注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

最早初恋;片想いの一喜一憂。

レス3 HIT数 427 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
17/05/22 07:12(更新日時)


10数年に渡りどこか遠くへ旅立っていた恋愛感情が舞い戻って来て、只今絶賛片想い中。(笑)

あまりにも久しぶりすぎて、最早初恋状態。
イイ歳して小さなことに一喜一憂する日々です。

同じく片想い中の方、その日の一喜一憂を語りませんか?

No.2463915 17/04/27 07:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/27 21:34
通行人1 

3年くらい元彼とびみょーな関係にあったのもあり、中々次へいけませんでした。
でも、最近久しぶりにドキドキすることがあって、恋する感情を思い出すとともに、とっくに元彼に対して気持ちはなくなってるんだなってことに気がつきました!
こんな気持ちが久しぶりすぎて、めっちゃ共感できたので、書き込みさせていただきました。
この感情を思い出せただけでも、幸せだなって思えるくらい、忘れてた感情でした。笑

No.2 17/04/28 07:20
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1
こんにちわ!

そうなんですよねー♪
私の場合、元彼と別れた時は「あ゙?(▼皿▼メ)」て感じだったし、すっぱり別れてたので引きずってた訳ではないんですけど、何かもう恋するってことが面倒になってしまってて。(苦笑)
でも別に楽しく過ごせてるし、いいやーと思ってたんですけど、今の片想いの彼にドキッとして誰かを好きになる気持ちを思い出して。
ちょっとしたことで日々、舞い上がったり凹んだり、気持ちは忙しいけど幸せと言うか。
恋する気持ちを思い出させてくれた彼には感謝してます♪

No.3 17/04/29 09:37
片思い中さん ( ♀ )


昨日一昨日のムダ連休がやっとおわって、今日は会える~🎵と浮かれて出勤したら、今日は彼が休みな罠😰

考えてみたらそりゃそうだ…。
彼の担当ライン、機械の工事で止まってるもん😩

つまり4日半会えないことに…😭
テンションだだ下がり⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧