注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

優しくしすぎると

レス26 HIT数 3036 あ+ あ-

匿名さん
17/05/01 03:34(更新日時)

彼女に合わせていたら疲れて溜まってたものが全て爆発してしまいました
2年間付き合ってた彼女がいます
彼女は我儘、自己中、自分勝手で喧嘩になると頑固だしプライドも高い周りからはなんでそんな女と付き合ってるの?と言われるぐらい
それでも好きで彼女の為なら何でも出来たし耐えることなんて、我慢する事なんて平気でした
たくさん振り回され時には浮気されて傷つけられて自分の気持ちが離れていけばどれぐらい楽か最近はそればっかり思ってました
好きで好きで仕方なかったんです
でもある日、好きじゃなくなったから別れたいと言われ「は?」と思って何度も引き留めましたがダメで結局別れる事になってしまいました
元彼と作った借金も大した額じゃなかったですが俺が全部返済して彼女の求めるものは全て与えてきたつもりです
どれだけ理不尽にキレられようが我慢してました
言いたい事言えない、それが逆に彼女に舐められたのかもしれませんが…
別れる際にラインでですが大喧嘩になりもう今まで溜まってた不満が全て出てきました
そしたら彼女も俺がこんなに怒ったのは初めて見たからか引いててすぐラインもブロックされました
こんな彼女でも俺の事思い出したりするんでしょうか?
でも彼女にはまだ幸せになってほしいと思ってます
いつか振った事を後悔するような男になりたいですがこれがトラウマで女と付き合うのが怖いです
優しくしすぎるとこうなるし逆になると離れていくんじゃないかと不安にもなります
学生時代は何も考えず付き合ってたので感覚が狂ってるのかもしれませんが…

タグ

No.2464328 17/04/28 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/28 10:16
匿名さん1 ( ♂ )

主さん、せめて借金返済の分は内容証明送付して請求しよう。

  • << 3 今でも十分小さいですけどそんな事したら小さいやつと思われませんか? 別れ際も女々しい事、重い事、ちっさい事言い過ぎたので…

No.2 17/04/28 10:32
匿名 ( ZYv1v )

なぜ、そこまで好きだったのか不思議。
あなたの事だから、また駄目女にひかれそうな気がする。

  • << 4 自分でもよくわかりません 何故ここまで好きだったのか ほんとにわかりません

No.3 17/04/28 10:34
匿名さん0 

>> 1 主さん、せめて借金返済の分は内容証明送付して請求しよう。 今でも十分小さいですけどそんな事したら小さいやつと思われませんか?
別れ際も女々しい事、重い事、ちっさい事言い過ぎたので…

  • << 5 主さんは神様でも仏様でもないんです。 今、主さんが元カノの言うことを真に受けて考え込んだら、間違った価値観が自分の心にこびりついてしまいますよ。 一般的に元カノはろくでなしの部類に入ります。 ろくでなし女の都合のいい理屈に振り回されたら、いい女との出会いも逃しますよ?。

No.4 17/04/28 10:51
匿名さん 

>> 2 なぜ、そこまで好きだったのか不思議。 あなたの事だから、また駄目女にひかれそうな気がする。 自分でもよくわかりません
何故ここまで好きだったのか
ほんとにわかりません

  • << 10 病んでるな 若者(笑) はたから見ると 滑稽だぞ

No.5 17/04/28 11:07
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 今でも十分小さいですけどそんな事したら小さいやつと思われませんか? 別れ際も女々しい事、重い事、ちっさい事言い過ぎたので… 主さんは神様でも仏様でもないんです。

今、主さんが元カノの言うことを真に受けて考え込んだら、間違った価値観が自分の心にこびりついてしまいますよ。

一般的に元カノはろくでなしの部類に入ります。

ろくでなし女の都合のいい理屈に振り回されたら、いい女との出会いも逃しますよ?。

  • << 9 そう言って頂けると少し和らぎます

No.6 17/04/28 11:26
匿名さん6 

はじめから彼女はあなたの事そんなに好きじゃなかったんじゃないですか?
好きになった方が負け(^○^)
早く忘れてしまってください。

No.7 17/04/28 11:35
匿名さん 

>> 6 そんなに好きじゃなかった相手と2度も復縁しますか?
それも彼女の計算だったんでしょうか?

  • << 11 彼女は、さみしかったんじゃないですか。 たぶん、あなたのほうがずっと好きだったと思います。 それが、彼女には心地良かったんだと思います。 主さんは、今でも彼女の事を思ってますし、嫌いじゃないですもんね。
  • << 20 お金だと思う。借金支払い言いなりになるから、あなたはカモだったと思います

No.8 17/04/28 11:35
社会人さん8 

下らない女と縁が切れるなら むしろ喜ばしいことではないか

めでたし めでたし

No.9 17/04/28 11:36
匿名さん 

>> 5 主さんは神様でも仏様でもないんです。 今、主さんが元カノの言うことを真に受けて考え込んだら、間違った価値観が自分の心にこびりついてしまいま… そう言って頂けると少し和らぎます

No.10 17/04/28 11:49
トムとジェリー ( AEQ7v )

>> 4 自分でもよくわかりません 何故ここまで好きだったのか ほんとにわかりません 病んでるな 若者(笑)

はたから見ると
滑稽だぞ

No.11 17/04/28 11:58
匿名 ( ZYv1v )

>> 7 そんなに好きじゃなかった相手と2度も復縁しますか? それも彼女の計算だったんでしょうか? 彼女は、さみしかったんじゃないですか。
たぶん、あなたのほうがずっと好きだったと思います。
それが、彼女には心地良かったんだと思います。

主さんは、今でも彼女の事を思ってますし、嫌いじゃないですもんね。

  • << 16 ぶっちゃけ今でも好きです 彼女から連絡あるとすぐに反応してしまいます、絶対

No.12 17/04/28 12:07
匿名さん12 

女ってね、尽くしてくれる人を好きになったりしないのよ
良い人だな〜て感謝はするけど、それは愛には結びつかないの
愛にならないどころかどんどん我儘になるのよね

No.13 17/04/28 12:08
匿名 ( ZYv1v )

こんな女性は珍しいと思うので、あまり怖がらずに次の恋にすすんでください。
ただ、元カレの借金の返済とかは、やりすぎな気がします。
次の女性とつきあう時に、ある程度の線引きは必要かもしれません。

  • << 17 こんな彼女でも振った事後悔したりするんですかね… 多分男なんて山ほどいてもう俺の事なんて忘れてるんだろうけど

No.14 17/04/28 15:07
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

優しくするのと甘やかすのは違う

No.15 17/04/28 20:07
匿名さん15 

その彼女に尽くし過ぎたのでしょうね
わがままで自己中とか何かの人格障害なのでしょうね。

No.16 17/04/28 21:02
匿名さん 

>> 11 彼女は、さみしかったんじゃないですか。 たぶん、あなたのほうがずっと好きだったと思います。 それが、彼女には心地良かったんだと思います。 … ぶっちゃけ今でも好きです
彼女から連絡あるとすぐに反応してしまいます、絶対

No.17 17/04/28 21:03
匿名さん 

>> 13 こんな女性は珍しいと思うので、あまり怖がらずに次の恋にすすんでください。 ただ、元カレの借金の返済とかは、やりすぎな気がします。 次の女性と… こんな彼女でも振った事後悔したりするんですかね…
多分男なんて山ほどいてもう俺の事なんて忘れてるんだろうけど

No.18 17/04/29 08:48
匿名さん18 

主さんの気持ちはわかるかな。
好きな人の為なら、好きな人の喜ぶ顔を見たい、何かしら出来ることはしたい、と言う博愛精神みたくなるような。

自分が好きでやったことには後悔はないんだよね、不思議と。
見返りを求めていたわけじゃないから。
自己満足なんだろうけどね。

あまり尽くし過ぎても男女問わず相手がなんかダメに落ちて行くんだよね、いろんなパターンがあるけど恋愛に限らず不思議なもので。

今後はほどほどにして金銭関係は避けるように。
好きな人のためにあれこれやっている自分が好きって言うのもあるのかもだけど、本当に恋愛に限らず親子関係、友人関係、同僚関係でも同じ事が言えるからね。

尽くせば尽くすほどダメになっていく人が多いよ。
たまには突き放すことも覚えたり、ある一線を保つようにしたり、主さん経験して学んで行くから今回は失敗とか思う必要もないからね。

No.19 17/04/29 11:23
お姉さん ( wOHLv )

主さん、人って優し過ぎてもダメになるもんなんですよ(・・;)多分元彼女さん、甘えてたのか?主さんの優し過ぎるところに疲れてしまったのかも?彼女が増長していったのも尽くし過ぎたからでは?一度くらいキレれば良かったのに..

No.20 17/04/29 11:53
匿名さん20 

>> 7 そんなに好きじゃなかった相手と2度も復縁しますか? それも彼女の計算だったんでしょうか? お金だと思う。借金支払い言いなりになるから、あなたはカモだったと思います

No.21 17/04/29 12:55
匿名さん21 

主は執着心が強くてストーカになりそうなタイプですね。
元カノに生霊だけは飛ばさないであげてくださいね(笑)

No.22 17/04/29 20:29
匿名さん22 

2年付き合ってるのに言いたいこと言えない関係は、正直絆も信頼もないと思います。

おまけに彼氏に借金を払わせる?神経も普通じゃないですよね。

借金払ってもらって、浮気もしてデカイ態度してた彼女がおかしいから

そんな人のこと気にする必要ないですよ。
主のような方にはもっと似合う女性います。

No.23 17/04/30 04:14
匿名さん 

>> 22 今思うと金の事でしか頼ってこなかったしそれ以外で落ち込んでてどうした?ときいても答えてくれず
彼氏だからって何でも言わないといけないの?と言われる始末…
でもなぜか気になってしまうんですよ…
ほんとに他の男といるとこなんて想像もしたくないんです

  • << 25 あまり言いたくないですが、やはり金目当てで元から主さん以外に男居たんでしょうねf(^_^;) 彼氏だからなんでも言わないといけない、ではなく 彼氏だからいろんなこと話したくなる ですけどね私は(^^) あまりにもいろんなことを話しすぎて言わなくていいやつだよ!とよく言われてしまいます( ̄▽ ̄;) すぐには忘れられないかもしれないですが、彼女以上の人はたくさん居ますから元気だして!

No.24 17/04/30 08:13
社会人さん24 ( 30代 )

>> 23 執着心がすごいですね。元彼女さんが主さんといるより幸せになれるとしたら、幸せを願う主さんは受け入れないといけませんよね?
現にここで元彼女さんが悪く言われているので主さんと付き合っても彼女さんには良いことなさそうなのでここが二人の終止符なんではないでしょうか?

No.25 17/04/30 08:28
匿名さん22 

>> 23 今思うと金の事でしか頼ってこなかったしそれ以外で落ち込んでてどうした?ときいても答えてくれず 彼氏だからって何でも言わないといけないの?と… あまり言いたくないですが、やはり金目当てで元から主さん以外に男居たんでしょうねf(^_^;)

彼氏だからなんでも言わないといけない、ではなく

彼氏だからいろんなこと話したくなる ですけどね私は(^^)

あまりにもいろんなことを話しすぎて言わなくていいやつだよ!とよく言われてしまいます( ̄▽ ̄;)

すぐには忘れられないかもしれないですが、彼女以上の人はたくさん居ますから元気だして!

No.26 17/05/01 03:34
匿名さん26 ( ♀ )

尽くせば尽くすほど執着心て出るみたい、おかしい話だけど 人の心理って。
色々してあげる側が好きな相手のこと忘れられなくなるらしいから気を付けてください。
不満が爆発するのは我慢して付き合ってるのが不本意だからです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧