謂腐れ縁だと思います。今ではたまたまクラスと班が同じです。
Kから話しかけられると、とてもテンションが上がります。一緒に帰ろうなんて言われたら、思わずニヤけるぐらい嬉しいです。その反面、Kが違う女子と話してると目を逸らしたくなるし、冷たくあしらわれたらすごく落ち込みます。
現在、告白しようか迷っています。もし振られて友達関係が崩れたりしたら、この後ある班行動の多い修学旅行が心配です。でも、ずっと一緒にいたし実は……なんてことがあってもおかしくはないと思います。
まだ未熟なもので拙い文章ですみません。誰か助けてください。

No.2464673 17/04/29 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/29 11:42
匿名1 

告白はまだやめた方が良くないですか?
中学三年と言えば、受験生ですよね。
まず、友達が同じ気持ちだと確信が持てないなら、こういう恋愛の場合良く考えないと傷付くのはあなたですから。
まだまだ世の中、同性愛への偏見があり、まだ学生の主さんにおかしな噂が立てば、辛い思いをするのは親御さんも同じです。
とりあえず、彼女とは仲良く卒業式を迎えて下さい。

  • << 3 こんな文章で理解していただき、真面目な回答を送っていただいてありがとうございます。そうですね、告白はやめておこうと思います。Kとは今後も仲良くしていきたいです。元気を貰いました、本当にありがとうございます。

No.2 17/04/29 13:09
Y ( ♀ 9n5hm )

それが本当に恋愛感情かどうかもわからないしそれくらいの歳の子は恋に似た感情を持つこともあるし友達が他の子と仲良くしてたら嫉妬や独占欲もあるだろう。その子と付き合ってキスやそれ以上のこともしたいと思ったら同性愛だけど恋愛感情と錯覚して憧れとかの好きってのもあるからね。これが恋愛感情だとして告白はまだしないのが良いよ。同じクラス、同じ班だと気まずくなるだけでなく告白したことが学校だとみんなに知り渡り他の友達なくすこともあるし面白がって変な噂が流れたり相手にも嫌な思いさせることにもなるよ。耐えられなく投稿拒否になる子もいるし受験生なら受験終わったり卒業するまでは言わないほうが良いし気持ちも一時的なものかもしれないから卒業する頃まだ好きなら気持ちも伝えてみたら。その前に相手が同性愛をどう思ってるか同性と付き合えるのか知る必要があるけど異性愛者だと難しいよ。

  • << 4 真面目な回答ありがとうございます。昔、校外学習のバスで眠っていたKにキスしたいと思ったことがあるので多分恋愛感情だと思うんですが、貴方様の言う通り気まずくなるのは嫌なので卒業まで告白はやめておきます。一人ぼっちになるのは嫌だし、何よりKに嫌な思いをさせたくないです。貴方様のお陰で元気が出ました、本当にありがとうございます。

No.3 17/05/01 01:03
小学生0 ( ♀ )

>> 1 告白はまだやめた方が良くないですか? 中学三年と言えば、受験生ですよね。 まず、友達が同じ気持ちだと確信が持てないなら、こういう恋愛の場… こんな文章で理解していただき、真面目な回答を送っていただいてありがとうございます。そうですね、告白はやめておこうと思います。Kとは今後も仲良くしていきたいです。元気を貰いました、本当にありがとうございます。

No.4 17/05/01 01:09
小学生 ( ♀ )

>> 2 それが本当に恋愛感情かどうかもわからないしそれくらいの歳の子は恋に似た感情を持つこともあるし友達が他の子と仲良くしてたら嫉妬や独占欲もあるだ… 真面目な回答ありがとうございます。昔、校外学習のバスで眠っていたKにキスしたいと思ったことがあるので多分恋愛感情だと思うんですが、貴方様の言う通り気まずくなるのは嫌なので卒業まで告白はやめておきます。一人ぼっちになるのは嫌だし、何よりKに嫌な思いをさせたくないです。貴方様のお陰で元気が出ました、本当にありがとうございます。

No.5 17/05/01 20:11
Y ( ♀ 9n5hm )

>> 4 そっか。卒業まで待つことにしたか。相談が告白する前で良かったよ。同性愛だと異性愛とは違って告白して関係が壊れたり嫌悪感持たれ拒絶されたり学生だと言いふらされ噂になったりノンケの人だと受け入れて付き合ったけど性的なこともやってみたけど受け入れられず傷つきあったりここでいろいろ見てきたし間違った判断をしてほしくなくて厳しいことも言ったけどごめんね。
キスしたいのか。恋愛感情か分かってしまうのが相手に好きな人出来た時はっきりと嫌でも分かるよ。好きな人の側にいれば辛いこともあると思うけど残りの中学生活を友達と楽しんでね。高校が別々だと今ほど会えないから一緒にいる時間も限られてくるし一年はあっというまだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧