注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

これは好かれてる?嫌われてる?

レス4 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
17/04/28 20:52(更新日時)

好きな人は41歳の男性
とても兄貴肌で皆の頼れる先輩です。
私は30歳で、先輩の次に経験年数が多いという立場です

先輩は誰にでもなるべく公平な接し方をしようとする人です。
若い女の子にはデレっとしてるけど( ´△`)

ちょっと仕事の出来ない子がいて、こいつはつまらん、こいつの仕事は当てにしない。
など、ちょっと愚痴る子に対しても態度は変わらず、愚痴を聞いてなかったら嫌っているなど解らないくらいです。

でも、私には機嫌の良い時と、悪い時とハッキリ態度に差がでます。

私が先輩に迷惑をかけるような失敗した事や、怒らせるような事をした事はありません。
まあ、私が気づいてないだけで、何か気に触ることをしてしまっているのかもしれませんが…

前日までニコヤカに一緒に趣味の話をしていたのに、次の日の朝急に不機嫌。
不機嫌かと思ったら、プライベートのことを仲良く話す。

など、態度が変わるので振り回されてしまいます。
私に不機嫌な態度の時も、いつもより口数は少ないですが他の人には普通の態度です。

これは、嫌いと文句を言ってる人よりも更に私が嫌いだから態度に出るの?
それとも、私には素が見せれるってこと?
それとも、他に何かあるのですか??
教えてください!

タグ

No.2464479 17/04/28 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/28 20:34
匿名さん1 

単に勤務年数が長くて一緒にいる時間が長いからだとおもいますよ〜
人として嫌われてはないでしょうが恋愛的にはわかりませんね!

  • << 3 レス、ありがとうございます

No.2 17/04/28 20:42
匿名さん2 

素が見せられるんだと思いますが、良い意味ではなく、本当に何とも思っていないんだと思います。
好意ががあれば無意識に良い顔をしようしたり笑顔になりますからね。
同僚として話しているし、気を使わないで(仮に主さんに嫌われても)平気なんです。

  • << 4 レス、ありがとうございます。 そうですよね、好きな人にそんな態度とりませんよね(TT) 何かとても納得しました

No.3 17/04/28 20:48
匿名さん0 

>> 1 単に勤務年数が長くて一緒にいる時間が長いからだとおもいますよ〜 人として嫌われてはないでしょうが恋愛的にはわかりませんね! レス、ありがとうございます

No.4 17/04/28 20:52
匿名さん 

>> 2 素が見せられるんだと思いますが、良い意味ではなく、本当に何とも思っていないんだと思います。 好意ががあれば無意識に良い顔をしようしたり笑顔… レス、ありがとうございます。
そうですよね、好きな人にそんな態度とりませんよね(TT)
何かとても納得しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧