注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

W不倫・・・彼女の気持ちが分かりません。

レス75 HIT数 16607 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/06/24 17:59(更新日時)

W不倫半年目に突入しました。ふた月前に彼女が転職をしたのですが、極端にメールがレ減りました。これまでは月に2回ほどホテルで密会。メールは毎日、朝から寝るまで頻繁にしていました。転職の直前までは幸せいっぱいだったのですが・・・。冷めたの?と聞くと仕事がきつくて余裕がないとの回答。私からメールをしないでいると、彼女からひと言ふた事のメールは来るのですが・・・どんなに余裕が無くても相手に興味があれば連絡したくなりますよね?やはり彼女の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。アドバイスお願いします。

タグ

No.2463793 17/04/26 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/26 23:17
通行人1 

転職先にもっと良い男が居たとか、主さんを重く感じるようになって別れたいんじゃないでしょうか(´・ω・`)?
所詮不倫でしょ?(´・ω・`)?
追わなくて良いじゃないですか。

  • << 6 コメントありがとうございます(><) はい、転職の前日までラブラブだったのですが、転職した途端なので、職場に良い男性がいるのかなとも思いました。正直まだ拭いきれません。重荷にならないようにと、モヤモヤした気持ちを押し殺しつつ、今彼女と向き合っています。気持ちが離れていると思ったので、連絡を断つと、彼女からメールが来ます。なので、引くに引けなくて(-∀-`;)
  • << 7 返信ありがとうございます(><) 転職する前日まではラブラブだったのですが、転職した途端なので、職場に良い男性がいるのでは?と疑っている自分も確かにいます。追わずに連絡を断つと彼女からメールが来ますので、引くにも引けず・・・

No.2 17/04/26 23:18
通行人2 ( ♀ )

主さん 面倒臭いですね

普通に考えて
転職して新しい職場
慣れるまで
何かと気を遣うので
しんどいと思いませんか?

彼女は今
不倫に気を遣うとか
余裕がないのでは?

好きなら動けるはず!
これは
あまりにも考えが若く
幼い 自己中

不倫するのは
2人の自由ですけど
主さんは不倫するには
危なっかしいタイプですね

そのうち奥様にバレそう…

  • << 10 コメントありがとうございます(><) 興味があれば、どんなに忙しくても連絡したくなる・・・自分ではそう考えてしまうんですよね。そもそもそれが自己中だと思うのですが・・・。今はそっとしておこうと思うのですが、毎日モヤモヤしてしまって。今は彼女がメールをくれた時にだけ、返信するようにしています。重たいと思われないように。でも結構無理してます(-∀-`;)

No.3 17/04/26 23:39
匿名さん3 

不倫スレは、あほばっかりか。
気色悪い。

No.4 17/04/26 23:48
匿名さん4 ( ♀ )

私もW不倫最中、転職しました。
勤務時間も変わってハードになり、覚える事は沢山。
新しい人間関係に悩みも多く、大変でしたよ。

彼女さんも、今、仕事に慣れようと必死なんじゃないでしょうか?

  • << 8 返信ありがとうございます(><) 諦めようと私から連絡を断つと彼女からメールが来ますので、冷めたのではなく、本当に余裕がないんですかね?今はそっとしておくのが最良何でしょうか?

No.5 17/04/27 00:03
匿名さん5 

同じ状況です。多分ですけど別に気になる人がいるんでしょ?

No.6 17/04/27 00:33
寂しがり屋さん0 

>> 1 転職先にもっと良い男が居たとか、主さんを重く感じるようになって別れたいんじゃないでしょうか(´・ω・`)? 所詮不倫でしょ?(´・ω・`)… コメントありがとうございます(><)
はい、転職の前日までラブラブだったのですが、転職した途端なので、職場に良い男性がいるのかなとも思いました。正直まだ拭いきれません。重荷にならないようにと、モヤモヤした気持ちを押し殺しつつ、今彼女と向き合っています。気持ちが離れていると思ったので、連絡を断つと、彼女からメールが来ます。なので、引くに引けなくて(-∀-`;)

No.7 17/04/27 00:35
寂しがり屋さん 

>> 1 転職先にもっと良い男が居たとか、主さんを重く感じるようになって別れたいんじゃないでしょうか(´・ω・`)? 所詮不倫でしょ?(´・ω・`)… 返信ありがとうございます(><)
転職する前日まではラブラブだったのですが、転職した途端なので、職場に良い男性がいるのでは?と疑っている自分も確かにいます。追わずに連絡を断つと彼女からメールが来ますので、引くにも引けず・・・

No.8 17/04/27 00:51
匿名さん8 

>> 4 私もW不倫最中、転職しました。 勤務時間も変わってハードになり、覚える事は沢山。 新しい人間関係に悩みも多く、大変でしたよ。 彼女… 返信ありがとうございます(><)
諦めようと私から連絡を断つと彼女からメールが来ますので、冷めたのではなく、本当に余裕がないんですかね?今はそっとしておくのが最良何でしょうか?

No.9 17/04/27 01:00
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 主さん、なんかウジウジしててやだな~。
連絡しないでいたら連絡来る、とか…

ずばっと聞いてみたらいい。

最近素っ気なく感じるけど、どうした?
忙しいならそれならそれで、誰か気になる人が居るならそれはそれで、ひと言欲しい。
とかなんとか。


自然消滅的に終わるのはスッキリしないじゃない。

  • << 11 はい。実は少し前にズバリ聞いてみました。冷めた?何かあった?別れたいならいいよ。自然消滅は嫌だから、理由を聞いて、お礼を言って、ちゃんとお別れしたいと・・・彼女の答えは。何もない。余裕がない。前はあなたの事ばかりだったけど、今は仕事の事が頭から離れない。でした・・・。別れる気も無いと言ってくれましたが。信じて待つしか無い状況です。

No.10 17/04/27 01:03
匿名さん8 

>> 2 主さん 面倒臭いですね 普通に考えて 転職して新しい職場 慣れるまで 何かと気を遣うので しんどいと思いませんか? 彼女… コメントありがとうございます(><)
興味があれば、どんなに忙しくても連絡したくなる・・・自分ではそう考えてしまうんですよね。そもそもそれが自己中だと思うのですが・・・。今はそっとしておこうと思うのですが、毎日モヤモヤしてしまって。今は彼女がメールをくれた時にだけ、返信するようにしています。重たいと思われないように。でも結構無理してます(-∀-`;)

No.11 17/04/27 01:10
匿名さん8 

>> 9 主さん、なんかウジウジしててやだな~。 連絡しないでいたら連絡来る、とか… ずばっと聞いてみたらいい。 最近素っ気なく感じるけ… はい。実は少し前にズバリ聞いてみました。冷めた?何かあった?別れたいならいいよ。自然消滅は嫌だから、理由を聞いて、お礼を言って、ちゃんとお別れしたいと・・・彼女の答えは。何もない。余裕がない。前はあなたの事ばかりだったけど、今は仕事の事が頭から離れない。でした・・・。別れる気も無いと言ってくれましたが。信じて待つしか無い状況です。

No.12 17/04/27 01:58
匿名さん12 

>> 11 何を信じて待つのですか?

w不倫ですよね⁇

奥さん、子供は、放ったらかしで、他所の嫁のケツを追い掛けてオロオロ…

主、情けないな。

  • << 15 本当に情けないですよね。自覚しています。何してるんだろって。恥を承知で、皆さんの率直な意見を聞いて、第三者的に自分を見つめ直すキッカケになればと思い投稿させて頂きました。もう二ヶ月もモヤモヤして過ごしてます。貴重なご意見ありがとうございます。

No.13 17/04/27 02:10
匿名さん13 

魅力ない男。

No.14 17/04/27 08:16
通行人14 

主さん男性ですよね?

No.15 17/04/27 11:09
寂しがり屋さん15 

>> 12 何を信じて待つのですか? w不倫ですよね⁇ 奥さん、子供は、放ったらかしで、他所の嫁のケツを追い掛けてオロオロ… 主、情け… 本当に情けないですよね。自覚しています。何してるんだろって。恥を承知で、皆さんの率直な意見を聞いて、第三者的に自分を見つめ直すキッカケになればと思い投稿させて頂きました。もう二ヶ月もモヤモヤして過ごしてます。貴重なご意見ありがとうございます。

No.16 17/04/27 12:10
匿名さん16 ( ♀ )

連絡が来てしまうと切れないなら 相手の連絡先を消して、向こうからも連絡できない様に ブロックなり 着拒なりして 完全に断つのは どうですか?

ダブル不倫の彼女の事 ばかりでなく、GWの 家族サービスは 何かお考えですか?
家族が居るんですよね?

No.17 17/04/27 12:27
寂しがり屋さん17 

私は女性ですが、主さんの気持ち良く分かりますよ。
私も同じように感じるタイプです。
どんなに忙しくても、気持ちがあれば連絡できるのではと思ってしまいます。
それに、相手の大変な状況を察していても、自分自身は以前と状況が変わらないのであれば、相手よりは余裕があるわけだし、寂しい、不安に思うのは当たり前のことで、別に自己中とかではないと思います。
主さんはメールも控えているのだから、彼女に対して配慮していますし、ここへ本音を漏らすのは何も悪くないですよ。

彼女のおっしゃることは本心ではないでしょうか。主さんを嫌いになったわけではなく、単に余裕がないだけ。
ただ、残念なのは関係が不倫であることです。彼女には余裕のない中、主さん主さんと思えるほどの気持ちがないのなもしれません。
本来の家族もいるわけですし。。
嫌いになったわけではない、は間違いないですが、主さんの優先順位が下がってしまっているのかな、と思います。

どちらにしても、今は現状維持で、あまり大きな動きはしない方がいいと思います。冷めたの?とか聞くのも相手の負担になると思います。

私もW経験者ですが、彼に赤ちゃんが生まれて振られました。
彼の仕事も忙しく、どんどん自分の優先順位が下がるのが分かり、そこまで私のことは好きではなかったんだと最後は諦めました。

最初は引きずりましたし、今も時々辛いですが、終わってよかったと思っています。
もともといい関係ではないですから。。

縁起の悪い話をしてすみません。
主さんの辛い気持ちはとてもよく分かるので、レスさせていただきました。

  • << 22 17番さん、ご丁寧なコメントを頂き、ありがとうございました。厳しいご意見も頂きますが、皆さん時間を割いてコメントを書いて下さっている訳で、やはり勇気を持って投稿して良かったと感じております。17番さんにアドバイス頂きました通り、今は焦らず、焦らさず。彼女の負担にならない距離で、彼女の傍にいようと思います。でも、少しするとまた不安が首をもたげて来ると思いますので、その時はまた、このスレで相談させて頂きます!

No.18 17/04/27 15:23
匿名さん18 

主さーんGWはお天気良さそうですよ
どこか家族でお出掛けとか考えてますか?
ご家族をどうぞ大切にしてください
もし主さんが病気して入院とかなったら誰が看病しますか?
奥さんですよね
お子さんもパパのこと心配しますよね
ご家族を愛してください。

No.19 17/04/27 15:30
匿名さん19 

そんなに思いつめることですか?
ずっとラブラブいかないのは既婚者ですもの承知してますよね?
言ってることが独身のお兄ちゃんみたいで、こんな旦那さんを選んだ奥さんは間違ったなと思うし子供がいるなら子供が子供を産んでしまって本当の子供が親に恵まれずお気の毒。

No.20 17/04/27 18:29
匿名さん20 

私も転職して半年、ホントーに!余裕無いです。
Wなので余計に。忙しくて疲れて、家のことはやらないといけないし、仕事の事も覚えないといけない。
気付いたら、自分のメンテナンス何もしてない!

何事も優先順位ってのがあるんですよ。wantよりmastって感じです。

  • << 23 20番さん、ありがとうございます。やはり優先順位は下がりますよね。転職したばかりの頃は、やはり20番さんも、相手への連絡って減りましたか?質問すみません(><)
  • << 24 主の優先順位は下の下の下… だそうですよw そりゃ、そうだ。 w不倫なんか出来る人は、自己愛しかないんだから♡ 奥さん、お子さんが可哀想ですね。 なんの為に結婚し、子供を作ったんですか? 身の回りの世話してくれる奥さんを雑な扱いして、w不倫相手の事ばっかり考えてる主は、妻子に愛想つかされちゃって、ぞんざいな扱いされても仕方ないね。

No.21 17/04/27 19:07
匿名さん21 

私もダブル不倫中です。
彼女は単純に新しい環境に慣れようとしてるだけだと思います。
少なくとも新しい男性を見つけたとかのような余裕はないと思いますが(..)
彼女を引き付けたいのであれば、応援メールがいいと思いますよ。

  • << 25 21番さん、ありがとうございます。もともとがネガティブ思考な為、ついつい他の男性がと良からぬことを考えてしまいます。お互いの気持ちだけが頼りの不安定な関係ですから余計なのかもしれません。応援メールですね!実践してみます!

No.22 17/04/27 19:26
寂しがり屋さん15 

>> 17 私は女性ですが、主さんの気持ち良く分かりますよ。 私も同じように感じるタイプです。 どんなに忙しくても、気持ちがあれば連絡できるのではと… 17番さん、ご丁寧なコメントを頂き、ありがとうございました。厳しいご意見も頂きますが、皆さん時間を割いてコメントを書いて下さっている訳で、やはり勇気を持って投稿して良かったと感じております。17番さんにアドバイス頂きました通り、今は焦らず、焦らさず。彼女の負担にならない距離で、彼女の傍にいようと思います。でも、少しするとまた不安が首をもたげて来ると思いますので、その時はまた、このスレで相談させて頂きます!

No.23 17/04/27 19:30
寂しがり屋さん15 

>> 20 私も転職して半年、ホントーに!余裕無いです。 Wなので余計に。忙しくて疲れて、家のことはやらないといけないし、仕事の事も覚えないといけない… 20番さん、ありがとうございます。やはり優先順位は下がりますよね。転職したばかりの頃は、やはり20番さんも、相手への連絡って減りましたか?質問すみません(><)

  • << 30 遅くなりました。 実は、ここ2ヶ月連絡してません。連絡しても会う余裕ないから。好きで会いたいけど、体キツイしやる事いっぱいあるし、一気に老けたし(笑)もう無理だな。って感じです。

No.24 17/04/27 19:42
匿名さん24 

>> 20 私も転職して半年、ホントーに!余裕無いです。 Wなので余計に。忙しくて疲れて、家のことはやらないといけないし、仕事の事も覚えないといけない… 主の優先順位は下の下の下…

だそうですよw

そりゃ、そうだ。

w不倫なんか出来る人は、自己愛しかないんだから♡



奥さん、お子さんが可哀想ですね。
なんの為に結婚し、子供を作ったんですか?


身の回りの世話してくれる奥さんを雑な扱いして、w不倫相手の事ばっかり考えてる主は、妻子に愛想つかされちゃって、ぞんざいな扱いされても仕方ないね。



No.25 17/04/27 19:46
寂しがり屋さん25 

>> 21 私もダブル不倫中です。 彼女は単純に新しい環境に慣れようとしてるだけだと思います。 少なくとも新しい男性を見つけたとかのような余裕はない… 21番さん、ありがとうございます。もともとがネガティブ思考な為、ついつい他の男性がと良からぬことを考えてしまいます。お互いの気持ちだけが頼りの不安定な関係ですから余計なのかもしれません。応援メールですね!実践してみます!

No.26 17/04/27 20:18
フリーさん26 ( ♀ )

女性が悩んでいるのかと思いきや、男の方ですか!なんと女々しい(笑)

転職すりゃあ、仕事覚えるのや人間関係に必死だよ(笑) 気を使って神経使ってって、毎日毎日ヘトヘトだって。メールどこじゃないよ。
それに、相手も既婚者なら、家事や子供のこともあるんだよ。余裕ないのが普通。
環境が変わって気持ちが薄れることもあるけども、一応、一言二言のメールはあるんでしょ?だったら良いじゃん(笑)
あまり重いと他に男作られてしまうよ!

  • << 29 ありがとうございます(><)この女々しさ。更に自分を落ちこませます。自分の気持ちを押し付けることしかしてなかったんでしょうね。相手の背景もちゃんと理解しなければですね。

No.27 17/04/27 20:18
匿名さん27 

私もいま、転職ではないですが、人生の転機にあり、毎日バタバタしていますが、付き合って1年経った年上のw不倫相手が、会いたい、メールがない、寂しい、とうるさいです。

大好きでしたが、ドン引きしました(笑)。
『え?この状況、想像つかない?』
と思ってます。
数ヶ月、待っててほしいです。

No.28 17/04/27 23:51
寂しがり屋さん15 

>> 27 ありがとうございます。何か彼女の本音を聞いているみたいで・・・。ハッとさせられました。今は彼女の気持ち、生活を尊重しつつ、つかず離れずが1番何ですね。きっと。

No.29 17/04/27 23:54
寂しがり屋さん15 

>> 26 女性が悩んでいるのかと思いきや、男の方ですか!なんと女々しい(笑) 転職すりゃあ、仕事覚えるのや人間関係に必死だよ(笑) 気を使って神… ありがとうございます(><)この女々しさ。更に自分を落ちこませます。自分の気持ちを押し付けることしかしてなかったんでしょうね。相手の背景もちゃんと理解しなければですね。

No.30 17/04/28 18:01
匿名さん20 

>> 23 20番さん、ありがとうございます。やはり優先順位は下がりますよね。転職したばかりの頃は、やはり20番さんも、相手への連絡って減りましたか?質… 遅くなりました。
実は、ここ2ヶ月連絡してません。連絡しても会う余裕ないから。好きで会いたいけど、体キツイしやる事いっぱいあるし、一気に老けたし(笑)もう無理だな。って感じです。

No.31 17/04/28 21:53
寂しがり屋さん31 

>> 30 お疲れ様です。わざわざありがとうございます<(_ _*)>
二ヶ月も連絡してないのですか〜。
好きは好きなんですよね。
相手からは連絡ないのですか?
色々聞いてしまってすみません。


  • << 34 会えなくなる前から余裕無くなってきて、会うの断ってばかりで、相手はちょっと怒ってました。 で、また誘われて、(時間的に)本当に無理!って言ったら、それから連絡なしです。 寂しいけど、今は助かる。さらに他の人とか、そんなパワー、カケラも無いですな。 終わってるかも知れないけど、ま、いいさ。

No.32 17/04/28 23:29
社会人さん32 ( ♂ )

Wで3年の彼女が先月子供連れて別居しました。

一年後位には離婚したいそうです。家庭に居るときはメールも制限されて不安でしたけど今は休みでも、夜遅くても連絡が来ます。

家庭を持つ私としては少し困ってます。
今の主さんぐらいが丁度よいです。

No.33 17/04/29 00:25
寂しがり屋さん33 

>> 32 32番さん、コメント有難う御座います。3年ですか...長いですね。これまでWならではの色々な事を乗り越えて来られたのだと思います。連絡が来なくて悩んでる私には羨ましい限りですが、32番さんになって考えて見ると、ヒヤヒヤする場面もあるかもしれませんね。連絡についてのルール決めとかってされているのでしょうか。私の場合は連絡が少ないので、今は気を使う必要もありませんが。頻繁にメールが来ていた頃が懐かしいです。

No.34 17/04/29 00:31
匿名さん20 

>> 31 お疲れ様です。わざわざありがとうございます<(_ _*)> 二ヶ月も連絡してないのですか〜。 好きは好きなんですよね。 相… 会えなくなる前から余裕無くなってきて、会うの断ってばかりで、相手はちょっと怒ってました。
で、また誘われて、(時間的に)本当に無理!って言ったら、それから連絡なしです。
寂しいけど、今は助かる。さらに他の人とか、そんなパワー、カケラも無いですな。
終わってるかも知れないけど、ま、いいさ。

No.35 17/04/29 00:44
寂しがり屋さん33 

>> 34 相手さんの気持ちわかりますね。(内心はムッとしつつも)私は怒ったりしませんし、会いたいと伝える事も今は我慢していますが、心境的にはきっと同じです。「本当に無理!!」とはっきりと相手さんに伝えたのは、相手さんにとっても良かったのではないかと思います。私の場合、無理とも言われず、かと言ってメールもあまりくれず、会ってもくれず。何か伝えようと思ったり、聞きたいと思っても負担に思われてしまうのでは?と考えてしまって。差し障りの無い返信にとどめて一人、モヤモヤしている毎日です。いっその事、バッサリ切り捨ててくれたらどんなに楽だろうと。ここ最近はそんな事も考えています。女々しいですね(笑)

No.36 17/04/29 06:20
社会人さん32 ( ♂ )

お返事ありがとうございます。

付き合って直ぐに取り決めしてお互いに守ってました。
休日や昼間だけとか、返せる時に返す!

連絡ない時は、
相手が連絡くれるまで待つとか!

今はそんな取り決めも無いに等しいです。

夜お子さんとひとりだから気持ちに分かるから、
今は何も云わないように好きにさせてます。

No.37 17/04/30 00:48
寂しがり屋さん37 

>> 36 こちらこそお返事ありがとうございます。
私がこんなこ事を言うのもなんですが、奥様に怪しまれないと言いですね。

今日は私からおはようメールをしました。
彼女からの返信は深夜でした。
携帯を忘れて出かけてしまって返信ができなかったとメールが来てましたが、
単に返信が億劫なだけだったのでは無いかと考えてしまいます。
言い訳をさせてしまっているんだなとも思いました。
そうさせないようにしているつもりなんですけどね。。。

No.38 17/04/30 01:59
匿名さん38 


不倫の鉄則は割り切る事。

割り切れないなら不倫なんかしない事。

新しい職場で慣れない仕事して余裕がないのは間違いないと思うよ。

余裕がない時ってメールやLINEの返信は本当に面倒くさいもの。

スマホ弄るくらいなら休みたいのが本音。

不倫相手に構うのも面倒。

かと言って別れるのもね〜な感じなんじゃないかな。

  • << 40 コメント有難うございます。 余裕が無いと言いつつも、「お出かけする〜」の報告があるんですよね。 今日も職場の女子と飲みに行くと夕方メールがありました。 職場での苦労や嫌な事を知らない不倫相手より、共感できる同僚の方がストレス発散にもなるし、今の彼女に必要な相手という事はすごく理解できるのですが、それと同時に。 飲みに行ったり、出かけたりする余裕があるのに、何で「会おう」ってならないのかなって、またまたお子様の考えが浮かんでしまう私がいます。 分かるんですよ、分かるんですけどね。。。 「今から帰るね」と、気遣うメールを貰えたのは少し嬉しかったです。
  • << 45 コメント有難う御座います。 スマホ依存の彼女が転職した途端、スマホ弄らないとか。。。 なんとなく想像できなくて(笑) 転職の前日まで、お互いに呆れるほどメールし合っていて、 愛し合っていたように思いますので、この変化が信じられない?ついて行けてない... という感じです。 そんなものなのでしょうか。 私には理解できないのですが... 仕事はだいぶキツイ見たいですね。 退職したいと上司に相談したとメールがありました。

No.39 17/04/30 05:52
社会人さん32 ( ♂ )

まだ付き合って日が浅いから仕方ないですけど、
考え方がネガティブですね。

それに、不倫は無くてはならないものでは無いですからね。
いわば付録見たいなモノです。

どっぷりと浸かって仕舞うと抜け出せなくなります。連絡くれるだけでも由と考えないと。

  • << 41 コメント有難うございます。 ここに投稿させて頂いて、皆さんから正直なご意見を頂戴して、現実的な部分を知る事ができ、私の気持ちも少し落ち着きました。 良い年をして舞い上がっていたんだなって。 かと言って彼女への気持ちが冷めた訳では無いのですが、一歩下がって冷静に彼女の気持ちが推し量れるような心境になっています。 そのお陰で気持ちに少し余裕ができました。

No.40 17/05/01 00:02
寂しがり屋さん40 

>> 38 不倫の鉄則は割り切る事。 割り切れないなら不倫なんかしない事。 新しい職場で慣れない仕事して余裕がないのは間違いないと思うよ… コメント有難うございます。
余裕が無いと言いつつも、「お出かけする〜」の報告があるんですよね。
今日も職場の女子と飲みに行くと夕方メールがありました。
職場での苦労や嫌な事を知らない不倫相手より、共感できる同僚の方がストレス発散にもなるし、今の彼女に必要な相手という事はすごく理解できるのですが、それと同時に。
飲みに行ったり、出かけたりする余裕があるのに、何で「会おう」ってならないのかなって、またまたお子様の考えが浮かんでしまう私がいます。
分かるんですよ、分かるんですけどね。。。
「今から帰るね」と、気遣うメールを貰えたのは少し嬉しかったです。

  • << 42 彼女は関係を割り切ってるからでしょ。 不倫相手を優先にせず自分の私生活、仕事を最優先にしてるだけ。 不倫なんて遊びなんだから、遊びたくなったら会うくらいでいいって考えなんでしょうね。

No.41 17/05/01 00:11
寂しがり屋さん40 

>> 39 まだ付き合って日が浅いから仕方ないですけど、 考え方がネガティブですね。 それに、不倫は無くてはならないものでは無いですからね。 … コメント有難うございます。

ここに投稿させて頂いて、皆さんから正直なご意見を頂戴して、現実的な部分を知る事ができ、私の気持ちも少し落ち着きました。

良い年をして舞い上がっていたんだなって。

かと言って彼女への気持ちが冷めた訳では無いのですが、一歩下がって冷静に彼女の気持ちが推し量れるような心境になっています。

そのお陰で気持ちに少し余裕ができました。

No.42 17/05/01 06:43
匿名さん38 

>> 40 コメント有難うございます。 余裕が無いと言いつつも、「お出かけする〜」の報告があるんですよね。 今日も職場の女子と飲みに行くと夕方メール…
彼女は関係を割り切ってるからでしょ。

不倫相手を優先にせず自分の私生活、仕事を最優先にしてるだけ。

不倫なんて遊びなんだから、遊びたくなったら会うくらいでいいって考えなんでしょうね。

No.44 17/05/02 11:49
アドバイザー44 

>> 43 Wって書いとるやん。

ちゃんと読めや。

No.45 17/05/03 00:39
寂しがり屋さん45 

>> 38 不倫の鉄則は割り切る事。 割り切れないなら不倫なんかしない事。 新しい職場で慣れない仕事して余裕がないのは間違いないと思うよ… コメント有難う御座います。

スマホ依存の彼女が転職した途端、スマホ弄らないとか。。。
なんとなく想像できなくて(笑)

転職の前日まで、お互いに呆れるほどメールし合っていて、
愛し合っていたように思いますので、この変化が信じられない?ついて行けてない...
という感じです。
そんなものなのでしょうか。
私には理解できないのですが...

仕事はだいぶキツイ見たいですね。
退職したいと上司に相談したとメールがありました。

No.46 17/05/03 00:47
寂しがり屋さん45 

>> 43 削除されたレス コメント有難う御座います。

44番さんの仰る通り、Wです。
お互いに既婚者です。

転職に関しては、新しい出会いを探してという訳ではないと思います。
前職を辞める理由も私は知っていますし、転職する前日まで今では考えられないくらい、
熱々でしたので(笑)

それが転職した途端ですよ。
本当に翌日からガラッと変わりました。
余裕がないというのは本当なのでしょうね。

ただ、色々とフォローしてくれる社員さんがいるとメールで言ってたので、その人に気持ちが行ってる?なんて心配もしています。
心配というか、もう諦めの境地に入っていますが。

メールは今のところ毎日きています。

おはようメール
ただいまメール
僕の仕事が終わる頃にお疲れ様のメール

これで何とか繋がっている感じです(笑)

No.47 17/05/03 07:45
社会人さん32 ( ♂ )

メールは毎日だけど、時々は会ってるんですか?

メールも、会うのも在ればそんなに気にしなくてもいいと思うけど。

No.48 17/05/04 00:05
寂しがり屋さん48 

>> 47 コメント有難う御座います。
メールはありますが、転職してから約二ヶ月間は会っていません。

重いと思われたくないので、私から会おうという話しはしませんが、
彼女からも会おうという話しはありません。

因みに彼女が転職する前は月に2回、多い時で3回くらい会ってました。

余裕が無いと言いつつも、友人とのお出かけ、職場の女子との飲みがありましたね。
私が把握できている中で2回おでかけしてる見たいです。

僕にはお声がけがありません(笑)

No.49 17/05/04 06:39
社会人さん32 ( ♂ )

それは少し可笑しいですね。

普通は転職や自分の状況に変化在れば会って話を聞いてもらいたいモノです。
また、良いアドバイスや励ましの言葉も欲しいと思います。

主さんは不倫相手ではなくメル友に格下げされたんじゃ無いですか?
もしかすると。

No.50 17/05/05 00:03
寂しがり屋さん50 

>> 49 49番さん
コメント有難う御座います。

メル友に格下げされるくらいなら「別れよう」って言われる方がよっぽど楽なんですよね。
彼女が転職してすぐ、メールが減り始めた頃に、「冷めたならそれで良いんだよ」「ただ理由を教えて欲しい、それでちゃんと有難うして別れたい」と言ったことがあります。
「別れるなんて有り得ない。余裕が無いだけで気持ちは変わらない」というのが、
その時の彼女の回答でした。

今はどうなんでしょうね(笑)

重たく思われたくないので、自分から聞く事も出来ず。
彼女から別れを切り出す気配もなく。

モヤモヤと時間ばかり過ぎていきます。

どこか自分の中で期限を決めて、状況に変わりがなければ、私からもう一度別れを切り出した方が良いですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧