注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

神田さやか

レス6 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 17:27(更新日時)

今の若い人は松田聖子の娘と知らない人が多いそうですね?


結婚決まったそうでおめでとう🎵

タグ

No.2463937 17/04/27 09:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/27 10:32
映画大好き1 

世代が違えば仕方のない事だと思いますよ。

私が若い頃でも『え、この二人は親子だったんだ~』なんて驚いた芸能人はいましたし。


聖子さんが昔と変わらずにずっと当たり前の如くテレビに出てたら、今よりも母娘である認知度は高かったかも知れませんね。

No.2 17/04/27 10:49
アイドル大好き2 

松田聖子さんの娘?って言うより浜崎あゆみの元恋人のまろ?と結婚?と思った? 名前見たらちがう人だった💧 ご結婚おめでとう!

No.3 17/04/27 11:14
匿名さん3 

佐藤浩市さんは、後で三國さんのご子息なのを知りました。

香川照之さんも、市川猿翁さんや浜木綿子さんのご子息なのを後で知りました。

佐藤さんや香川さんは、自分的には親父越えしてますね。

松田龍平さん、翔太さんも優作さんを超える勢いを感じますね。

杏さんも、親父が色々スゴいけど、女優としては謙さん無しで通用してますよね。

三浦貴大さんも友和さん百恵さんに頼らず、実力で最近よく見る俳優さんになりましたし。

神田沙也加さんは、アナ雪という看板になる経歴はあるけど、まだまだ知名度は低いかもしれませんね。

エルサ役の松さんのほうが歌舞伎ではない世界、ドラマや映画や歌手では、親父や兄貴越えしていると思います。

No.4 17/04/27 13:22
ガオーさん好き ( ♀ UwVF0b )

沙也加ちゃんも二十歳くらいまでは『聖子ちゃんの娘』と言われお母さんの話もしていましたが
アナ雪の大ヒット以降は、すっかりアナ役のSAYAKAが定着したから
母娘と知らない世代も増えたのでしょう

No.5 17/04/27 13:29
匿名さん5 

松田聖子で居続けられるのがそもそも奇跡のようなものなので、それを越える必要はない。
他の二世タレント見てるとこれまでの状況で今の神田紗弥加になれたのがすごいと思う。
仲が良くないって噂があっても共演してるときは親子にしか出せない仲の良さが伝わってくるし、これからは彼女流に幸せになって欲しい。

No.6 17/04/27 17:27
匿名さん6 

2014年の紅白で松田聖子は、中継画面で「アナ雪」の歌を歌う娘・神田沙也加を見つめながら涙ぐむシーンがあったんだけど、若い人は紅白は観ない(もしくは自分の好きな歌手しか観ない)という事なんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧