注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

付き合いたてで振られました

レス10 HIT数 1250 あ+ あ-

匿名さん
17/04/28 09:52(更新日時)

付き合いたてで振られました。

友達関係が3年ほど続き、

その関係の時は私にすごく懐いてくる印象で
お互い気を使わずズバズバ言える関係で
私の方が適当にあしらっていました。

それから急接近することがあり、
何度かデート
毎日のライン、電話などで
トントン拍子で付き合うことになりました。

ですが付き合って1週間で彼の態度が一変し
ラインはかなり減り、
エッチ以外でキスなどスキンシップがなくなりました。
私も普段は付き合うとカラッとしてるんですが
さすがに不安になり
この先も長く一緒に居たいので
壁を感じる等を伝えました。



それからお互い忙しく1週間会えずで
ライン上ではギクシャクしたままだったので
私から電話で話したいなど言いましたが
電話すら遠回しに断らられる始末で
会うなんてもってのほか状態でした。


それでも5日前ほどまでは、
私がラインで急に好きというと
喜んでくれていました。

なので会いたいや、寂しいなど言ってしまいました。
付き合う前の自分に戻りたいとも言いました

向こうは私がそういう気持ちになるのは
俺のせいだと、ごめんなさいと言う返事がきていました。
ひたすら謝ってくるのでもうほっといてとも言ってしまいました。
その件に関しては謝りました。

それから会う話になりましたがなんとなく会うのが怖く私が断りました。


それからは電話もできない、
会うのも無理
どう考えても、私と話をすることから
逃げていると感じ取れていき
電話できないので、ラインで気持ちを伝えました。

それから、ooちゃんはこれからどうしたい?!
と聞かれたので
好きだからまだ一緒に居たいよと伝えました。

その返事は、
最近ずっと考えたけどやっぱり付き合うのを焦りすぎたと思うということでした。

私に気持ちはないよね、それなら切り替えると聞くと

はい、ないですね。
やはり友達関係のときのほうが話してて楽しかったと
ごめんなさいと言われ

私は返事ができなく
終わりました。

短期間だと言え、幸せだったのはたしかです
ラインで終わるくらい付き合う事は簡単なんだと
悲しくなりましたが、もうすっぱり諦めるしかないですかね??
付き合う事を焦りすぎたと言うてた後にはっきり私に気持ちがないのか聞かなければ良かったかなとあのも時に会ってたら変わってたのかなと後悔して居ます。
すごく大切な人です。

本心は私はまだ諦めたくないです。

これはもう終わりましたよね?

この状態から復縁できた方
エピソードなど教えていただけたら幸いです(_ _)!!

タグ

No.2464248 17/04/28 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/28 03:21
たー ( 29oo )

ただ単にエッチだけしたかったのでは?単に好奇心とか肉欲とか😉でやったらないし付き合て堪能したから冷めた。つまりヤリモクヤリステだったのかもすね😉恋愛はお互いが好きでないといけないので、悲しいけど諦めなければならないと思います、ストーカーにならないために。。

No.2 17/04/28 03:35
匿名さん2 

>> 1 主です。
やはり諦めるべきですかね(_ _).。o○

No.3 17/04/28 04:10
通行人3 ( ♂ )

その男は遊びたかっただけで、真剣な付き合い事態をする気がなかったのでしょうね。

あわよくばセフレになって、、だが主が本気になってしまい煩わしくなった。


諦めないと、万が一にも復縁したとして、将来的には主、消すに消せないような痛手を被る事に成りますよ、復縁は諦めた方がいい、世の中には星の数ほど人は居る、もっと主を大切にしてくれる人がイツか必ず現れる。

自分の体、心を大切にして下さい。

No.4 17/04/28 04:11
匿名さん4 

彼は10才くらい年下とかだったりしますか?
そこまで急に態度が変わるのは、何か決定的な原因があるんじゃないのかなと思いますが・・。体の関係をもった後に態度が変わったなら、エッチの際に何か彼のイメージ(もしくは理想)と違うところがあって、彼が冷めてしまったとか。

書かれている内容を見る限り、復縁は難しいような気がしますね・・。彼は何の迷いもなくハッキリと、気持ちは無いと言い切っていますし、そこから頑張るのは難しいんじゃないでしょうか。

No.5 17/04/28 04:50
通行人5 ( ♀ )

何か違うと感じたんじゃないでしょうか。 恋愛に発展したときに、やっぱり彼女じゃなくて友だちと気がついた気がします
すっぱり諦めるつもりで 連絡はしないようにしてください。
距離を置く事で もしかしたら 主さんへの存在価値が変わるかもしれません

No.6 17/04/28 05:09
通行人 ( 40代 ♀ aCawv )

貴方が友達関係であった時の方が魅力的だったのでしょうね…

友達関係の時は貴方が適当にあしらってたくらいなのですから、彼の方が貴方を追いかけていたのでしょう。

それが、付き合った途端立場が逆転してしまった。


そして彼は醒めてしまったねですね…きっと

しかし、友達として3年の月日があったのですから、貴方という存在は彼にとっても大きいはずです。

ただたんに、貴方を落とす為だけに3年友人をしてたなら、もう見込みは無いでしょうけれど

人としての存在が大きいならば、貴方を失う事は彼も辛い筈なので、一度冷静になって本来の貴方を取り戻してみては?

No.7 17/04/28 06:14
片思い中さん7 ( 20代 ♀ )

すぐにやらせても捨てられるし、友だち期間長くても捨てられる
じゃあ恋愛ってどうしたらいいんでしょうね?

  • << 10 友達も、友達の期間が長くて、つきあったけど、結局別れたなぁ。 捨てられたって考えないほうがいいと思うよ。 三年もの間、友達やってたんだから、たぶん体目的じゃないだろうし(体目的だったら、もっと前から口説いてるだろうし)、 やっぱり彼女より、友達って関係のほうが良かったんじゃないのかな。 色々ショックだとは思うけど、恋愛はお互いの気持ちだからね。 こういう事もあるって思うしかないかな。 自分も告白されてつきあった事あるけど、「○○さんの事は好きじゃなかった。」って言われて、別れた事があった。 傷ついたし、辛かったけど、今では思い出のひとつ。

No.8 17/04/28 08:18
たー ( 29oo )

>> 7 女は一般的に男を見る目、特に男の内面や誠実さを見る目はないんで、その女を大切にしてくれる男で、かつ女側からも好きだと思われる男と巡りあうのは、ハッキリいって運としか言いようがないかもしれません😺笑。女が冷静に男を見極め、洞察しヤリモクヤリステだと判断したらいくら見た目がタイプでも行かないだけの忍耐力や理性と意志の強さがあり、冷静に判断する力があればヤリモクヤリステを回避できるのですが、いまだかって、そのような理性的な女はほとんど見たことはないすね😺笑。ヤリモクヤリステ男と感情的で制御できない利己的な女がいるから需要と供給があわさって、ヤリステヤリモク問題は、社会現象としてなくならない問題なのきゃな~と思いまつね😺👆

No.9 17/04/28 09:02
匿名さん9 

1週間もしないうちにHしたらダメだよ、まあどのみち彼とは長くは持たなかっただろうけど

No.10 17/04/28 09:52
匿名 ( ZYv1v )

>> 7 すぐにやらせても捨てられるし、友だち期間長くても捨てられる じゃあ恋愛ってどうしたらいいんでしょうね? 友達も、友達の期間が長くて、つきあったけど、結局別れたなぁ。
捨てられたって考えないほうがいいと思うよ。

三年もの間、友達やってたんだから、たぶん体目的じゃないだろうし(体目的だったら、もっと前から口説いてるだろうし)、 やっぱり彼女より、友達って関係のほうが良かったんじゃないのかな。

色々ショックだとは思うけど、恋愛はお互いの気持ちだからね。

こういう事もあるって思うしかないかな。

自分も告白されてつきあった事あるけど、「○○さんの事は好きじゃなかった。」って言われて、別れた事があった。
傷ついたし、辛かったけど、今では思い出のひとつ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧