注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

バツイチ彼氏との別れ。

レス5 HIT数 2673 あ+ あ-

匿名さん
17/04/30 00:06(更新日時)

バツイチの彼氏と先ほど別れました。彼34歳子供2人を前妻が引き取り、わたしは27歳未婚です。
理由は、子供が小学校にあがりお父さんが家にいないのが何故か?など質問してくるようになり(子供は離婚していることをしりません。)子供と一緒に住めるように努力したいとのことです。
前妻はそのつもりはないようですが、仲は悪くないようで子供にも好きなタイミングで彼に合わせていました。
彼と一年くらいお付き合いがありましたが、わたしにとっても一緒にいるメリットがないと言われ、子供と一緒に住む努力をするのにきちんとわたしとも清算したいと言われました。

わたしは彼に結婚は望んでなかったし一緒にいれるだけで満足していました。

別れを切り出され受け入れたいけど、受け入れられずしんどい気持ちで一杯です。もっと一緒に居たかったけど、、難しいのでしょうか?

No.2464610 17/04/29 01:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/29 02:04
匿名さん1 

彼が恋人より子供を選んだ時点で無理だと思う。
子供からすれば、あのおばちゃん誰?ってなるだろうし、
子供に離婚したことを知らせてないなら、どの道、長くは続かないよ。
今は27歳だから、まだ結婚に対する焦りも何もないけど、
これが30歳超えたら、本当に結婚してくれないの?!って焦り始める。
一緒に居られるだけで幸せ、そう思って35歳でお別れした時に、
残ったのは出産のリミットギリギリになってしまったスレ主さんだけ。
そんな結末になる前に、かえって若いうちに別れられて良かったのかもよ?
奥さんに復縁する気はなくても、子供の為に一緒に暮らすまでは許すかもしれないし。
彼が子供を諦めてスレ主さんに戻っても、それはそれで関係は複雑だよ。
ここがいい区切りだったんだと思って、前向いて頑張って。

No.2 17/04/29 02:21
匿名さん0 

>> 1 トピ主です。
ありがとうございます。
3時間近く話し合い
なんとか和やか?に
同意はしたんですが
まだまだ思い返すと
辛くなります。

元々子供に対して
凄く愛情のある人だったので
遅かれ早かれこうなっていたのかも
しれませんね。

No.3 17/04/29 11:10
匿名さん3 ( ♀ )

そんなの別れて良かったですよ。子供はともかくいつまでも周りや前妻に隠されるような存在のままですよ?
そんな面倒だらけのバツイチだらだら男より、自分を一番大事にしてくれるひととお付き合いして下さい。

No.4 17/04/29 17:40
匿名さん 

>> 3 トピ主です。
ありがとうございます。
周りには紹介もされてましたが
前妻には内緒ですね(笑)
バレると子供に会えなくなると
言っていました。

子供のことを考えると
わたしとの先は0だと
言われました。

No.5 17/04/30 00:06
匿名さん5 

自分の幸せより 彼の家族の幸せを願え

自分が死んだ時 再び後悔しない為に

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧