注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

多忙な彼と別れるべきか

レス4 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
17/04/28 06:47(更新日時)

私の彼氏は仕事がとても忙しく平日は日付が変わるくらいまで、土日も休みがほぼ無しの状態です。

私から誘う事が殆どで週に1回〜2回会ってますが疲れた、忙しいなどの理由で会えない日も多々あります。

会う日は駅まで車で迎えに来てくれたりご飯をご馳走してくれたりしますが、いつも誘うのが私ばかりで彼氏も愛情表現が薄く愛されている実感がありません。

普通付き合って居て好きなら自分から連絡したり、会いたい等思いますよね?
そんな彼氏と別れた方が良いのでしょうか?

No.2464236 17/04/28 01:56(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/28 02:19
匿名さん1 ( ♂ )

別れたほうがいいと思います。

あなたは自分のことしか考えてないようですから彼氏さんも楽になると思うので終わりにしましょう

No.2 17/04/28 03:09
匿名 ( ZYv1v )

釣りですか?

No.3 17/04/28 05:10
匿名さん3 

別れなさい。
子供は“子供”か“金も時間も余裕がある老人”と付き合え!!

No.4 17/04/28 06:47
匿名さん4 ( ♀ )

そう思うなら別れればいいと思います。
そういう理由で別れるって事は、たまにしか会えない辛さより、一生会えくなる辛さの方がまだましです。って事だから。
愛しているから会いたくなるけど、愛しているからこそ、待てるんですよ。
一生会えない方が辛いから。
そのバランスが取れなくなった時に、そういう理由で別れるんです。
今がその時なのでしょうね。
今は、あなたは彼が好きなのではなくて、会ってくれる彼氏が欲しいだけですよね。
別れた方がいいと思います。
会えないから別れるって、本当はとても覚悟がいる別れる理由なんですよ。
彼の状況が変わらない、変えないなら、寄りを戻したいなんて言えません。待つ辛さより一生会えない方がマシという意味ですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧